癒されながら開運する                    産土神リーディングⓇ、カードセッション               

キッミーの魔法の部屋へようこそ!!

「産土神リーディングⓇ」「セッション」
「ハイヤーセルフチャネリングカード」

産土神やハイヤーセルフから後押しもらい、楽しく幸せな人生を!

神社 仏閣 ハイヤーセルフ ときどき猫 も出演

ご提供しているもの


☆アテアメソッドⓇ産土神リーディングⓇ


☆アテアメソッドⓇ「産土神とのご縁つなぎ講座」


☆アテアメソッドⓇ「天命を生きる5つの魂講座」


☆『毎日を資産に変えるノート』ワークショップ&説明会







テーマ:

4月からサユラさん  のところでいろいろと学ばせてもらってきましたが


早いものでもう半年


ということで9月24日(土)に大阪の心斎橋で卒業イベントやります!





同期は8人

イベントの内容は


○サイキックタロットオラクルカード

○ハイヤーセルフからのメッセージ

○使者からのメッセージ

○ペットからのメッセージ

○インナーチャイルドワーク

○ヒーリング

○サイキックタロットオラクルカード + ブロック解除

○オルゴナイト + ハイヤーセルフからのメッセージ

○パワーストーンの浄化

○グランディング・クリアリングワーク


といった、豪華な内容です。にっこり


11時~18時まで



詳細については後日、サユラさんがアップしてくれますので、またお知らせします。


ちなみに私は


○サイキックタロットオラクルカード

○ヒーリング

○ペットからのメッセージ



の3本だてです。(頑張ろう)cat


皆さん、ぜひ来てね。

同期はとっても頑張ってます。(もち、私もです)


皆、感性の豊かな人たちばかりなのでレディ

いいセッションしますよ。

皆さんきっと満足していただけると思います。



会場でぜひお目にかかりましょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前少しだけ発掘してもらった資質


その時のブログはこちら 矢印 私の資質


それからずーっと気になっていて。。。


もっと深く、もっと使い方を知りたくて。

だって、資質を知っていると今よりもっと幸せに早く近付けるじゃない。



てな訳で行って来ましたのよ、サユラさん  の資質発掘セミナーに目玉






以前教えてもらった資質がもっと強烈にでてきましたよ。



やっぱり、じっくり話を聞く、というスタンスなんだけど、以前言われていた傾聴というより、

相手の気持ちを全部吐き出させる、という感じらしいね。


そういえば、私と話ているとほとんどの人が自分の気持ちを隠せなくなるみたいだなぁ。

本音がボロボロでてくるわけ。ねこ

私の前でカッコつけたりウソいったりしても見破るよぉ(コワッ)



そして、こんな雰囲気でお話聞くのがよいらしい。




とか





とか





なんか3連発、みたいでゴメンちゃいペコッ


つまり、ホンワカっつうかねえ、そんな感じで。



というわけで、資質もハッキリしたことで

これからは皆さんのお話を聞きまくる、ということやっていこうかと。

詳細は後日。

お楽しみにぃ。(楽しみにしてね。そうでないと寂しい)




とにかく、サユラさんのチャネリングは凄いし、楽しかった。


サユラさんありがとうございましたぁ。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


IMG_20160718_100307126.jpg



昨日、あるセミナーの懇親会で



『産土神様と氏神様って違うんですか?』 との質問を受けました。



はいぃぃ~、ちゃいますぅ。(これ、関西弁か?)




以前も同じような質問を受けて、ブログに書いたので、ぜひ知ってくださいませ。


この記事 やじるしピンク 産土神様と氏神様は違います




あなただけのオンリーワンの神様が産土神様です。



神社がお好きな方はぜひリーディング受けてみてね。ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Happy Birthdayラブラブ


10歳になりました。


 相変わらずの美しさです(親バカっす)




お水、飲むぅ




ジーっ、何見てるの?




にゃに?




ちょっとおすまし




私の娘で、姉で、母のようなエリザベス

いつまでも元気で一緒に暮らそうね


うちの子になってくれてありがとう好


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時々、青い空と白い雲をよくFBにアップするのは、写真を見てくれた人が空を見上げてほしいから。





心が洗われて、スッキリするから。





こんなに素敵な青空はないよぉ。


そしてたまにこんなものも。




自然には勝てないのです。

そして、不思議な力を感じるのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。