こんばんはニコニコ
 
今日は最近の撮影で気になったもの
をご紹介します♪なんとも中途半端な
数になってしまい、かなりしっくりきて
ないのですが、、笑
 
襟周りやオーバーサイズが今っぽい
ざっくり着られるケーブルニット♪
肌ざわりもよくてお値段以上だと
思います。アクリル100%ニットの
進化がすごいです。カジュアルニット
なのでキレイ目パンツ合わせると
大人っぽい雰囲気で着られると思います。
オーバーサイズ&チュニック丈なので
試着は必須。
 
 

 
 
 
 
エポレット、袖口のボタン、ベント(裾の
切れ込み)などディテールは簡略化された
ものですが、さらっと軽めに着られる
堅苦しくないトレンチコート。ブラックに近い
大人な雰囲気のネイビーで安っぽく見え
ません。GUらしくなく、ベーシックな形です。
 
ライナー無しなので真冬は厳しいですが、
季節のつなぎ目には良いと思います。
やや長めな丈感も大人っぽくて◎。ベルトも
長めなのでアレンジが楽しめると思いました。
ボタンやベルトバックルの質感の好みは
分かれそうなのとサイズがやや大きめ
なので、店頭で是非チェックを。
 
パンツはユニクロのアンクルパンツ。(全然
映ってなくてごめんなさい。)今季からタック
入りが登場して履き心地が格段にアップして
いました、ベルト通しもついていて後ろゴム
なので楽してきちんと見えが叶います。
カジュアルダウンもしやすい、まさに万能
パンツ!
 
 

 
 

 
 
 
テンセル入りでまるでカシミヤのような
風合い。袖を通した瞬間、
 
「あ、これ絶対欲しい!!」
 
と感じたコートです。
 
 
ちょっとこれは是非試着して頂きたい
逸品です。着用させて頂いたのは
ネイビーだったのですが、ライトブルーの
冬コートをそろそろ買い替えようと
思っていたところで、恐らくこれ買うと
思います。絶妙なくすみカラーも素敵!
実際の色をお店で確認したいと思います。
他のカラーで迷うかもしれない、、危険。
 

 

【PLSTオンラインサイトより】

 

以上、最近着てみて気になったアイテム

でした!!

 

お読み下さりありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

 

 

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Instagram

 

 


お役立ち記事バックナンバー
靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針