KAT-TUN赤西仁と黒木メイサのコラボが実現!? | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

先日、米ロサンゼルスでのソロ公演を成功させた、KAT-TUN赤西仁。9月からはニューヨークやラスベガスを回る全米ツアーも決定し、いよいよソロ活動が活発になってきたというのは既報 の通り。その赤西が女優・黒木メイサとのコラボ&CDをリリースするという計画を、6月25日付けの東京スポーツが報じ、話題を呼んでいる。



記事によると、映画『BANDAGE』の監督で、音楽プロデューサーの小林武史のプロデュースのもと、早ければ今夏にも大手レコード会社からCDを発売するという。しかもこの計画は、KAT-TUN脱退への第一歩かと思いきや、赤西のソロ活動の一環としてジャニーズも全面バックアップすると報じられている。



「ファンの間では、仁くんとメイサちゃんの恋愛関係を疑う人も少なくなかったんです。以前、仁くんとメイサちゃんが某レコード会社の同じスタジオに入っていたという情報がツイッター上で広がり、その時は『レコード会社が手配した逢引きか!?』という憶測も流れてましたが、今考えると仕事上の打ち合わせだったんでしょうね」

(熱心な赤西ファン)



去年は歌手のクリスタル・ケイとのコラボ曲「WONDER」を発表した赤西だが、今回パートナーが黒木となったのは、まさに事務所のサポートを裏付けるもの、と語るのは某週刊誌記者。



「黒木が所属するスウィートパワーは、タレントへの徹底したマネジメントでジャニーズから信頼されている事務所ですからね。黒木も今まで『拝啓、父上様』(フジテレビ系)で嵐・二宮和也、『1ポンドの福音』(日本テレビ系)でKAT-TUN亀梨和也、12月に公開される『SPACE BATTLESHIP ヤマト』では木村拓哉と共演している。ジャニーズから信頼の厚い女優の一人ですよ」



一部報道では、小林がMr.Childrenの桜井和寿が主催する音楽イベント「ap bank fes'10」(7月17日~19日)への参加も伝えられている赤西。9月までは全米ツアーの準備期間なだけに、黒木とのコラボで参加というサプライズがあるのかも!?

http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_2046.html




「小5までいじめられてた」、ファンの悩みに田中聖が明かした意外な告白

「ジャニーズでもっとも鉄パイプが似合う男」(!?)といえばKAT-TUN・田中聖。数々のスキャンダルも相まって、すっかりアウトローなイメージが定着しているが、23日にオンエアされたラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)では、意外な過去を明かしてくれた。



今週の放送では、リスナーから寄せられた悩み相談に答える「真面目に語りまスペシャル」という企画が登場。パーソナリティは田口淳之介と田中で、この日取り上げられたのが、中学3年生の女の子による"いじめ"についての悩みだった。



「私はいま、学校でいじめられています。1、2年生の時もいじめられて学校が怖くなり、不登校でした。今年受験生なのに、まだ学校に行けていません」


「今日から修学旅行なので、旅行が終わってから勇気を出して学校に行こうと思います」



是非、勇気が出るようなアドバイスをください......、という相談内容を読み終えた田中は開口一番、

「俺、小5までいじめられたよ」


「靴もなくなるし、上履きもなくなるし、椅子に画びょう置いてあるし。で、誰かの机にバカって書いてあったら、クラスのやつら全員が俺を指さして『田中聖くんがやったと思います』って」



これには田口も「嘘でしょ?」と驚きのリアクション。小学生のときとはいえ、いまやオラオラ系の田中がいじめられっ子だったとは......。その後、どうやっていじめから脱出したか気になるところだが、



「俺はキレたの。いじめっ子の主犯をちょっと、ペンってやったの」


「そしたらすぐ上に立てた」



やられたらやり返す、というシンプルかつ田中らしい方法で見事いじめっ子を撃退したという。



「絶対誰か助けてくれる人はいると思うし、負けずに立ち向かえばいつか光は見えてくるんじゃない? 俺もそうしてたし」



そんな経験者ならではの熱いエールに、リスナーも勇気づけられたのではないだろうか。また、奇しくも22日に更新されたジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」の連載「KAT-TUN'S マニュアル」では、飼い主から虐待されていたミニチュアダックスフンド"雷"くんを自分の元に引き取ったことを明かした聖。3年間散歩してもらえず、叩かれてばかりだったため、来た当初はなでようとしただけでビクビクしていた雷も、聖の包み込むような愛情を受けて、いまやおなかを見せてリラックスするまで心を開いてくれたという。

http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_2052.html




「聖、聞こえないよ!」KAT-TUNが明かしたジャニーさん携帯事情

初のLAソロライブが無事終了したと思いきや、今度は9~10月にかけてアメリカ7大都市ツアーが決定するなど、何かと話題を振りまいているKAT-TUN・赤西仁。そんななか、メンバーの上田竜也もソロコンサートの開催が急きょ決定。8月から北海道、福岡、広島などをジャニーズJr.のFiVeとともに回る予定で、日程的にワールドツアー真っ最中のKAT-TUNコンサートとの掛け持ちになることは必至。厳しいスケジュールになりそうだが、本人はやる気満々のようだ(既報 )。



これらについて、19日に行われた熊本でのコンサートでファンに告知した上田だが、実は当人もその数日前にジャニー喜多川氏に打診されたばかり。電話で「YOUソロやってみない?」「やりますやります!」というやりとりで実現したんだとか。相変わらずジャニー氏のスピーディーでフランクな仕事ぶりには脱帽してしまうが、このMCではそんなジャニー氏の珍行動が暴露されてしまった。



まずは、留守番電話を自分の声で設定しているという聖。「もしもし? うん......うん、あっ、これ留守電だからピーっていう音の後に用件をどうぞ」というメッセージを録音しているのだが、あるときジャニー氏からの留守電を再生してみると、



「もしもし? 聖? 聖? 聞こえないよ! これ、電波悪いよ! 聖?」



という声が5分くらい録音されていたという。どうやら留守番電話が機械ではなく聖の声だったため、本人が出たと勘違いしたようで、しばらく話しかけていた声も残っていたとか。さらにその話に続いたのが、亀梨によるエピソード。



「俺も前、ジャニーさんから留守電入ってて。『もしもし? いないんだ』って言ったあと、20分くらい料理してる音が入ってるんだよ。俺、それをずーっと聞いちゃった」



さらに、「ジャニーさん、携帯かかってきたとき、裏側で話そうとしてるんだよ」「そうそう、だから逆! 逆! って言ったら、上下逆さまにしてんの」などなど、微笑ましいエピソードがたっぷり。社長というより、もはや"天然なおじいちゃん"のような扱いだが、ここまでタレントに愛されているのはうらやましいかも......?

http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_2031.html




赤西仁、上田竜也のツアーが決定? ソロ活動が本格化してきたKAT-TUN

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10570920312.html

赤西仁不在でさわやか路線のKAT-TUN、ついに"ファンとのつどい"まで!

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10552705554.html

KAT-TUNのツアーを尻目に、赤西仁が極秘帰国&クラブ遊び!

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10544431099.html

赤西の影響? プロモーションも虚しくKAT-TUN新曲が売り上げダウン

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10540542205.html

積み重ねられた状況証拠......KAT-TUN赤西仁(?)の写真が流出

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10535942065.html

大丈夫? 赤西仁アメリカ公演のプロモーションに漂う妙な空気

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10533600967.html

赤西仁、KAT-TUNの中何とか君は頑張っているんですかね?

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10529051237.html

赤西不在でも魅力的!? 公開リハーサルで見せた"新生・KAT-TUN"の過剰サービス

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10522686410.html

赤西仁、アメリカ公演のチケットがほぼ完売! 幸先よいスタート

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10513014804.html

KAT-TUNがファンに「フライデーは買わないでね!」と直々にお願い

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10511264505.html

赤西仁本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10497863217.html

ロスでも友だちできるかな? 赤西仁の華麗なる交友録をプレイバック!
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10496665482.html
米国でソロ活動の赤西仁はKATーTUN脱退必至 …「ジャニーズアイドル」として振る舞う事に不快感
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10493708426.html
熱烈オファーはウソ!? 関係者が語る、赤西仁の海外公演のウラ側

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10493050450.html

最終回を前に......赤西仁、冠番組でのデートにファンが反発

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10485815403.html

製作サイドもガックリ! 赤西仁主演映画『BANDAGE』が大コケ

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10471092033.html

赤西仁が自身の薬物逮捕騒動を振り返る

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10460836599.html

「KAT-TUNに赤西仁はいらない」、映画好演もファンの不満が噴出

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10444896743.html

美女にデレデレ赤西仁続報! 一夜を共にした仲間のヤバい過去

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10433029367.html

またやっちゃった赤西仁、錦戸亮とヒミツの韓国旅行写真流出!

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10432868197.html

赤西仁を“さん”付けで呼び映画「BANDAGE」を必至で盛り上げるアラフォー雑誌“Hanako”

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10430049084.html

やる気のなさに非難集中のKAT-TUN赤西仁、別人のようなゴキゲン画像が流出

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10428544430.html

赤西仁主演映画『BANDAGE』の北乃きいは、ジャニヲタ的立ち位置?

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10417338596.html

KAT-TUNメンバーが証言「赤西仁は女性なら誰でもいけるアメリカン」!?

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10416564067.html

ジャニーズ赤西仁のあまりに大きな態度にタモリが激怒!

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10400901720.html

「一人の方がいい」"アーティスト志望"KAT-TUN赤西仁が迷走!?

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10399169534.html

赤西仁主演映画「BANDAGE バンデイジ」チケット、発売初日だけで約7万枚の売り上げを記録

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10396980127.html

赤西仁、ファンに「僕が発信するものを真実と思ってほしい」とメッセージ

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10392395872.html

人気アイドルXに家宅捜索!?
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10377885007.html

KAT-TUN赤西仁 流出画像の"ヤバ顔"に騒然

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10334939395.html

「ほら見なよ」、赤西仁がメンバーに自らエロエロヌードを披露!

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10368267078.html

KAT-TUNの赤西仁、ヌード!美女と濃密ベッドシーン

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10348007580.html

KAT-TUN赤西仁 ガルコレで"恋人"西山茉希と共演にファン騒然

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10338582367.html

本当は赤西仁狙いだった!? 安田美沙子の熱愛報道のウラ

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10193651347.html

赤西仁の彼女・西山茉希が思わせぶりなブログで赤西ファンを挑発中

西山茉希、KAT-TUN赤西仁との交際報道に「はい、私です」
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10153015173.html

KAT-TUN・赤西仁と西山茉希のドライブデートをFRIDAYが撮った!
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10152604346.html
KAT-TUN赤西仁フライデーのお相手はCanCam西山茉希?
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10145409090.html