お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、8か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

 

ライティングで確実に稼ぐピンクハート

フェムマーケティングハウスで500円稼ぐ流れ星

ながらでできるアンケートサイト星

 

 

 

企画の結果発表してますー

★結果発表★いろいろ紹介してください企画

 

 

あとこちらの記事↓おすすめなのでぜひラブラブ

口コミで20円!写真付きなら30円!もらえるサイト♪

 

 

 

先日開催していたいろいろ紹介してください企画キラキラ

当選した方に無事に招待コードを教えていただき登録することができました!

そして初めてのお買い物が完了したので報告させてください爆  笑

 

 

今回私が登録したのは・・・

サンプル百貨店

企業よりご提供いただく商品やトライアルセットなどを、 「興味がある」「試してみたい」という方にお届けし、 皆さまのご意見・ご感想を 消費者の生の声として企業に届けるサイトです。

↑ホームページより抜粋

試してみたい!という方にとってもお得なお試し価格で商品を買うことができるというものですルンルン

 

 

たくさん気になる商品がありましたヾ(@^▽^@)ノ

 

16本でこのお値段です!!

1本89円

500円クーポンを使うと・・・

1本58円キラキラ

メーカー終売品だそうですが、食器用洗剤だしまったく使う分には問題なさそうです(*^▽^*)

 

 

個人的にとっても気になったのがこちら↓

ネクター大好きピンクハート

しかもスパークリングとか最高( ´艸`)

1本49円!!

500円クーポン使ったら・・・

1本39円!!

 

 

あとこちらはとっても人気が高そうですが・・・↓

画像分だけじゃないんですよ!!!

詳細はサイトにて確認してほしいんですが、16本セットです

 

ポンプタイプと詰め替え用ですが、単純計算で

1本194円

500円クーポン使ったら・・・

1本162円ピンクハート

日用品は毎日使うものだからとってもありがたいですよね!!

 

 

数に限りがあるのでほしいなと思った商品は早めに購入することをおすすめしますぽってりフラワー

 

 

 

初めて利用するという方には

ちょっプル

の初試しキャンペーンがおすすめだそう

 

※会員登録後初めての利用の方に限るそうです

私がみた日にはこんな感じの商品がありました

 

商品は入れ替わっているようなのでチェックしてみてもいいかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

残念ながら私は初試しキャンペーンの中に欲しいものがなかったので

 

みなさんが買ってて、いいなーと思っていた

 

こちらを購入しましたラブ

 

ポンプタイプもあったんですが、計算してみたらこっちの方がお得だったのでこちらにしました照れ

 

 

紹介していただいてもらったクーポン500円分を使って

920円でしたお願い

 

支払いにポンタポイントが使えたので、全額利用して、手出し0円になりました星

届くのがとっても楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

お得に購入することができるだけでなく、こんなのもありました

抽選などで応募することができて、無料で試すことができるそうですヾ(@°▽°@)ノ

 

私もさっそく応募してみましたキラキラ

無料だから倍率は高いかもしれないけど、ちょっとした手間で応募することができるんだから

お得ですよね!

当たるといいな~おすましペガサス

 

 

支払いは、私がやったポンタポイントも使えますし、クレジットカードも可能、他にもいろんな支払方法がありました

とっても便利そうです

 

リクルートのかんたん支払いを利用すると・・・

指定金額以上購入すると使えるクーポンもあるそうです

 

 

ただでさえ安いものが、さらに安く買うことができちゃいますね!!!

 

 

サンプル百貨店は新規会員登録すると100円のクーポンがもらえるそうです

 

 

しかし!!!

 

 

 

お友達紹介をしてもらって、電話認証を完了すると

 

500円のクーポンがもらえます乙女のトキメキ

こっちの方が絶対お得ですよね♪

サンプル百貨店のホームページに行って、

新規会員登録を行いますニコニコ

その時にお友達の紹介IDを入力して登録しますキラキラ

登録が完了すると携帯電話番号認証(SMS認証)してくださいって画面になるので

携帯の番号を入力、その後届いた暗証番号を入力することで完了します

するとマイページに501円以上で使える、500円引きのクーポンがもらえます!!

 

 

というのがサンプル百貨店の登録方法です

 

私の紹介IDをよかったら利用してくださいピンクハート

使ってくれた方もしよかったらコメントくださいねキラキラ

 

コピーできます↓

紹介ID

bqnRPzQO

最後のはアルファベットの大文字のO(オー)だと思います!

 

 

また購入したもの届いたらアップしたいと思います♪

 

 

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い
 
 
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
ご家族・ご友人キャンペーンをやってます
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック
 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村