西山茉希、KAT-TUN赤西仁との交際報道に「はい、私です」 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです


男性グループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)とのドライブデートが発覚したモデルの西山茉希(22)が17日、自身のブログで二人の関係について説明した。


「西山マキ氏が、FRIDAYに…来たぁぁぁーーーー!!」と冒頭からハイテンション。ドライブデートを報じた写真週刊誌「FRIDAY」が西山を「モデル風美女」と報じていたことを引き合いに出し、「はい、私です。“モデル”になりきれずに“モデル風」とおどけた。


赤西との関係については「良きマイフレンドが世間上ではマイダーリンっ!!」と交際を否定。「“メンズと二人”は友情でも成り立つわけで。色々ありましたけど、彼は私の大切な…友達なんですよぉぉ」とあくまでも友人の一人であることを強調した。さらに「彼との関係、どう書かれようと、『オッパッピーι(◎д◎)ノヾ』なわけで。これからも 相変わらずに、みんなと仲良く過ごさせてもらいたいと思っております!!!」と宣言。今後も友好的な“関係”を保っていきたい意向を明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081017013.html

西山茉希オフィシャルブログ 『MAKI LIFE』 - StyleWalker
http://sblog.gw.tv/sw/s/room/blog?id=SW89265210


KAT-TUN・赤西仁と西山茉希のドライブデートをFRIDAYが撮った!
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10152604346.html
KAT-TUN赤西仁フライデーのお相手はCanCam西山茉希?
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10145409090.html