お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、8か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

 

ライティングで確実に稼ぐピンクハート

フェムマーケティングハウスで500円稼ぐ流れ星

ながらでできるアンケートサイト星

マイレピの紹介♪

ライフメディアの紹介

 

ふわふわはちみつ

企画開催中ですー(*^▽^*)

よければ参加してくださいね~

●読者様100名突破企画●いろいろ紹介してくださいヾ(@^▽^@)

 

 

新規会員登録で300円分のポイントがもらえる

アンケートサイトの紹介ですピンクハート

 

1000万人が登録しているアンケートサイト

Tolunaっていう名前です

 

現在新規登録で300円分のポイントが

もらえるキャンペーンをやってます

 

というわけで私もさっそく登録してみました!!

交換先もpex、Amazonギフト券、ドットマネーがあり便利ですルンルン

 

 

新規登録をしてみた状態です↓

・・・で気付きました?

8000ポイント付与されてるんです

 

しかし交換先を見てみると1ポイント=1円じゃない!!

例えば

20000ポイント貯めると

750円分のAmazonギフト券に交換することができます

 

つまり

8000ポイントはちゃんと300円分ってことになります

 

ちょっと計算がややこしいですが、

1ポイント=0.0375円分ということです

 

いちいち計算がめんどくさいですが、アンケートもすでにあったりしたので

貯めることはできそうです

 

私もこれからアンケートにも挑戦してポイント貯めたいと思います爆  笑

 

 

あとコミュニティがあったり、スピードくじがあったりと

なんだか楽しそうなアンケートサイトです

 

キャンペーンで300円分のポイントもらえるみたいなので

急いだほうがいいかもですキラキラ

 

 

Tolunaはこちら↓

 

■追記■

さっそく登録した状態であったアンケートに回答しました

残念ながら条件が合わなかったようで途中でアンケートが終了してしまいました

そのため最大ポイントまではもらえませんでしたアセアセ

 

 

基本データの登録もするとポイントがもらえるみたいなのでやってみました

すぐに回答が終わるものとちょっとめんどいものもありましたが

すべて完了しました

 

 

というわけで現在のポイント

9360ポイントになりました!!

 

 

またちょこちょこ答えて貯めたいと思います~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

で・・・これらのアンケートに答え終わって

メールを確認してみると

やっと認証のメールが届いてました

 

そして認証するとページにも

「メールアドレスを認証しました」ってでました

 

認証前だったけどポイント付与されてたってこと??

まぁメールアドレスの確認メールはちょっと待ったら来たということですキラキラ

 

認証が終わったらアンケートさらに増えてました(*^▽^*)

 

 

Tolunaはこちら↓

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い
 
 
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
ご家族・ご友人キャンペーンをやってます
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック
 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村