お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、9か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

 

 

フェムマーケティングハウスで500円稼ぐ流れ星

 

 

大人気のサンプル百貨店始めましたラブラブ

サンプル百貨店始めましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

ぽってりフラワー今日のブログぽってりフラワー

2/15限定・までの情報♪ (あきこちゃん、モノキュンについて)

限定価格でプラセンタをお試し♪30代からのエイジングケア

 

 

 

 

お小遣い稼ぎの方法として

ライティング

口コミを書く

というものがありますキラキラ

 

 

 

 

 

まずはライティングサイトについて

 

メリット

やればやった分だけ確実にお小遣いになる

自分がやりたいものだけできる

飽きればやめることができる

 

 

 

デメリット

いつも書きやすい案件があるというわけではないこと

期間限定や、条件付きなども場合があること

文字数が多くなってくるとパソコンがあったほうが便利だということ

 

 

といったところでしょうか?

 

 

 

 

ここからは私が実際にやっているサイトなどを紹介します

※思い出せたのを書いているので、何か抜けてるかも・・・

また追記します

 

 

 

 

まずはライティングのサイトから

 

私が使っているのが、shinobiライティングとサグーワークス

 

↓詳しくはこちら

ライティングで確実に稼ぐピンクハート

 

 

ふわふわはちみつ的使い方

ライティングのサイトはいつも自分が得意な案件があるというわけではありません

私の場合、結婚していて専業主婦なので

 

 

結婚式に関すること

子育てに関すること

(簡単な)病気に関すること

などは書きやすい案件かなと思います

 

 

逆に

法律に関すること

金融に関すること

 

これらはさっぱりです 笑

 

 

そのため、ふーちゃん幼稚園、ぼんちゃんお昼寝などと少なくとも30分くらいは余裕があるな~と思ったときに参加しています

 

まずはどちらのサイトにも行って、書きやすい案件がないかチェック

 

 

チェックの基準

・書きやすいテーマであること

・文字数が600字以下であること

 

 

私の場合

※完全なる理系女です。本を読むのもどちらかといえば嫌い。文章力はブログ書いてるこんなもんです。

ただタイピングは早いかなと思います。

 

基本的には600文字以下のものにします

ルールを守っていれば非承認になることもあまりないのですが、もし1000文字とか書いてて非承認になったら悲しいのでアセアセ

1000文字を1つ書くなら、500文字を2つ書いた方がいいかなという判断ですキラキラ

 

※とはいいつつ、かつて3000文字というのを書いたことがあります

時給1200円くらいのペースでかけてたので♪しかし1つ非承認になったときにはヾ(。`Д´。)ノです

もうやらないと誓ったのです 笑

 

 

600文字と聞いたらたくさんだな~って思うかもしれません

でもね・・・

慣れてくるとね・・・

 

 

なんとなく言葉を増やして

 

 

 

肉付けする!!!

 

 

 

極端な話なんだけど

 

「今日スーパーに行きました」

 

 

っていうことだけ書きたいとする

 

けど・・・

 

 

 

「今日、幼稚園の迎えの帰りに娘がお菓子が欲しいと言い出しました。先日発表会があったため、それのご褒美を兼ねて買いに行ってあげることにしました。娘はずっと欲しかったお菓子を買ってもらうことができて満足そうでした。私も娘が喜ぶ様子を見ることができてよかったです。いつもはお菓子をあまり買ってあげていないのですが、たまにはスーパーに行って買ってあげるということもいいかなと思いました。」

 

 

 

かなり適当な文章ですが、

案外増やすことができるようになるものです 笑

 

 

なので、600文字という数字に

 

できない・・・

 

と思うことないと思います照れ

※あまりに関係ないこと書くと非承認になるかもしれないので気を付けて 笑

 

 

 

まとめると

私は、

30分とかまとまった時間が取れるキラキラ

書きやすいテーマがあるキラキラ

文字数もいい感じキラキラ

というときにライティングサイトを利用していますピンクハート

 

 

 

 

いい案件がないときは

 

 

 

さらっと

(。・ω・)ノ゙

 

 

 

他にお小遣い稼ぎできる場所に移動しますニコニコ

 

 

 

 

そこで登場するのが

口コミサイト系

 

 

メリット

やればやるだけ稼げる

文字数が少なくていい

パソコンがなくてもできる

 

 

デメリット

ネタがきれる

条件があったりする(例 病院を利用した人じゃないとだめ)

もらえるポイントが少ないので数で勝負

 

 

といったところでしょうか?

 

 

口コミサイトでおすすめなのがこちら↓

シェアビュー

口コミで20円!写真付きなら30円!もらえるサイト♪

 

 

なんといっても商品数が多いのが魅力ラブ

自分が使っている商品もたくさんありますお願い

 

 

少な目の文字数で数で勝負してもいいし、

ボーナスポイントを目指して、丁寧に書くっていうのもいいかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

じゃらんの口コミ

期間が限られているのがデメリットかな

あともらえるポイントが回によってかなり変動があります

お得な回の時に参加するのがいいかな

 

あとネタ切れになりやすいし、すぐに飽きちゃいます

※私の場合ですが

 

けど、口コミサイトもいろんなのを使うことで、気分を変えることもできるしおすすめですよルンルン

 

 

 

 

条件付きでおすすめの口コミサイト

 

病院に関するものだったらこちら↓

caloo

病院の口コミお正月キャンペーンスタート♪

 

 

 

 

 

結婚式に参加したり、式場見学に行ったら↓

ウエディングパーク

 

 

 

 

こんなサイトもあります

クチコミランキング↓

■実験完了■クチコミランキング ~1000円もらうための道のり~

 

 

 

 

おでかけしたら口コミするとAmazonギフト券がもらえますキラキラ

ママこえ口コミキャンペーンで300円もらおう♪3年以内ならOK!?

 

 

 

 

思いつくかぎりのライティング、口コミサイトを書いてみましたキラキラ

 

 

やっぱりいろんなサイトに登録しておいて、自分の気の向いたときに気の向いた案件をやるっていうのがおすすめですピンクハート

 

 

 

ふわふわはちみつが勝手におすすめ方法に分類

 

 

パソコンあるよ!時間もまとまって取れるよ!文章考えるの好きだよ!

→ライティングサイトでがっつりいきましょうキラキラ

 

 

パソコンあるよ!時間は少しづつしか取れないよ(´;ω;`)

→口コミサイトで数で勝負!!かな?

 

 

スマホだよ!時間もまとまって取れるよ!

→やはりスマホからだと手が疲れちゃうかな?と思うので

口コミサイト系がおすすめかなと思います流れ星やっぱりシェアビューかな?

ただ、ライティングサイトのshinobiライティングは、50文字の口コミ案件が出たりすることもあるので、それを利用するために登録しておいてもいいかも乙女のトキメキ

口コミできるサイトが多いほうがいいですからねぽってりフラワー

 

 

スマホだよ!時間は少しづつしか取れないよ(´;ω;`)

→口コミサイトの中でも特に文字数が少なくてもOKなサイトに絞ったらいいかもしれないですルンルン

 

 

という風に勝手に判断してみましたおすましペガサス

 

 

 

スマホだとしても予測機能がうまく使えたらちょっとは楽に打つことができるかな?

 

 

 

 

やればやるだけ確実にお小遣い稼ぎができる

ライティング、口コミサイトをまとめてみましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

懸賞のお知らせです(@´з`@)ノ゙

私も応募しました♪

 

応募はこちらから↓

 

 

 

 

こちらのCASHbというアプリもおすすめですヾ(@^▽^@)ノ

レシートを提出するという手間がかかりますが、かなりいい感じのポイントが返ってきますよ爆  笑

私もガンガン利用していこうと思ってます!!

詳しくは↓の記事を読んでねラブラブ

話題のCASHb徹底解剖!!

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 

 

メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い

 

 

 
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
ご家族・ご友人キャンペーンをやってます
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック
 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村