テーマ:





最近気付くと週2で食べている焼肉本格的な冬に向けて絶賛脂肪蓄え中です




先日は原宿の商業施設“カスケード”にある原宿焼肉KINTANを訪れましたよ




{E173CBA8-20F1-4CC1-ABBE-40C02C21D0B1}




ちょっと贅沢にお昼から焼肉...




{DB87DDC4-9291-43E1-9594-BB59C80E0FC7}




ずっと気になっていたこちらの名物、生食用の和牛霜降りサーロインを使った究極のユッケもオーダーしました




口の中でとろける薄切りのサーロインユッケ美味しかったな〜




ランチメニューはサラダ・スープ・ライスのお替わりが自由で、お口直しのデザートまで付いてくるというお得さでオススメです




そして少し前に訪れた焼肉ジャンボも安定の美味しさで、リピート率の高いお店




{2E8B8324-5E4F-4354-B642-C07697AE6DD5}




薄切りの極上サーロインをサッと焼いて生卵につけて頂くすき焼き風の名物野原焼き




{2A233F94-0365-4BC1-B9DA-6802FA8AC066}




こだわりの卵も美味しいんですよね




{7F9CED44-4FE7-4E60-9485-3C1AD9BBDCA3}




海外在住の友人たまきが帰国すると一緒にお邪魔するお店です




{EAFEF9AD-B6AB-4208-84AF-ACA165397D8F}




今年のお正月に訪れて、たまのお誕生日のお祝いをしたのも懐かしいな




{690CAB02-AAC7-4C12-9A99-CCF182467213}




次の帰国をまた楽しみに・・・そして、来年は大好きな2人の住む香港へ遊びに行こう




で、実は今日も焼肉を食べに行ったのですが、食べるのに夢中で写真を1枚も撮っていなかった




{DA5C0CEC-8CD9-4C7A-A917-C85EF3286E61}




帰り道に見た六本木のけやき坂のイルミネーションが綺麗だったな




さて、東京はこれから雪が降るのかな冷え込みが厳しくなる予報ですので、皆様お体にお気をつけて














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。