昨年の松屋銀座での27.Allenのイベント、今回は2週間という長い長い期間、みんながみんな、たくさんのオスソワケを持って集まって、皆様をおもてなししました


恵比寿のスペイン料理RARADORにて行われた27.Allen松屋銀座イベントの打ち上げ


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-IMG_2416.jpg


キャメロンと、数字のアドバイスいただいた心理カウンセラーの小高千枝ちゃんがドラキュラみたいな目になってるけど


全員で写ってる写真がいいからコレデ


いっか( ̄▽+ ̄*)


他にもWEBやDMを担当してくれたTakacoちゃんや伊藤君、XPARTYSの皆さん、たくさんの方々が集まってこのイベントが無事に終わる事ができました


ありがとうございました


・°・(ノД`)・°・


まず、オスソワケするみんなが仲良くするのが一番

そして、同じ気持ちを持つみんなが集まればいろいろな可能性が広がっていくなぁ



ただただ感動した夜でした



$みほのひだりみみ Powered by Ameba-SH3E1051.jpg


そして、期間中、売り場にいつも癒しを届けてくれたアイロニーの谷口さんも来て、クルーみんなに[オツカレサマ・イヴ・ピアジェ]をプレゼントしてくれました


$みほのひだりみみ Powered by Ameba

サーヤちゃん



私がドキドキするとガンミするメリッサミルの藤森ボス香衣

ほんとにいろいろな事を仕切ってくれました


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-120116_2004~01.jpg


そして、こずえちゃん


エクセルやお味噌汁をつくって「カステラリンチ♩」といいつつも、柔らかい優しさでオシリを叩いてくれました


これから先、27.Allenがどうなっていくのか自分でも予測不可能ですが、まずみんなが楽しいという気持ちでいられるように頑張っていきたいとおもいます


支えてくれている皆さん、このブログを読んでくださっているみなさん



また、どこかで会えるように今年も頑張っていきますので何卒よろしくおねがい致します



ホントにありがとうゴザイマシタ



今日も寒いのでポカポカで


よい一日を...










27.Allen crew

藤森ボス香衣こずえ織香ちゃん真田ひろみちゃん綱川ひとみちゃん巽よしこちゃん永末まゆちゃん&春菜ちゃん、理絵ちゃん池畑薫ちゃん町田ひろよちゃん石川 紗彩ちゃん宮本えりちゃん西 歩見ちゃん山崎 直子ちゃん、坂井三重ちゃん、小高千枝ちゃん、キャメロン、石井千晶ちゃん、白須くん、松本くん、アイロニー谷口はんtakacoちゃん, 伊藤くん