こんばんは!

先日の展示会の続きをアップ
させて頂きます(^-^)/

まずは大注目の、、

■UNIQLO AND LEMAIRE
(1月下旬発売予定)



『フランスの夏の休暇』がテーマの
春夏コレクション。全体的にグレイ
ッシュに抑えたトーンが印象的で、
シルエットはゆったり目。(ニットは
フィットするものもあり。)

SSからはイエローも加わり、とても
華やかに(^-^)/



プレスの方イチオシはこのワイド
シルエットのイージーパンツ。
ウエスト部分のポイントが可愛い
かったです。



同系色で組み合わせても素敵。
(パンツを持ってくれているのは
ご一緒させて頂いたayakoさん♪)

こちらはニットワンピ



身幅ゆったりめのSSのシャツは、
ウィメンズ、メンズ共にやや下に
外付けされたポケットで、リラックス
ムード満点。

IMG_20151205_112436094.jpg
【ウィメンズ】

春夏のビッグトレンドとなるか!?
注目のストライプ。

IMG_20151205_104756574.jpg
【メンズ】

IMG_20151205_104857638.jpg
【メンズ】

ボタンダウンなのにオックスフォード
でなく、シャンブレー素材というのが
ツボすぎるブルーシャツ。
これ、私が男だったら絶対欲しい。
カジュアルだけど、光沢があるので
ドレスっぽく着られる一着。
これにゆったりしたイージーパンツ&
ビーサンやスニーカーで外すスタイル
とか素敵♪


IMG_20151205_110017015.jpg
【メンズ】


ユニセックスのスニーカーも
販売予定で、カラーはこちらの
黒以外には白もあるそうです。



シャリ感のあるセットアップも
素敵でした。夫にこういうの
着て欲しいなぁ、、


【メンズ】

IMG_20151205_120133408.jpg
【メンズ】

そして、先日の速報記事
書かせて頂いたルメール再販
5アイテムの発売は12月25日(金)
だそうです、楽しみですね~(^-^)


お次は

■CARINE ROITFELD

テーマは『Working Girl』
(1月22日発売予定)

シワのつきにくい素材や
形状記憶素材など、働く
女性には嬉しい機能性と
体のラインにフィットする
美しいシルエットのものが
豊富に揃っていました。




落ち着いたクールな色みが
かっこよいです。



気になる春アウターは、
カリーヌさんらしいエンボス
加工のクロコ調コートや、
ブルゾンなど素敵でした。



個人的にツボだったのは
こちらのコート。



秋冬同様にタイトスカートが
充実する中に、ドレッシーな
スカートも。



バッグも引き続きありました。
光沢のあるもので、マチも
あって使いやすそうでした。



写真がこれ以上アップロード
できなかったので、続きは
また後日書かせて頂きます(;´Д`)ノ

気になる商品、まだまだ続き
まーす。


それではまた(^-^)/









Instagram

こちらも宜しくお願い
致します(*´-`)



MICHIKOHIBI


お仕事のご依頼はコチラよりお願い致します(法人様専用)


【お役立ち記事バックナンバー】

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘



人気ブログランキングへ


にほんブログ村