ふわふわはちみつのブログへようこそヾ(@^▽^@)ノ

いつも読んでくださったり、いいね!してくださる読者の方ありがとうございますピンクハート

そして初めましての方も、仲良くしてくださると嬉しいですルンルン

読者登録とっても嬉しいですキラキラよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

登場人物照れ

ふわふわはちみつ

田舎暮らしのその辺にいる専業主婦です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供のめんどうをみながら、自宅でお小遣い稼ぎがしたい!!と決心

メインブログはFC2の方にあるのですが、

ブロ友さんが欲しい、企画にも参加してみたい

と思いアメブロ始めました♪よろしくお願いします(*´ω`*)

 

ふーちゃん

幼稚園年少さんの娘

最近のブームは、はさみ!!なんでも細かく切り刻みます 笑

そして刻んだものは、放置(´□`。)

遊び終わったら片付けて~。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ぼんちゃん

9カ月の娘

ご飯大好きピンクハートまんまるのぼんちゃんですキラキラ

後頭部の髪の毛がなかなか生えないのが悩み・°・(ノД`)・°・

 

あまり登場しませんが、お仕事頑張ってます(^▽^;)

ちなみにブログの存在も知ってます(。・ω・)ノ゙

 

そんなふわふわはちみつ家をどうぞよろしくお願いしますピンクハート

このブログでは、お得活動などもほかにも

子育てに関することなども書いていきたいと思っていますルンルン

 

 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

 

ライティングで確実に稼ぐピンクハート

フェムマーケティングハウスで500円稼ぐ流れ星

 

 

 

あとこちらの記事↓おすすめなのでぜひラブラブ

口コミで20円!写真付きなら30円!もらえるサイト♪

 

 

 

大人気のサンプル百貨店始めましたラブラブ

サンプル百貨店始めましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

キラキラ先日のブログはこちらからキラキラ

ライティング、口コミで稼ぐ方法まとめ

*子育ておもしろエピソード* さーーーーーいふ!!!!

CASHbに問い合わせてみた結果~先着ってあとどのくらい~

 

切手をタダポチ♪フリマアプリの送料に使います^^

*子育て面白エピソード*ふーちゃんと豆まき

 

1500名にプレゼントあり♪春のキャンペーン!

miyu♡さんの企画に当選♪サンプル百貨店購入品

 

 

 

 

 

ルンルン昨日のブログはこちらルンルン

android版!ブクマ!待ってました♪

↑androidだから登録できなかった方!!

とうとう登場しましたよピンクハート

 

 

 

星今日のブログはこちら星

第三弾朝食りんごヨーグルトゲットしてきましたー♪

 

■購入済■ラサーナが実質無料!!

↑14904円するのを10000円で購入します

そして後からポイントで全額返ってきますぽってりフラワー

とーってもお得です!!

 

 

 

 

アンケートサイトのmydokiから

新着アンケートが出ましたキラキラ

 

しかも

 

100ポイント!!

※10円分です

 

 

とーっても簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります

 

 

スマホで利用するのが一般的なのかもしれないけど

私はパソコンのみでの利用ですヾ(@^▽^@)ノ

ちょこちょこだけど確実に貯まるのでおすすめ照れ

 

 

 

 

で・・・

mydoki(マイドキ)って何?

mydokiはスマホ向けのアンケートサイトです

※私は今のところパソコンから利用してますが・・・

SNS機能もあるそうです(使ってませんが)

 

10ポイント=1円です

アンケートに答えると、50ポイントもらえたり、

高単価の200ポイントのアンケートがくることもあるそうです

 

 

mydokiはお友達紹介もあります

1人紹介するごとに100ポイントもらえます

(紹介された方は10ポイントもらえます)

 

 

 

さらに・・・

お友達が獲得したポイントの半分をもらうことができます爆  笑キラキラ

(お友達のポイントが減るわけではありません)

 

 

 

 

高単価のアンケートがある

お友達紹介でも稼ぐことができる

というわけでおすすめのアンケートサイトです

 

 

 

 

 

登録の仕方

↓をクリックして会員登録しください(10ポイントもらえます)

毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

 

最初からアンケートがあってすぐに100ポイント貯まりましたヾ(@^▽^@)ノ

注意事項
ぽってりフラワー登録の際はアプリではなく、safariなどのブラウザからお願いします

ぽってりフラワー「空メールを送信」だとキャリアメール、「メッセージをご利用の方」からだとGmailなどのフリーメールで登録することができます


ぽってりフラワー登録後、プロフィールに登録された情報が、デフォルトで「公開」となっているため

気になる方は・・・
メニューから設定、プロフィールの編集やあしあと設定を変更することで非公開にできます

※私は非公開にしました

 

 

以上がmydokiの登録方法と使い方でした

時々高単価アンケートがくるみたいなので

登録しておいて損はないですねお願い

 

 

ぜひ登録してみてください~乙女のトキメキ

 

 

 

 

こちらのCASHbというアプリもおすすめですヾ(@^▽^@)ノ

レシートを提出するという手間がかかりますが、かなりいい感じのポイントが返ってきますよ爆  笑

私もガンガン利用していこうと思ってます!!

詳しくは↓の記事を読んでねラブラブ

話題のCASHb徹底解剖!!

 

 

 

リスクなく、お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い

 

 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいね

 

 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村