KAT-TUNメンバーが証言「赤西仁は女性なら誰でもいけるアメリカン」!? | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

KAT-TUN田口淳之介と田中聖が毎回軽妙なトークを繰り広げる、ラジオ『KAT-TUN スタイル』(月曜~木曜、ニッポン放送)。毎週水曜日は「カツペディア」と題し、リスナーから提出されたさまざまなクエスチョンに対して、KAT-TUNのナンバー1を答えるコーナーがあり人気を集めている。ある意味KAT-TUNメンバーの素顔が明かされるワケで、ウソが苦手な二人だからこその本音トークが聞けるのもお楽しみの一つ。



16日にオンエアされた回でも「一番涙もろいのは?」「一番一途そうなのは?」などのお題が登場。「一番気前がいいのは?」という質問に対し、



田中「カメ(亀梨和也)には払いグセがある。(中略)たとえば、あいつから『ゴハン行こう』って誘われて、(俺が)『でも今日お金持ってないから、おろしてからだったらいいけど』って言ったら、(あいつは)『いい、いい! じゃあ払うよ』って言っちゃう。そういう意味では一番最初に破産するタイプ(笑)」



なんて証言も飛び出した。おごっているにも関わらずこの言われようは気の毒だけど、しっかり者の亀梨らしいエピソード。今後は少し財布のヒモを締めたほうがいいかもしれない。



そんななか、注目したいのが「一番異性に器用なのは?」という質問。「赤西(仁)かな」という田中に、



田口「ああ~! なんかフランクだよね?」


田中「接し方がうまいじゃん! アイツは」


田口「うん、何かアメリカン......な感じだよ」


田中「うん誰にでも、いける人? オレはほら、来てくれるぶんにはいいけど、でも来られすぎて『ウザい』って思ったらすぐ壁張っちゃうから。不器用なんだよな」



など、思わず「やっぱり?」と納得してしまうやりとりを聞かせてくれた。ちなみに上田竜也も「器用なほう」で、亀梨は「そつなくこなして失敗しそう」なタイプなんだとか。



そんな「異性に器用」な赤西だが、来年1月13日の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)にスタジオゲストとしての出演が決定。これまでにもゲストの過去の恋愛に関するエピソードや恋愛テクニックなどが語られてきた同番組。過去には嵐・二宮和也が「浮気されても平気。近いところで浮気されたことがあったけど、大丈夫だった」などの仰天告白をして話題を呼んだこともあった。

http://www.cyzowoman.com/2009/12/post_1270.html




ジャニーズ赤西仁のあまりに大きな態度にタモリが激怒!

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10400901720.html

「一人の方がいい」"アーティスト志望"KAT-TUN赤西仁が迷走!?

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10399169534.html

赤西仁主演映画「BANDAGE バンデイジ」チケット、発売初日だけで約7万枚の売り上げを記録

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10396980127.html

赤西仁、ファンに「僕が発信するものを真実と思ってほしい」とメッセージ

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10392395872.html

人気アイドルXに家宅捜索!?
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10377885007.html

KAT-TUN赤西仁 流出画像の"ヤバ顔"に騒然

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10334939395.html

「ほら見なよ」、赤西仁がメンバーに自らエロエロヌードを披露!

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10368267078.html

KAT-TUNの赤西仁、ヌード!美女と濃密ベッドシーン

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10348007580.html

KAT-TUN赤西仁 ガルコレで"恋人"西山茉希と共演にファン騒然

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10338582367.html

本当は赤西仁狙いだった!? 安田美沙子の熱愛報道のウラ

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10193651347.html

赤西仁の彼女・西山茉希が思わせぶりなブログで赤西ファンを挑発中

西山茉希、KAT-TUN赤西仁との交際報道に「はい、私です」
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10153015173.html

KAT-TUN・赤西仁と西山茉希のドライブデートをFRIDAYが撮った!
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10152604346.html
KAT-TUN赤西仁フライデーのお相手はCanCam西山茉希?
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10145409090.html