【ちぐりす企画】1月11日(19日目)の更新 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。

個人でお仕事してる人の
「今さら聞けない」なことと
苦手な事務作業の
相談に乗ります!

「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。


福島千種さん主催の
21日間連続
ブログ更新まつり
」に
参加していますきらきら


このおまつりに
参加してる皆さまの中で。

ちぐりすさんの他にも
何人かの方には
会ったことがあるのだけど。

ほとんどは
「はじめまして」の方ばかり。

企画が始まった頃から
私の「あるクセ」が
ムクムクと
湧いてきちゃってるんですよね。

それは
「リアルでお会いしてみたい」
っていう気持ち。

仙台から福岡までだったら
仕事があるから
行く機会があるものの。

そうじゃない方は
どうしたものだか…
(実行する気でいるらしい)


では
1月11日に
アップされた記事をご紹介!


  リンク→br初心にかえる。

  リンク→brその支配からの卒業。

  リンク→br初夢かなう

  リンク→brスキー
  リンク→br練習 今の一枚

  リンク→brバイオリンのあれから。

  リンク→br初残り福

  リンク→br1月の前半は振り返りばかり

  リンク→br日没の時間、音が消える。世界の陰陽を感じる美しい時間。~親戚旅行にて♡

  リンク→br売らなきゃ!→売れない、、、から脱却するには?
  リンク→br十日恵比須に行ってきました!

  リンク→br振り返る(2010)

  リンク→br【21日間連続ブログ更新祭り】19日目!:アンリという名の強み

  リンク→br何を選んでも良いのだとしたら・・・。

  リンク→brだら~、という1日でした

  リンク→brsecond step!

  リンク→br見えてきた世界

  リンク→br人からどう思われているかが気になるあなたへ
  リンク→br【エイミーさん】親が子どもにできることは、シンプル。

  リンク→brショック・・・今日の1枚と、ブロック解除

  リンク→br人間関係に悩んだ時も自分の気持ちにイエスと言って寝るしかないのです。
  リンク→br朗読の宿題に入り込み過ぎた動くブログ

  リンク→br言わないけどある

  リンク→br2015年の道筋を開くセッションのご案内☆新年スタート編

  リンク→brJJと詣でる日枝神社

  リンク→brとびきりはじける。

  リンク→br嵐の夜に

  リンク→brイメージ写真撮っていただきました♪

  リンク→br今年の手帳

  リンク→br何でも話せるって大事♡
  リンク→br神田昌典さんのセミナーへ行ってきました。

  リンク→brそれは関係ないんだけどね
  リンク→brちびがまコ 友だち100人できるかな-60

  リンク→br地のヒト、かおり。上のヒト、ケイコ。
  リンク→br恵比寿にいるプロフェッショナルたち

  リンク→brビールだって色々。

  リンク→br【TEDマンハッタンへの投票&シェアのお願い☆】
  リンク→brエサレンの波はたしかに生きている。


以上
1月11日の
記事一覧でしたぺこり






自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
01月13日(火)都内開催 満席ありがとう →増席しました
01月20日(火)名古屋開催 残3
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

「やめるだけ」でうまくいく!
5つの質問講座
01月13日(火)都内開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/5questions/

事務代行
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/secretary/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/