だら~、という1日でした | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。



連休2日目

本当は、大和の七福神巡りをするつもりでした(といっても、1日ではとても廻りきれないのですがね)



が、が、なんだか身体がだるくて、出かける体力がないと判断して今年は断念することにしました。(>_<)



なので今日は家でダラダラです。

こんなときに何かをやってもロクなことにならないので、その方がいいのです。



とはいえ、今仕事でいろいろ改革していかなければならないこともあり、悩み中。苦笑


時間はいくらあってもたりませんね。



ちょっと時間があったので、自分のブログを整理しようかな、なんてことも思って昔のブログを見ていたら、

今やっている講座の基本となることが書いてあったりして、おもしろかった。



今でも通じることだからここに 矢印 自分と向き合う


ブログに燃えていた時だわ。(笑)



そんな今日だけど、鏡開きにちゃんとお汁粉たべましたよん。(食い気はあるのだ)





早く体調戻そうっと。女性





☆「21日間連続更新しようーぜプロジェクト」参加中19/21)