ふわふわはちみつのブログへようこそヾ(@^▽^@)ノ

いつも読んでくださったり、いいね!してくださる読者の方ありがとうございますピンクハート

そして初めましての方も、仲良くしてくださると嬉しいですルンルン

読者登録とっても嬉しいですキラキラよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

登場人物照れ

ふわふわはちみつ

田舎暮らしのその辺にいる専業主婦です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供のめんどうをみながら、自宅でお小遣い稼ぎがしたい!!と決心

メインブログはFC2の方にあるのですが、

ブロ友さんが欲しい、企画にも参加してみたい

と思いアメブロ始めました♪よろしくお願いします(*´ω`*)

 

ふーちゃん

幼稚園年少さんの娘

最近のブームは、はさみ!!なんでも細かく切り刻みます 笑

そして刻んだものは、放置(´□`。)

遊び終わったら片付けて~。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ぼんちゃん

9カ月の娘

ご飯大好きピンクハートまんまるのぼんちゃんですキラキラ

後頭部の髪の毛がなかなか生えないのが悩み・°・(ノД`)・°・

 

あまり登場しませんが、お仕事頑張ってます(^▽^;)

ちなみにブログの存在も知ってます(。・ω・)ノ゙

 

そんなふわふわはちみつ家をどうぞよろしくお願いしますピンクハート

このブログでは、お得活動などもほかにも

子育てに関することなども書いていきたいと思っていますルンルン

 

 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

 

フェムマーケティングハウスで500円稼ぐ流れ星

 

口コミで20円!写真付きなら30円!もらえるサイト♪

 

 

 

キラキラ先日のブログはこちらからキラキラ

ライティング、口コミで稼ぐ方法まとめ

切手をタダポチ♪フリマアプリの送料に使います^^

1500名にプレゼントあり♪春のキャンペーン!

miyu♡さんの企画に当選♪サンプル百貨店購入品

 

 

■購入済■ラサーナが実質無料!!

↑14904円するのを10000円で購入します

そして後からポイントで全額返ってきますぽってりフラワー

とーってもお得です!!

100ポイント!mydoki新着アンケート♪

 

 

■詳細■もしもアフィリエイト ~初心者にもやさしいASP~

↑アフィリエイトやってる方おすすめですよ(*^▽^*)

*子育て面白エピソード* スタンディングオベーション

もれなく300ポイントプレゼントキャンペーン ブクマ!

 

 

 

ピンクハート本日のブログピンクハート

ブクマ!購入品 楽しみながら数のお勉強 週末限定キャンペーン中♪

シャンプー大量ゲット! まとめ買いで安く♪ サンプル百貨店2/12更新

 

 

 

 

買い物したレシートを投稿すると

ポイントがどんどん貯まるアプリラブラブ

CASHbキラキラキラキラ

 

 

 

新しい商品がでましたヾ(@^▽^@)ノ

 

甘いもの好きのふわふわはちみつにはありがたい

チョコレート!

 

そして炭酸飲料大好きなので待ってましたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ありがとうCASHb照れ

 

 

 

 

 

2月1日から7日までの利用履歴がこちら↓

※手書きですみません(´;ω;`)

 

 

先着人数に間に合えば、

同じ商品でも何度でもできるのが魅力ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

トイレットペーパー

ここぞとばかりに買ってます 笑

 

 

 

 

 

さてさて詳しくわかんないという方はこちら↓

CASHbとは・・・

普段のお買い物にちょっとひと手間かけるだけでポイントがもらえますおねがい

もらったポイントは銀行に振り込んでもらったり、電子マネーとして受け取ることが可能ですルンルン

 

 

 

使い方はとっても簡単!

自分が参加したいキャンペーンを選んで、

アンケートに答えたり、動画をみたりします。

するとそのキャンペーンに参加することができるようになります。

(キャンペーンというのは、商品のくくりのようなもので、

全てのメーカーOKの調味料だったり、あるメーカーの指定の商品だったりします)

 

 

そしてその後買い物をして、レシートの写真撮影、バーコードの読み取りを行います

申請したポイントが承認されると、無事にポイントゲットキラキラとなります

1000円分貯まると交換することができるようになります

 

 

分かりやすいのが1CB=1円ということ!!

 

 

私も先日初めて登録して、さっそくCASHb使ってみましたルンルン

↓無事にポイントもらえました

買ったのはお魚と牛乳と、アイスクリームでした

(実は早く使いたくて、他の用事のついでに買いもの行っちゃった♪)

 

お魚は45円分、

牛乳とアイスクリームはどっちがどっちか忘れちゃったけど25円分と20円分

合計で90円分のポイントがもらえましたおすましペガサス

 

レシートを投稿した次の日の朝には承認されてたから安心乙女のトキメキ

 

 

早く次の買い物に行きたいとうずうず(/ω\)

 

 

 

とってもお得なCASHbです流れ星

登録してる人もすでにたくさん!!

私は完全に出遅れました(((( ;°Д°))))

 

今からガンガン使っていこうと意気込んでおりますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

CASHbの登録方法と使い方

まずはアプリCASHbをダウンロードします

 

 

そして新規会員登録を行います

※第一段階目では紹介コードを聞かれませんでした

もう先着に達してしまったのかと、焦りました(^▽^;)

その後無事に紹介コードを入力する画面があらわれましたピンクハート

 

 

紹介コードを使っていただけると、紹介者に300円分のポイントがもらえます

もしよかったら私の紹介コード使ってくださいルンルン

使ってくださった方、コメントくださいねヾ(@^▽^@)ノ

お礼がいいたいので♪

私の紹介コード

ABUB3

です乙女のトキメキよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

 

そして会員登録が無事に終了すると実際に使えるようになります

 

 

まずは、自分がポイントをもらいたい案件を選びます

缶詰のがしたいなーって思ったらポチッとします

するとアンケートもしくは動画を見るようになります

 

無事に終了するとGET CBとなります

上の画面で缶詰と調味料がオレンジ色の卵でGET CBとなっているのは

私が申し込み済みになっているということですまじかるクラウン

 

 

GET CBのマークになってから14日以内

実際に買い物をしてレシートを登録する必要があります

※過ぎると無効になってしまいますアセアセ

 

 

ちなみに自分が参加しているものはたまごマークを押すと確認することができます

私は↑の5個参加しているという状態になっています!!

 

 

この状態になっているのを確認してから

実際にお買い物しますルンルン

 

 

買い物が終わると、まずはカメラボタンを押してレシートを撮影するようになります

その後、商品のバーコードをスキャンして完了です星

 

 

同じレシートに複数の案件がある場合は、続けてバーコードを入力することができます

複数の商品がありますか?と聞いてくれるので「はい」を押すことで可能になります

※「はい」のボタンが右側にあって、私はいつもの癖で左側を押してしまって終了してしまいました。。。しかし、もう一度レシートを撮影してから行うことで無事に承認されました!

 

 

というわけで一回のお買い物のレシートに複数の参加している商品が入っていてもOKということになりますキラキラ

これなら楽に複数の案件に参加できるのでいいですよねふんわりリボン

 

 

以上で、CASHbへの登録の仕方、実際の利用の仕方をまとめるの終了ですお願い

とっても簡単にできますし、慣れればもーっと簡単になると思います!!

 

 

 

指定の商品じゃなくてもOKというのがありがたいですよね

お魚なら何でもOK、お肉なら何でもOK、牛乳なら何でもOK・・・などたくさんあります

日常生活で必要なものを買ってポイントがもらえる・・・

 

貯まること間違いなしです(*>ω<*)

 

 

ぜひCASHbやってみましょ~ルンルン

その際に紹介コード

ABUB3

を使っていただけるととーっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

新しい商品が増えていきますハート

 

 

使ってみた様子↓

 

こんな感じでどんどんポイントが貯まってます乙女のトキメキ

 

 

そして注目していただきたいのがピンクと青色の部分

※手書きで大変申し訳ないです・・・

マウスで頑張って書きましたが、これが精一杯でした(´;ω;`)

 

 

CASHbのいいところは、人数に達していなかったら

何度でもポイントがもらえるということヾ(@^▽^@)ノ

 

 

私も魚と惣菜について2回ポイントもらえてます

 

 

具体的に解説しますと・・・

 

買いたい商品があったら、アンケートに答えたり動画をみたりして

GET CBとします

そして実際にお買い物

レシート提出、バーコード読み取り

 

というのが一連の流れです

 

 

 

そして承認されます(だいたい1日くらいでできます)

 

 

するとその後、先着の人数に達していない場合またその案件に応募できるようになります!!

 

 

また

買いたい商品があったら、アンケートに答えたり動画をみたりして
GET CBとします

そして実際にお買い物

レシート提出、バーコード読み取り

 

 

とするとポイントがもらえるというわけですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

通勤や通学の途中にお店があったりする人

頻繁にお買い物に行く人

もーっとたくさんポイントを貯めることができますよラブ

 

 

 

何度でもポイントがもらえるというわけでさらにおすすめのCASHbルンルン

その際に紹介コード

ABUB3

を使っていただけるととーっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

使ってくださった方、コメントくださいねピンクハート

お名前紹介させてくださいねキラキラ

 

 

 

 

こちらのCASHbというアプリもおすすめですヾ(@^▽^@)ノ

レシートを提出するという手間がかかりますが、かなりいい感じのポイントが返ってきますよ爆  笑

私もガンガン利用していこうと思ってます!!

詳しくは↓の記事を読んでねラブラブ

話題のCASHb徹底解剖!!

 

 

 

リスクなく、お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い

 

 

覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、

ご家族・ご友人キャンペーンをやってます

クリックして登録してくださると、

あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート

こちらをクリック

 

 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいね

 

 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村