ヤギの声ではじまった一日。



こんにちは。
クラニオ&ロミロミセラピストの
吉野かおりです。



今日、久しぶりに
お友達とランチに行きました。

目的地に着くか、という頃

「めぇぇぇぇぇぇーーー」
という声で呼ばれた私たち。

ええっ??
今、恵比寿の駅から歩いて5分くらいですけど!?

ここ、でした
リンク ZOO JAPAN

他にも、羊、犬、カメ、アヒルなど多数。
いや、びっくりした。


はっ。
あまりに衝撃だったので
本題とは違うことに
こんなに使ってしまった。。。


はい。
ランチに行きました。

豚!?

あ、この子は
お店のエントランスにいた子。


なぜか動物づいてます。


一緒に行った彼女は



ザ・ケイコ

食べ放題のパンを
ニコニコ選んでます

ブログの素材を撮るのは一緒。

ランチプレート、美味しかった

ちなみに、
ドリンクも飲み放題。

奥にあるのが
パンの食べ放題
(とは言っても
それほど食べられないのを思い知る。。。)

ちなみに、ここ。
リンク トゥーストゥース トーキョー

飲み放題、パン食べ放題と言う割に
とっても美味しくてオシャレなところ。


ああ、本題になかなか
たどり着かないガクリ


私たちは
知り合ってまだ
1年も経っていないのに

なんだろ、
何でも話せる相手です。


息子の年齢も一緒。
起業女子的な
段階も割と近い。
年齢も結構近い。
ダンナがあんまり頼れないのも一緒。

性格は
結構違うかな。

ってか全然逆??

何でも話せるのは、
だからこそ、なのかな?


ま、大体二人とも
頭の中の8割は
仕事で占められているのだけど、
仕事での絡みはない。
っていうのが、
話しやすいポイントでもあって。

お互いに好き勝手
しゃべってきましたことよ。
日本語おかしい?

でもさ、こういう時間
時々必要だわ~しみじみ



美味しかった顔。


おそろいの写真を
facebookに上げたり??



遠いわっ



男の子のハハは
変顔も日常。




二人の今後が
楽しみだわっ♪


がんばろー
そして、また
楽しくランチしよーねハート