KID BLUE★キッドブルー スカート付きタンガ 意外と攻めてますねキットブルー・・・ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

売れすぎ!【2枚組+10%OFF】♪ワコール♪MEN'S【夏用クロスウォーカー】


★ひめのオカイモノ事情★


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-KID BLUE キッドブルー ショーツタンガ


【KID BLUE キッドブルー】


先日ルームウェアとして購入した

グリーンとホワイトのカップ付きキャミソール(→紹介日のブログ) のショーツを買い忘れていたことに気が付き新宿伊勢丹へ。


普段なら浅めのボーイズにするのですが・・・


同シリーズで何だかひらひらスカートのようなもの発見。

両サイドはスリットのようになっていて、中はタンガがーん


キッドブルーはディフェンスのイメージだったので

タンガを作っていたことに衝撃を受けましたが時々出しているそう。


とはいっても、やっぱりキッドブルー。

いくつかタンガを見せていただきましたが、がっつりTバッグではなく、レースで上品です。


攻めているなあ・・・。

と思いつつも、このミニスカートみたいな水着のようなのをキャミに合わせてルームウェアにしていたら可愛いなあと・・・。


てことは、私も攻めているのでしょうか(笑)


【2009年秋冬FWファッション戦利品】

*キッドブルーのグリーン×ホワイトカップ付きキャミソール

*キッドブルーのグリーン×ホワイトドットフリルルームウェア


→2009春夏の紹介記事はこちら


トップページへ

ランキングへ