お越しくださりありがとうございますおすましペガサス

幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、6か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ

日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン

いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー

 

 

タイトルにもあるように私がお小遣い稼ぎを始めた理由・・・

それは

自宅で稼ぎたい!と思ったからです

 

大学を出て、社会人として仕事をしていましたが、結婚するということで退職しました

そこからは専業主婦です

 

すぐに妊娠が分かり、とても大変だった妊婦生活、そして初めての育児でバタバタでした

 

ふーちゃんが1歳くらいになったころかな~

夫が一馬力では収入が少なくて今後の生活が心配っていう話をしだしまして

 

私は子どもも小さいしできるだけそばで成長を見ていたいと思っていたので保育園に預けて仕事に行くっていうのは全く考えてなかったんですえーん

 

夫も育児の大変さは理解しようとしてくれているようですが、私が稼ぎがないということでもめることもしばしば・・・アセアセ

 

それから私はインターネットでいろいろ調べてみて、何か自分でもちょこっとでもお小遣いとして稼ぐことはできないのか!?と調べまくりました

 

インターネットの世界ってなんか怪しいんですよね

登録するだけで○○万円稼げる!とか怪しすぎますよね

口コミとかを読んでリサーチしてました(けどその口コミも大丈夫なの?って最初は何を登録するのにもかなり慎重でした)

 

 

まだ成功しているとはいえませんが、毎月お小遣いとして稼ぐことができるようになりましたキラキラ

 

 

ちなみにふーちゃんが2歳のころ、ぼんちゃんの妊娠が分かり、そのまま大変な妊婦生活、出産となり、外に働きに出ることはないままです流れ星

 

ふーちゃんは幼稚園に行くようになり、ぼんちゃんを自宅で見ながらお小遣いやってるっていうのが現状です

 

 

今はもっとお小遣いとしての収入が増えたらいいなーと模索中です(笑)

パートに行かなくても、同じくらいの金額を自宅で稼ぐということを目標にしています!

 

 

ここからは私がお小遣い稼ぎにデビューした流れを書いてみたいと思います乙女のトキメキ

すでに登録していらっしゃる方もいるかもしれませんが、自分と同じ状況だとかって思っていただけるとうれしいなーと思い書いてみます

お小遣い稼ぎの先輩方には何かアドバイスなどあったら教えてもらいたいです!ニコニコ

 

まだ何も登録してないよーっていう方

私が書いている話は、幼稚園の同じクラスのお母さんとか、昔の同級生とか、近所の同じくらいの年の人とか、そんな人たちが話している話だと思って読んでいただけたらと思いますお願い

私は、いわゆる普通の主婦なのでアセアセ

 

 

そしてもし登録してみようと思ったら、クリックして登録してみてくださいねぽってりフラワー

分からないことがあったらお気軽にメッセージしてきてくださいニコニコ

 

 

ではさっそくスタートおすましペガサス

 

インターネットで調べてみたら、簡単にアンケートに答えるだけでちょこちょこっとお小遣い稼ぎができるということで登録してみたアンケートサイトたちラブラブ

個人情報など入力しないといけませんが、最初はとってもドキドキでしたアセアセ

通帳の番号とか…大丈夫!?って感じです

ここにのせてるのは、私が全部登録しているものです。特に問題ないので安心して頂けたらと思います

 

アンケートサイト

(私が書いているメインブログに飛びます)

 

 

アンケートサイトに登録して月に500円とか、1000円とか稼げるようになったころもっと収入を増やすことはできないのかなと思い出会ったのがポイントサイト

 

最初はゲームをしたり、アンケートに答えたりするだけでした

なかなかポイントが貯まらなかったんですが、実際に案件をやってみたりすると増えていきましたルンルン

最近ではモニターがあったりするものもあり、昔に比べるとかなり力を入れるようになりました

 

ポイントサイト

 

 

この頃からふーちゃんがまとまってお昼寝するようになって、私がパソコン触る時間が結構とれるようになってきました

そしてもっと収入を増やしたいと思い、挑戦することにしたライティングのお仕事キラキラ

ライティングっていってもルールさえ守っていればちゃんと報酬がもらえます

私完全なる理系女で、本読むのも嫌いなタイプですが(笑)

それでもちゃんと稼ぐことができましたまじかるクラウン

 

ライティングサイト

 

 

そしてそして今はこの段階です

早い段階からアフィリエイトというものは調べて知っていたのですが、なかなか挑戦してみようという勇気が出ず、最近になって始めました

アフィリエイトというと難しそうと思うかもしれませんが、自己アフィリエイトっていうものもあったりして、自分一人でもできちゃうので、おすすめですよふんわりリボン

 

アフィリエイトのASPサイト

 

 

ざっくりと書きましたが、こんな感じですー

自分で調べなければ、インターネットを使ってパソコンで稼げるなんて知りませんでした

まだまだ挑戦中な部分が多く、目標には届いていませんが、着実に進んでいると信じて頑張っていますお願い

 

 

一緒にお小遣い稼ぎ頑張るお友達募集中ですー

現実ではなかなかこのような話をする人もいないので、ブログでたくさんお友達作りたいですニコニコ

 

ちょっぴり人見知りな、どこにでもいる普通の主婦ふわふわはちみつをどうぞこれからもよろしくお願いします(。-人-。)