お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、8か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

 

ライティングで確実に稼ぐピンクハート

フェムマーケティングハウスで500円稼ぐ流れ星

ながらでできるアンケートサイト星

ライフメディアの紹介

 

ふわふわはちみつ

企画開催中ですー(*^▽^*)

よければ参加してくださいね~

●読者様100名突破企画●いろいろ紹介してくださいヾ(@^▽^@)

 

 

あと昨日書いたこちらの記事↓おすすめなのでぜひラブラブ

■追記■300円分のポイントが新規会員登録でもらえるアンケートサイト!!

 

 

ではさっそくタイトルの件についてピンクハート

口コミを書いてポイントをもらうっていうものもたくさんありますが、

ちょっと難易度が高かったり(写真撮影が必要だったり)

書けるテーマが少なかったり

もらえるポイントが少なかったり

と残念なこともありますよねアセアセ

 

どんどんポイントが下がっちゃうっていうケースもあります・°・(ノД`)・°・

 

 

そんな中私が登録しているサイトで、口コミでもらえるポイント数がアップするというものがあったのでご紹介しますねルンルン

 

 

シェアビューっていうサイトです(1ポイント=1円です)

こんな雰囲気です

 

もらえるポイント数について

5段階で評価し、60文字以上の口コミを書くと20ポイントもらえます

そして使用シーンのわかる写真を投稿するとプラスして10ポイント(合計30ポイント)もらえます

 

※一か月あたりの上限があり、1000ポイントまでとなってます

 

注意点としては

必ず自分が買ってみたものやサービスについて口コミを書くということです

書いた口コミはチェックされ、条件を満たしていない場合はポイントをもらえませんタラー

 

 

おすすめポイントがたくさんの案件があること!!

食べ物から日用品、サービスに関するものまでいろいろなものがあります

また商品ごとに口コミすることができるので

例えば・・・

チョコレートの分類の中でも

A会社の①という商品

A会社の②という商品

B会社の①という商品

みたいな感じでたっくさんあります

 

また60文字でいいというのもお手軽なのでおすすめです

 

そして

グッドレビューというものがあります

毎週スタッフさんが10名を選びいいレビューを書いた人に

ボーナスポイントとして200ポイントくれちゃうっていうものですラブラブ

 

これ今回リニューアルされたんですけどね・・・

今まではピックアップレビューっていう名前で、4名選ばれて500ポイントくれるっていうものだったんですキラキラ

実は私も選ばれたことがあって500ポイントもらっちゃったんですよ~ラブ

 

 

私的に

4人に500円ずつより

10人に200円ずつの方が嬉しい!!

シェアビュー的には同じ2000円負担じゃないですか?

でももらえる人が多いほうが自分が選ばれる可能性が高くなりますピンクハート

 

 

今回のリニューアルを受けて、最近お休みしてたシェアビューにも参戦しようかと思ってます(*´ω`*)

 

 

・・・というわけでまとめると星

自分が使った商品などの口コミを書くと最大30ポイントもらえる

グッドレビューに選ばれると200ポイントもらえる

案件が多いのでたくさん書くことができる

 

というわけでおすすめのシェアビューでしたニコニコ

 

 

 

ではここからは登録方法についてヾ(@^▽^@)ノ

実はシェアビューはD style webというアンケートサイトと同じ会社が運営しています

そのためもらえるポイントはD style webでのポイントとなります

(もちろんシェアビューのみの利用もOKです)

 

そのためD style webとシェアビューの両方に会員登録をする必要があります

※同じメールアドレスにしてくださいね!!

 

 

D style webに会員登録、シェアビューにも会員登録することで口コミしてポイントを貯めることができるようになります

 

 

・・・2つも登録しないといけないの?めんどくさいって思いました

けどこのD style webというアンケートサイトもとってもおすすめなんですよ

高単価なアンケートがくるだけじゃなく、ホームユーステストに参加することもできるんです

 

私は田舎に住んでますが、ちゃんとホームユーステストにも条件があった場合参加することができました!!

どんな内容のテストなのか言っちゃいけないのでざっくりとですが・・・

日用品とか子供用品とかに参加しました

 

500円~4000円くらいのホームユーステストでしたピンクハート

↑4000円はとってもありがたい♪

日常生活で使っているものをテスト品に変えて、アンケートに答えるだけ!

それで報酬がもらえるなんて素晴らしいルンルン

 

 

・・・というわけでD style webも登録しておいて損はないサイトなんです(*^▽^*)

 

 

ぜひ登録してみてくださいね

 

まずは↓

からD style webに登録してくださいねおねがい

 

 

そしてシェアビューに登録してください

 

そうしたらシェアビューで口コミを書くことができるようになりますお願い

 

 

月上限1000ポイントですが、確実に稼げることができるのが口コミのいいところ照れ

一緒に頑張りましょうねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い
 
 
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
ご家族・ご友人キャンペーンをやってます
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック
 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村