忙しい時こそ、恋人と過ごす時間って大切じゃないですか!? | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。


忙しい時、恋人との時間は作る?削る? ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中


日本テレビ系『魔女たちの22時』で紹介!韓国美肌スープ【プゴク】の素

★ひめのオカイモノ事情★

「忙しい」

これが理由で会わないのは、本当に好きじゃないときです。

今までの私の辛い経験上、そう思います。
どんなに忙しくても、なんとかして会いたい。

心から好きなときは、そんな気持ちになると思います。


恋人に限らず、お友達でもそうですよね。

会いたい人には何としてでも会いたい。

逆に、お誘いがあったときに「忙しいからなあ」と感じたら、その人との時間は今の自分のスケジュールの中に組み込まれないわけです。

そんなわけで、

私はフルでお仕事をしていたときも、恋人との時間は最優先!

もちろん、お仕事に支障がないように。

むしろ恋人と会う約束があると、仕事がはかどっちゃったりにひひ



でも、きっと私は重ぉい恋愛をするタイプだからでしょうね。

好きになったら常に一緒にいたくて、楽しいこともなんでも一緒に共有したいのです。


だから、ある程度距離を保ってお付き合いしたい人には「忙しい」と言われちゃうのでしょうね(苦笑)


・・・なんだか、つらいこと思い出しちゃったDASH!




トップページへ

ランキングへ