ふわふわはちみつのブログへようこそヾ(@^▽^@)ノ

いつも読んでくださったり、いいね!してくださる読者の方ありがとうございますピンクハート

そして初めましての方も、仲良くしてくださると嬉しいですルンルン

読者登録とっても嬉しいですキラキラよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

登場人物照れ

ふわふわはちみつ

田舎暮らしのその辺にいる専業主婦です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供のめんどうをみながら、自宅でお小遣い稼ぎがしたい!!と決心

メインブログはFC2の方にあるのですが、

ブロ友さんが欲しい、企画にも参加してみたい

と思いアメブロ始めました♪よろしくお願いします(*´ω`*)

 

ふーちゃん

幼稚園年少さんの娘

最近のブームは、はさみ!!なんでも細かく切り刻みます 笑

そして刻んだものは、放置(´□`。)

遊び終わったら片付けて~。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ぼんちゃん

9カ月の娘

ご飯大好きピンクハートまんまるのぼんちゃんですキラキラ

後頭部の髪の毛がなかなか生えないのが悩み・°・(ノД`)・°・

 

あまり登場しませんが、お仕事頑張ってます(^▽^;)

ちなみにブログの存在も知ってます(。・ω・)ノ゙

 

そんなふわふわはちみつ家をどうぞよろしくお願いしますピンクハート

このブログでは、お得活動などもほかにも

子育てに関することなども書いていきたいと思っていますルンルン

 

 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

フェムマーケティングハウスで500円稼ぐ流れ星

 

 

口コミで20円!写真付きなら30円!もらえるサイト♪

 

 

 

キラキラ先日のブログはこちらからキラキラ

ライティング、口コミで稼ぐ方法まとめ

切手をタダポチ♪フリマアプリの送料に使います^^

1500名にプレゼントあり♪春のキャンペーン!

 

■購入済■ラサーナが実質無料!!

↑14904円するのを10000円で購入します

そして後からポイントで全額返ってきますぽってりフラワー

とーってもお得です!!

100ポイント!mydoki新着アンケート♪

 

 

■詳細■もしもアフィリエイト ~初心者にもやさしいASP~

↑アフィリエイトやってる方おすすめですよ(*^▽^*)

*子育て面白エピソード* スタンディングオベーション

もれなく300ポイントプレゼントキャンペーン ブクマ!

先着100名 ヒアルロン酸をお得に買うチャンス♪

 

 

 

 

ピンクハート本日のブログピンクハート

ブクマ!購入品 楽しみながら数のお勉強 週末限定キャンペーン中♪

 

 

 

 

 

届きました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

とーっても楽しみにしていたこちら↓

 

 

パンテーンのシャンプーとコンディショナーピンクハートピンクハート

 

大量!!

 

 

 

ちなみに内容はこちら↓

画像分だけじゃないんですよ!!!

詳細はサイトにて確認してほしいんですが、16本セットです

 

ポンプタイプと詰め替え用ですが、単純計算で

1本194円

500円クーポン使ったら・・・

1本162円ピンクハート

日用品は毎日使うものだからとってもありがたいですよね!!

 

 

お友達紹介クーポンを使ったので

1本162円で購入したことになりますキラキラ

 

 

 

 

とーってもお得ですよねルンルン

私の紹介コード使ってくださったありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

※もし使ってくださった方いらっしゃいましたら、コメントくださいね

 

 

今まで買ったものは・・・

16本でこのお値段です!!

1本89円

500円クーポンを使うと・・・

1本58円キラキラ

メーカー終売品だそうですが、食器用洗剤だしまったく使う分には問題なさそうです(*^▽^*)

 

 

 

あとは夫が欲しいと言ったので↓

クーポン使って

277円でした(ポンタポイント使ったので支払いは0円でした♪)

 

 

 

 

とーってもお得に買い物できました

どこで買ったのかというと・・・

 

 

サンプル百貨店キラキラキラキラ

 

 

 

 

サンプル百貨店とは・・・

企業よりご提供いただく商品やトライアルセットなどを、 「興味がある」「試してみたい」という方にお届けし、 皆さまのご意見・ご感想を 消費者の生の声として企業に届けるサイトです。

↑ホームページより抜粋

試してみたい!という方にとってもお得なお試し価格で商品を買うことができるというものですルンルン

 

 

 

 

私が買ったみたいにお得な商品がたくさんありますよラブラブ

ただ数に限りがあるのでほしいなと思った商品は早めに購入することをおすすめしますぽってりフラワー

 

 

 

気になる商品をピックアップしてみますねルンルン

1本29円ピンクハート

500円引きクーポン使うと1本13円!!

 

 

 

1本99円ピンクハート

500円引きクーポン使うと1本57円!!

 

 

1本84円ピンクハート

500円引きクーポン使うと1本73円!!

 

 

 

ここからは掲載予定のものです~流れ星

1個99円ピンクハート

500円引きクーポン使うと1個85円!!

 

 

1本49円ピンクハート

500円引きクーポン使うと1本39円!!

 

 

 

 

初めて利用するという方には

ちょっプル

の初試しキャンペーンがおすすめだそう

 

※会員登録後初めての利用の方に限るそうです

商品は入れ替わっているようなのでチェックしてみてもいいかもしれません乙女のトキメキ

初めてに限り500円~でお得に買うことができるそうですハート

 

 

私の時には欲しい商品がなかったので、

初試しキャンペーンは利用しないまま、普通に買い物しましたー

 

 

 

 

 

 

お得に購入することができるだけでなく、こんなのもありました

抽選などで応募することができて、無料で試すことができるそうですヾ(@°▽°@)ノ

 

私もさっそく応募してみましたキラキラ

無料だから倍率は高いかもしれないけど、ちょっとした手間で応募することができるんだから

お得ですよね!

当たるといいな~おすましペガサス

 

 

 

 

支払いは、私がやったポンタポイントも使えますし、クレジットカードも可能、他にもいろんな支払方法がありました

とっても便利そうです

 

 

 

 

 

 

サンプル百貨店は新規会員登録すると100円のクーポンがもらえるそうです

 

 

しかし!!!

 

 

 

お友達紹介をしてもらって、電話認証を完了すると

 

500円のクーポンがもらえます乙女のトキメキ

こっちの方が絶対お得ですよね♪

サンプル百貨店のホームページに行って、

新規会員登録を行いますニコニコ

その時にお友達の紹介IDを入力して登録しますキラキラ

登録が完了すると携帯電話番号認証(SMS認証)してくださいって画面になるので

携帯の番号を入力、その後届いた暗証番号を入力することで完了します

するとマイページに501円以上で使える、500円引きのクーポンがもらえます!!

 

 

というのがサンプル百貨店の登録方法です

 

私の紹介IDをよかったら利用してくださいピンクハート

使ってくれた方もしよかったらコメントくださいねキラキラ

お礼がしたいので(*´ω`*)

 

コピーできます↓

紹介ID

bqnRPzQO

最後のはアルファベットの大文字のO(オー)だと思います!

 

 

 

私の紹介ID使ってくださった方、コメントくださいね照れ

お名前紹介させてくださいキラキラ

 

 

 

 

こちらのCASHbというアプリもおすすめですヾ(@^▽^@)ノ

レシートを提出するという手間がかかりますが、かなりいい感じのポイントが返ってきますよ爆  笑

私もガンガン利用していこうと思ってます!!

詳しくは↓の記事を読んでねラブラブ

CASHbに問い合わせてみた結果~先着ってあとどのくらい~

 

 

 

リスクなく、お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い

 

 

覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、

ご家族・ご友人キャンペーンをやってます

クリックして登録してくださると、

あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート

こちらをクリック

 

 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいね

 

 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村