ご無沙汰しております!!

夏休み、なかなかパソコンに
向かう時間もなく、久々の更新で
失礼します。

藤子不二雄さんや手塚治虫さんを

心底リスペクトしている息子。

夏休みの宿題もそこそこに
こうやって漫画を描いては、、



(勝手に)壁に貼りつけて、それを
満足げに眺めております、、
息子よ大丈夫か、母は心配だ。



そんなに好きならと、現役の
デザイナー兼イラストレーター
の友人、かなちゃんをお呼び
立てし、絵の描き方をレクチャー
してもらいました( ´艸`)



あれ描いて!これも描いて!
という勝手気ままな子供たちの
リクエストにも、さら~っと何でも
すぐに描けちゃうんですね、、
プロって本当にすごい!!
 

IMG_20160728_221149529.jpg
 

 

 

IMG_20160728_221723939.jpg

丸々半日、親子共々お世話に
なりました!!

とても大きな夢を持って頑張って
いるかなちゃん。いつかその情熱が
大きく実を結びますように(^-^)/

最後までお読み下さりありがとう
ございました、なかなか手ごわい
夏休み、せめて週に2回くらい
は更新できるように頑張ります!笑

ではでは~♪
 


平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社
 

書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)
 

IMG_20160607_223220761.png

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

・【WWD】『H&M』、次のコラボは『ケンゾー』
【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【WWD】『クリスチャンルブタン』コスメ発売
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ