ALEXANDRE DE PARISアレクサンドルドゥパリ★ホワイトレースの上品カメリアバレッタ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

大人気!話題騒然!ROSE CHOU CHOU ローズシュシュ by Edie(イーディ)


★ひめのオカイモノ事情★


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-ALEXANDRE DE PARISアレクサンドルパリ

ALEXANDRE DE PARIS


アレクサンドルにも2009秋の新作が続々入荷していますね!

DMのバレッタに一目惚れしてさっそく買いに行ってきましたマリオ


実はアレクサンドルのカメリアのバレッタは初めて。

何だか「ザ・アレク」的な感じがしてロゴを背負ってしまう気がして、

すご~く可愛いいですが購入をためらわれたのです。


※あまのじゃくなので→あまのじゃくの記事


しかし、もうこのレースのシリーズはそんなこと言っていられないくらいキュート!


黒髪につけると、まるで清楚かのように!!

※すんません、中身はまるでおっさんです。

ハーフアップで簡単にとめるだけでもかなりかわいかったです。

画像のDMの美女のように、アップにして、アクセントとしてつけてもいいですね!


どんなお洋服に合わせようか、今から楽しみラブラブ



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-カチューシャ

2009秋のカタログをいただきました。

その中に半端なくかわいいカチューシャ発見!


でも、こちらは残念ながら日本未入荷だそうです。


フランス行きたくなってきちゃいました(笑)

最近、時間が作れず全然旅行できません。


【2009年秋冬FWファッション戦利品】

*ブルマリンのホワイトパイピングのブラックカーディガン

*ポールカのベージュ×ブラックバイカラーリブニットタンク

*キッドブルーのグリーン×ホワイトカップ付きキャミソール

*キッドブルーのグリーン×ホワイトドットフリルルームウェア

*キッドブルーのグリーン×ホワイトドットスカート付きタンガ

*キッドブルーのマーガレットセットアップ



→2009春夏の紹介記事はこちら


トップページへ

ランキングへ