KID BLUEキッドブルー★グリーン×ホワイトのフリルがキュートなナイトウェア ルームウェア | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

再販開始♪Ray&美人百花掲載~MURIEL&MERCURIAパイル地パーカルームウエア


★ひめのオカイモノ事情★


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-KID BLUE キッドブルー ナイトウェア


【KID BLUE キッドブルー ナイトウェア】


一目惚れしてしまったルームウェアです。

可愛すぎ!


一昨日紹介したカップ付きキャミソール と同じシリーズ。

私にはちょっと大きかったので肩ひも部分を縮めました。

身幅ももう少し直す予定。


グリーンにホワイトのドットと

白に緑のストライプの生地のコンビです。

3段のフリルのワンピースに見えますが、上2段までがキャミソール(?)で、3段目はショートパンツです。


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-ショートパンツ KID BLUE キッドブルー

パンツはこんな感じです。

かなり好きラブラブ


ウエストはひもで調節できます。


毎日着ちゃうかもドキドキ


この画像みていたら、

去年購入したアンナモリナーリのワンピ 思い出しました。

似てません?


【2009年秋冬FWファッション戦利品】

*キッドブルーのグリーン×ホワイトカップ付きキャミソール


→2009春夏の紹介記事はこちら


トップページへ

ランキングへ