Trimphトリンプ★谷間くっきり天使のブラ スリムの秘密 ワコールからブラジャー浮気♪ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

7月MVP獲得 期間限定 セール SALE 51%OFFブラデリス・プリマブラ


★ひめのオカイモノ事情★



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-トリンプ谷間くっきり天使のブラスリムの秘密


Triumph 天使のブラ スリムの秘密

秋物の新作だというのに、まるで春もののようにきれいな色のブラを発見。

まるで虹です虹

トリンプでした。


ここ2年ほどワコールのLALANに夢中。

大学生くらいの時、トリンプのワイヤーと相性が悪かったのでそれ以来ずっと敬遠していたのですが、

せっかくだから試着してみたところ非常に付け心地がよくて即買いしてしまいました。


今回の天使のブラの付け心地の秘密は

①カップサイドのエンジェルスリムシートでバストをしっかりよてせ脇をすっきりスリムに魅せる。

確かに、ストラップが独立しておらず、ワイヤーのすぐ上あたりからぐっと引きあげています。

②カップ内のシークレットパットで、バストをくっきりグラマラスに演出。

この谷間にだまされるのでしょうね、男子は。

③ふかふかなカップ内側素材とエンジェルピローパットでバストをふんわり包み込む。

④カップ素材は保形性・通気性抜群のエンジェルクッションライト。

⑤サイドの裏打ちでボディラインすっきり。

⑥NEWエンジェルワイヤーで肌にくいこみにくい。

⑦肩ひもがずれにくいデルタマジック。


つまり、エンジェルなんですねwing.left*wing.right*



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-トリンプ谷間くっきり天使のブラショーツ

同色のショーツはいつものように2種類選びました。

今回はノーマルなタイプのショーツとヒップハンガータイプのタンガ。

レースの使い方がとてもキュート。


何故か判らないんですけど、

中学生くらいから座右の銘的に

「女は靴と下着」と。


なんでしょうねえ?


【2009年秋冬FWファッション戦利品】

*ブルマリンのホワイトパイピングのブラックカーディガン

*ポールカのベージュ×ブラックバイカラーリブニットリボンカーデ

*ポールカのベージュ×ブラックバイカラーリブニットタンク

*キッドブルーのグリーン×ホワイトカップ付きキャミソール

*キッドブルーのグリーン×ホワイトドットフリルルームウェア

*キッドブルーのグリーン×ホワイトドットスカート付きタンガ

*キッドブルーのマーガレットセットアップ

*キッドブルーのライトグレー×ピンクのカップ付きキャミ

アクセサリー・雑貨

*アレクサンドルドゥパリのホワイトレースカメリアバレッタ



→2009春夏の紹介記事はこちら




トップページへ

ランキングへ