お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、8か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

【ボイスノート】 ←とーっても簡単なアンケートでこつこつ稼げますぽってりフラワー

 

 

子どもが小さいうちは、自分がそばで見ていたいと思って・・・

でもお金も稼がなくっちゃ!

いろいろ調べた結果自宅でできるお小遣い稼ぎをやってますピンクハート

 

今日紹介するのはライティングのサイト!!

 

どんなことをするかというと・・・

自分ができそうな案件を見つけて、ルールを守って指定の文字数書くということです

それだけで報酬がもらえます

 

貯まったポイントは、銀行に振り込んでもらうこともできるし、Amazonギフト券などに交換することも可能!!

 

 

私がおすすめする理由は・・・

自分の好きな時間に

自分の好きな時間だけ

自分のやりたい案件のみ

できるということです

 

 

私は基本的に、

ふーちゃんが幼稚園に行ってて

ぼんちゃんがお昼寝中に

書きやすそうなテーマで600文字以下のものがあったらやってますキラキラ

 

 

ライティングのお仕事は、文章を書かないといけないので、

頭は使うし、手は動かさないといけない・・・

 

でも!!!

ルールを守って書いて、採用(承認)されると

確実に報酬がもらえます!!

 

 

私が登録してて、実際に使ってるおすすめのサイトを紹介しますねお願い

まずはshinobiライティングキラキラ

文章書いてお金をもらおう♪

shinobiライティングのポイントは

2ポイント=1円

なので注意してくださいね!

 

 

shinobiライティングのおすすめ理由は

審査がゆるい気がすること(経験上ですが・・・)

ルールを守ってれば、あっこれでもOKなんだ・・・っていうのでもちゃんと承認されました

 

あと案件もたくさんあること(←ここ重要です)

こんな感じでたくさんありますピンクハート

書きやすいのはやっぱり生活/暮らしかな?主婦なのでニヤニヤ

 

 

あと最近はボーナスキャンペーンもやってます

いろんな時間に投稿するとスタンプがもらえて、報酬が最大15%アップするというものですキラキラ

 

私は一日一回くらい案件をチェックして、

書きやすそうなものがあったときに参戦してますお願い

 

 

自宅でライティングのお仕事(というほどのものではないけど)

やってみませんかー?

簡単な文章を書いてお小遣い稼ぎ♪

↑shinobiライティングのホームページに飛びます

 

 

 

さらにもう一つ登録しているものがあって

それが

サグーワークス

サグーワークスは1ポイント=1円です

 

サグーワークスのおすすめ理由は

自分が書きたい案件を探しやすいこと!!

 

キャンペーンをやってること!!

 

ランク付けがあること

レギュラー、ゴールド、プラチナ

とあって、そのランクじゃないと参加できない案件があったり

ボーナスポイントがもらえたりしますお願い

実績を積めば報酬も増えるので、本当にお仕事してるみたいですキラキラ

 

プラチナは試験に合格しないとなれないので、ちょっと難しいかもしれませんが

合格するとかなりいい報酬もらえますラブ

文章書くのが得意な人にはおすすめです

 

 

ランキングのトップの人たちは月に10万とか稼いでてすごいなーと思うけど

家事・育児しながらなのでそこまでは難しいと思うので・・・

 

けどふーちゃんがまだ小さかった頃にお昼寝中にやった分で月に15000円とかなったから

もう少し時間を上手に使えば、このくらいもできそうキラキラ

在宅ワークで空いた時間に5万円お小遣い稼ぎ!

 

■追記■

サグーワークスは大規模リニューアルを実施しました

より使いやすくなりそうです

 

今までとガラリと変わったので私はまだちょっと慣れませんが・・・笑

こんな感じでお仕事がありますよルンルン

 

というわけで

自宅で稼ぎたい、自宅でお仕事したいと思い

始めたライティングのサイトでのお小遣い稼ぎピンクハート

 

2つのサイトについて紹介しましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

自分がやる気になったときに、書きやすい案件がなかったらショックなので

複数のサイトに登録しておくことをおすすめします!!

 

 

 

私が紹介したのは

shinobiライティング簡単な文章を書いてお小遣い稼ぎ♪

 

サグーワークス でした流れ星

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い
 
 
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
ご家族・ご友人キャンペーンをやってます
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック
 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村