真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★

人生に愛と笑いを!!!

★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★
NEW !
テーマ:
コピス吉祥寺マルシェ、2日目も無事終了しました!( ´ ▽ ` )

久々のマルシェの参加でしたが、たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました!



{11609F3D-C7AD-4A21-BD92-97E4CF27669E}



お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

わざわざ貴重なお休みの日に、寒い中きていただいて、むしろわたしがみなさんからの愛をいっぱいもらって「ぼかぁ、シアワセだなぁ!」ポリポリ(加山雄三風)と心がホクホクしています!

みんながポーチを選ぶ姿はわたしのご馳走でした!

思い出すだけでじゅるっ。あ、ヨダレが。。笑
本当にありがとうございました♡

たくさんのalugodのポーチがお嫁に行って、みなさんのこれからの毎日の生活と共に過ごすんだなぁ、とおもうとワクワクします♪


{C95DCCCD-4355-4AF3-A85B-F26C99F22A5F}



{58745D0A-1C64-42BE-A577-B77A5FFE0A1A}


{52510F72-35E1-45B1-969D-61620DBC797B}



{C78CA4B9-BA8A-46F7-82EA-08FA184817EA}

{4A4B1E41-FBB7-4004-B3A1-554A83CEE8B9}


{F2262BE7-877D-40B5-871A-431F16398772}

{BF7CBA7C-D7CC-4590-AFCE-D19635C43981}



終わり間際にアヤちゃん、キャメちゃん、ミホちゃんがきてくれて、撤収も手伝ってくれて、おつかれさま会をしてくれました!ありがとう!


{31ADAEBD-FE8E-4026-B833-8D35A212EAF7}

{469B9514-17D9-4EE8-B363-C333C66C1669}



そして今回一緒にマルシェに参加してくれた、クッシー、れいこちゃんも心からありがとう!

かなり急に出店をきめたから、準備の日にちも少なく、しかもお仕事をしながらの作業で、ムリをさせてしまったところもあるけれど、一緒にできて心強かったし、たのしかったし、嬉しかったよ♪

{A0B26FF9-C46B-4CC6-8E09-63AA3385ED88}


もうありがとうしかコトバがでてこないですー!

ありがとうございました!!!(^_−)−☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日コピス吉祥寺のマルシェ初日、無事終了しました!( ´ ▽ ` )


{2BEEB9AA-E4E5-4551-860C-75AFEAE84A0F}



お越しいただいたミナサマ、ありがとうございました!!!



ひとつひとつ生地をえらんで心を込めて作ったポーチを手にとっていただけて、とてもうれしいです♡



さすが吉祥寺、人の数がスゴイです〜!

{410030E4-E435-4AC4-89FA-46EF5984EF64}


美味しいお菓子やコーヒーやワイン、お野菜や、食べ物のブースもたくさんありますよ〜!
明日も10時〜17時まで開催しております。


チクチクポーチ
【alugod(アルゴッド)】
{1907F9A5-372C-4A52-98E1-42A1E8560972}

{7BA02422-C149-4E49-B772-BC7D67B1CB2B}

{B686A3E1-3D25-4885-913B-12F356124943}

※ほとんどが一点モノなので、明日にはない商品もございます。ご了承くださいませ。


クッシーのビーズ小物やシュシュ
【kussy(クッシー) 】
{46F2C42A-1032-4F03-8804-D43B1034B7E1}

{D333AE3E-BCFF-4CB0-AAD6-CE4DE741921F}





れいこちゃんのポーチ
【LAYCHEL(レイチェル) 】
{68220BD5-698B-432C-B856-5C8720A87EF9}




 alugodのブースは、コンコースのコピスB館よりの場所になります。

屋根はあるけど屋外なので、お越しの際は暖かい格好で遊びにいらしてくださいネ(^_−)−☆ 

{4B7D074E-8518-4003-AF22-B68A38F4EAA0}








★コピス吉祥寺 マルシェ★
2月18日土曜日・19日日曜日
両日ともに10時〜17時  雨天決行

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コピス吉祥寺A館1階 コンコース(屋根付通路)

#チクチク #ポーチ #手作り #alugod #アルゴッド #アルゴッドは古代北欧語でよき魔法の意味 #よき魔法 #裏地もかわいいから見にきて #吉祥寺 #マルシェ #コピス吉祥寺マルシェ #コピス吉祥寺 #レース  #生地  #kussy #クッシー #LAYCHEL #レイチェル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、明後日のコピス吉祥寺のマルシェには、
【alugod(アルゴッド)】とともに

クッシーのビーズ小物やシュシュ
【kussy(クッシー)  】

{C018B993-40EF-4E20-9817-CB9D390CC937}

{E36F4F5B-0C18-4E6F-980C-71DD97EBB0D0}

{3F4E210D-0757-4F3C-BB73-4A8593D0AA56}



れいこちゃんのポーチ
【LAYCHEL(レイチェル)  】
{9A44D361-1FC2-4299-AF82-335965178A44}



も出店します!

モノづくりをしてる友と、楽しさを共有できるってとてもうれしいです♪( ´▽`)

alugodのブースは、コンコースのコピスB館よりの場所になります。

{A1059820-4127-4501-89F2-8CB760BAA6E7}


屋根はあるけど、室内ではないみたいだから、お越しの際は、暖かい格好で遊びにいらしてくださいネ(^_−)−☆

★コピス吉祥寺 マルシェ★

2月18日土曜日・19日日曜日
両日ともに10時〜17時     雨天決行

http://www.coppice.jp/archives/91228

{A9CCC11E-3F84-48A8-AF3C-3FA33FADCB33}


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コピス吉祥寺A館1階 コンコース(屋根付通路)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の土曜日・日曜日に開催されるコピス吉祥寺のマルシェ、いよいよ近づいてきましたっ!

どれだけ売れるのか、さっぱり見当がつきませんが、ポーチしかないからこそ、逆に選ぶ楽しみ、悩む楽しみがあってこそ!だと。

あまるぶんには全然よいのだけど(よくないか。笑)せっかく来ていただいたのに、選べないって楽しくないよな〜と。


目標にしていた数90個を今、無事作り終えました!( ´ ▽ ` )ノ

はぁ、この短期間でよく作ったな〜!


マルシェのテーマは、「春らしいもの」だったので、それはもちろんとりいれて、そのほかにも吉祥寺というお土地柄だからな、と、今回はいろいろ考えて

☆お子さまが好きそうアニマルとかかわいいの
{A0A765E8-E08B-4F85-ACBE-CC4EBF305D95}


☆オサレな人にリバティ
{DBBB2B7A-5796-4CD0-BEBD-4FDC08FF3EFA}


☆男性にも女性にも、で、ユニセックス
{11207C42-AD08-434D-A4AF-054D4FDB5054}


{51E4CBF7-57F7-41BA-B0DC-89699F9AB17B}


☆ちょっと高級リボンやレースづかい
{00E77310-2500-40AB-91E9-33C444B6FE0B}


{35A5649C-397E-4A24-8EDB-DE7F9F0BB986}


☆春めいた花柄
{565F409F-0361-47BE-9264-36B932B374D1}


☆ちょっとパリっぽい柄
{21C18286-2832-4C4D-A322-8F0228CB1E27}



など、かなりいろんな種類の柄の生地を取り揃えてみました!

ストライクゾーンが広いわたしが選んだ生地は、だいぶ幅広い柄があるとおもいます。笑


マチがないものが多いですが、マチがあるもの、大きさも化粧ポーチサイズだけでなく、小さいもの、旅行の洋服や下着などを入れられるような、結構大きいサイズ、巾着、も数は少しになりますが、作ってみました!

そのため、今回はほとんどが一点モノになります。

【alugod(アルゴッド)】は、古代北欧語で【良き魔法】という意味です。

みなさんがポーチを使ってウキウキワクワクする毎日をすごせたらよいな、日常のひとときに彩りをそえられたらよいな、そんな良き魔法をかけられたらよいな、そんな想いを込めてひとつひとつ手作りしています。

表の生地だけでなく、内側の生地にも柄の生地を組み合わせているところがポイントです♪



お近くにお越しの際は、遊びにいらしてください(^_−)−☆



チクチクポーチ 【alugod(アルゴッド)】
クッシーのビーズ小物【kussy(クッシー)  】
れいこちゃんのポーチ【LAYCHEL(レイチェル)  】

★コピス吉祥寺 マルシェ★
2月18日土曜日・19日日曜日
両日ともに10時〜17時     雨天決行

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コピス吉祥寺A館1階 コンコース(屋根付通路)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お店ひらけそうなチャックの量!

{C2ECF5D4-01B7-4078-82B3-00C9835D7696}


でもまだまだこれはほんの一部。

この5倍くらいはあります。笑

全然使わない長さのとかたんまりとある。。

かつての自分よ、なんであんな長いチャックたくさん買ったんだろう。。(−_−;)



今日もひたすらチクチクデー!


パリで買ってきた、きゃわゆいタッセルやレースのリボンを贅沢に使ってみました♪( ´▽`)


{8DD0C60A-3E9E-44F7-9E92-41DF0F8F27C0}


{0C9EE225-408A-4C4F-9069-D8A92B9D7A11}



{552E5FF0-F38F-4205-B1DC-FAC530328D13}


{685224CF-B8BE-4835-A36A-7C2B8B2757E2}



{CAB2BCF9-7C93-4F6F-979A-98795DC3F4E0}


{40E26946-11E8-4DF7-A65C-41B84C83FA76}



タッセルってたまらなくかわいくて大好きなのだけど、一体なにがかわいいんだろうと思いながらわからないまま、にんまりしてる♪(´ε` )

丸いものに子どもが惹かれるみたいに、心理的ななにか惹きつけられるなにかがあるのかなぁ?!
(´-`).。oO(



チクチクポーチ 『alugod(アルゴッド)』
コピス吉祥寺のマルシェに出店します!


★コピス吉祥寺 マルシェ★
2月18日土曜日・19日日曜日
両日ともに10時〜17時     雨天決行

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コピス吉祥寺A館1階 コンコース(屋根付通路)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。