いつもふーちゃんの面白エピソードばっかりだったので

今日はぼんちゃん(9カ月)の面白エピソードです

 

 

 

スタンディングオベーション

 

 

 

ご飯大好き♡

最近ハイハイするようになりました

 

 

 

・・・

 

 

そのため

誰かがご飯なりお菓子なり食べてると

 

 

 

 

お口ぱくぱくしながら

「まんま、まんま、まんま」

 

 

 

といいながらまだあまり上手じゃないハイハイで一生懸命寄っていく

 

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚なんてかわいいの

 

 

 

 

ご飯はダイニングテーブルで食べてるんですが、

ぼんちゃんはハイチェアに座って食べます

 

 

 

もうご飯が出てきたらうれしくってとまらなくって・・・

 

 

 

立つ!!!

 

 

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

 

ハイチェアなので高さがあるので

 

「危ないからすわってねー」っていってもわかんない

 

 

 

結局立ったままご飯タイム

↑背もたれにもたれて立ってるので、そこそこ安定してる

 

 

そしてスプーンでお口に離乳食入れてあげると

 

 

 

にんまり(*^ω^*)

 

 

 

からのーーー

 

 

 

拍手!!!

 

 

 

 

もううれしくってたまんない(●´ェ`●)

 

 

 

とにかく全力で拍手!!!

※拍手もできるようになったので、それも嬉しくてとまんない 笑

 

 

 

 

そんなぼんちゃんは一口いれてあげては、拍手して喜びにっこり、

また一口入れてはにっこりして拍手して・・・

 

 

 

とその様子はまるで

 

 

スタンディングオベーション

 

 

なのです。

 

 

 

ぼんちゃんのスタンディングオベーションが止まりません(*ノω・*)

毎日素敵なことがおこなわれているようです

 

 

 

ママは落ちないように気を付けないといけないので

大変ですよ ぼんちゃん♡

 

 

 

どくしゃになってね!