KAT-TUN赤西仁 ガルコレで"恋人"西山茉希と共演にファン騒然 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント『TGC(東京ガールズコレクション)』のサプライズゲストのひとりとしてKAT-TUN赤西仁が登場。監督・小林武史とともに、来年1月公開の映画『BANDAGE』をPRした。



赤西が登場したのはショーの終盤。映画の予告映像、収録風景などが画面で流れたのち、赤西が姿を表すと、会場は黄色い歓声に包まれた。黒いハットに白いTシャツ、チェックのベスト、半端丈のダメージジーンズ......というコンサートなどでもおなじみの"仁スタイル"だったが、左手の薬指にはタトゥーシールが貼られており、映画内の役柄、バンドLANDSのボーカル、ナツとしての登場だったようだ。



「サプライズ」とはいえ、ネット上では以前から赤西の登場をほのめかす書き込みが見られ、会場にはジャニーズコンサートでおなじみの"ウチワ"を持ったファンもちらほら。かつて『フライデー』されたこともあり、その後も自身のブログに思わせぶりなコメントを書き散らしてファンの反感をかいまくったモデル・西山茉希と公の場で久々に共演を果たすということで......



「『絶対、舞台裏でいちゃついてるはず』『Crystal Kayとの曲コラボに続いて、また仕事にプライベートの女関係を持ち込んで!』『アフターパーティーもきっと楽しんでるよね』など、ファンの話題はそっちに集中してましたね(笑)ステージでは特に西山との絡みはなかったようですが......」(KAT-TUNの熱心なファン)



参加した観客によると、この日は「笑顔でゴキゲン」だったという赤西。肝心の歌は、音を外したり手のひらに書いたカンペを見ながら歌ったり......と、やっつけ仕事の感も否めなかったようだが、総勢100人を越す美女モデルに囲まれ、本人的にはかなりおいしい仕事だったに違いない。映画『BANDAGE』PR活動はこれから秋に向けて本格始動する予定で、早くも8日の『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ)番組表には「赤西仁新バンド結成」という表記が見られる。バンドのボーカルなら、まずは歌詞くらい覚えてね! 赤西くん。

http://www.cyzo.com/2009/09/post_2718.html





本当は赤西仁狙いだった!? 安田美沙子の熱愛報道のウラ

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10193651347.html

赤西仁の彼女・西山茉希が思わせぶりなブログで赤西ファンを挑発中

西山茉希、KAT-TUN赤西仁との交際報道に「はい、私です」
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10153015173.html

KAT-TUN・赤西仁と西山茉希のドライブデートをFRIDAYが撮った!
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10152604346.html
KAT-TUN赤西仁フライデーのお相手はCanCam西山茉希?
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10145409090.html





KAT-TUN・赤西仁が来年1月公開の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」劇中で結成のバンドで“ソロデビュー”
KAT-TUNの赤西仁(25)が、初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の劇中で結成したバンド「LANDS」のボーカルとして、“ソロデビュー”することが7日、分かった。



楽曲は、映画と同タイトルの主題歌(今秋発売)。同作で映画監督を務めた音楽プロデューサー、小林武史(50)がキーボードを担当。ダンスサウンドのKAT-TUNとは違い、80年代に活躍した英バンド、デュラン・デュランを彷彿させる甘いロックサウンドで、赤西のルックスと歌声にピタリとハマる。

赤西は、5日に都内で行われた「東京ガールズコレクション」で一足早く同曲を披露。「まったく自分の音楽性と異なった曲なので、最初は戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました」と自信を見せた。
http://www.sanspo.com/geino/news/090908/gng0909080503000-n1.htm
東宝WEB SITEより「BANDAGE バンデイジ」
http://www.toho.co.jp/lineup/bandage/