■■■━ 最新情報 ━■■■
□ 雑誌
STORY
GOLD
Pumpkin
レディブティック 

□ 広告
MILBON
三井住友VISAカード
ユニバーサルスタジオジャパン・ファンタジー・ザ・ライド

■■■━ 27.Allen ━■■■

27.Allenはmihoがプロデュースデザインしているジュエリーブランドです。
□ 27.Allen オフィシャルホームページはコチラ

好きなモノに囲まれて過ごす大切さ
忙しい時ほど自分の時間を大切にしてほしいから

27.Allen [me time.]

message in a bottle

日々を漂いながらメッセージを受け取ってもらえますように...


ご注文はコチラ


IMG_2308.JPG


□ Diary of 27.Allen

27.Allenの制作模様などがご覧頂けます

コチラ

□ Magic Ice-cream

15種類の天然石からお好きなものを選んで創るオーダーメイドのブレスレット

18K+14Kチェーンのものに加えて18Kチェーンのものが発売になりました

コチラ⇒Magic-Ice-cream


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

□ 27.Allen rings

一粒のダイヤモンドリングと号数によって刻まれた言葉が違うリングや毛糸をイメージしたリング

stella / Open sesame! / mohair

FullSizeRender.jpg


Instagram ID  ⇒ 27ALLEN
twitter ID ⇒ 27Allen / miho


■■■━ 所属事務所 ━■■■

□ 株式会社テンカラット プリューム所属
公式ホームページはコチラ

□ ファンレターの送り先
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-1
テンカラットビル3F「みほ ファンレター係」まで


27.Allen
松屋銀座クリスマスアクセサリーズ2015
無事に終了しました

ありがとうございました!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お肌をパッと明るく見せる美容液 Swich-on

2016-06-27 10:27:02
テーマ:美容
歳を重ねてきていろいろな問題が出てきますよね?


シミ・シワ・タルミ


しょうがないです、歳を重ねているんですもん


でも、その坂道をちょっとゆるくするのは、やっぱりちょっとした手間だと思う今日この頃


周りのみんなも感じているのか、最近久しぶりに会ったお友達とかには「お化粧品なに使っているの?」とか「なに食べてるの?」とか美容の事をよくきかれます



とくに食べ物に関してはなんでも食べるし、脂っこい物も甘い物も大好き



いろいろなダイエット法を試してたどり着いたのが


腹八分目でよくかむこと


そんな気がします、コレがなかなか難しいんですけどね、笑



お化粧品に関してはいろいろ試しています



ドクターズコスメ、コンビニコスメ、アンチエイジングコスメ、安いものから高めのものまで、よいと思うものはまずトライ


高いからよいというものではなく、つけた時の肌の喜びようで実験しています、笑


例えばアレルギーがでてるときは、なんもしないでベットに入るのが1番よいし、年齢を重ねているので、その時々のコンディションによってお化粧品を変えたいものですよね


先輩のモデルさんに10年後違うからちゃんとやっといた方がいいわよ、と言われたのが初めで、ちゃんとケアする事の大切さを教えてもらいました


20代後半からずっとつづけているのは水溶性のオイルを洗顔後すぐにつかって、それからいろいろなお化粧品を使っています


30代半ばからは、たまに億劫になってしまいますが、朝にシートパックを毎日するように心がけています


そんな私の仕事柄でしょうか、美容好きのヘアメイクさんや、モデルさんからも情報がたくさん集まってきます



最近、聞いて気になっていたとかち美白研究所



ん?どこの?

思ったら


北海道の皮膚の専門家の先生が15年前に設立した研究所でした


ドクターズコスメなんですけど、そこの先生方がつくったアンチエイジングの美容液のラインがスゴイ!と、笑

スゴイ情報網だなっ

美の為ならどこでも探すリサーチ能力!


最近はインターネットという宇宙窓口があるから、いろいろな物が手に入る便利な時代ですよね


通常のラインのものはもちろんのことですが、アンチエイジングのラインがいい!とオススメされたので試してみました


これ、Swich-on


{59E91010-F9DD-41A6-900F-F6B539EB37CF}



朝はいつもどおりのスキンケアにして、夜にこちらのラインを試してみました


洗顔後にこれ2本だけ、テクスチャーも肌にこっくりと吸い付くように馴染む感じ、よけいなベタベタ感もなくサラリとしています


つけた15分後には顔色の良さがわかります



{8F4544E6-234E-44F2-BDBA-CC6C8529913D}


調子がイイ!

肌色が明るくツヤがでて、朝起きると顔がふっくら、そして顔色もいい


わ、なんかよいカモ!?
自分の中におっ!?となる感覚、久しぶり


夜寝ているだけで肌が整う感じなので、最近の夜の部お手入れはこれにしています


これから、夏にかけて紫外線やクーラーなどの乾燥、意外と冬よりも手間がかかるお肌のケアにオススメです



詳しくはコチラ⇒Swich-on










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み