幸せの扉を開けるワンピース♪

あなたの幸せに近づくオーダーワンピース、作ってます。 

NEW !
テーマ:

吉野かおりです。

 

本日、おうし座の新月は21:16

更に一粒万倍日です。

 

 

新たにセッションを始める覚悟ができたから、ブログを書こうとしましたが、なな、なんと

 

2ヶ月も空けてしまったのですね(つД`)ノ

 

エディタ、変わってるし...

いや、びっくり ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

せめてFacebookから転載すればよかった、と思うのは後の祭り...

 

 

 

なんて、余計なこと書いてないで

 

 

この後新しいセッションについてお知らせします。

 

頑張って書いてるのでお待ち下さいね~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉野かおりです。

 

前回から、2月の怒涛の日々を振り返っています。

 

 

2月前半は、とにかく、自ら進んで

大波に突っ込んでいった期間でした。波

 

このままじゃいかん!というのが

私を突き動かす思いだったのですけど、

 

1週間もない間に

ほぼ毎日セッションや講座を

 

しかも、思いつく限り強烈なものを

入れていったのですからね。

 

 

 

まず、最初は

伊藤美希子ちゃんのところで

ハーバリックヒーリングテント

 

どのハーブに入ろうかな~と

タロットを引くと、

選ばれたのは

「コクーン」

内なる強さを取り戻し
自分を発揮して生きることを
テーマとしたブレンド

 

蛹から蝶へ。変容。第5チャクラテーマ。

 

コクーンって、繭ってことですからね

繭を破って生まれてくるような。

 

これからの日々の土台を作るかのような

ブレンドが

やっぱり選ばれるわけだ笑い泣き

 

 

 

次の日は、上林先生の

コズミックイヤーリーディング

(リンク先からイヤーリーディングは消えてますが

一年間の流れを見ること以外は同じです

チャネリングで、物事の深い意味など教えてもらいます)

 

 

前回の記事で書いた数霊セッションで

私は母方の家系の宿題を達成すると

ギフトがある、払拭相を持っていると分かりました。

 

その母方の宿題を聞いてみたかったのです。

 

 

それから、今後の仕事について。

 

同じく数霊で、私は

自己実現よりも他者貢献をしていくことを

目的として生まれていると。

その手段は、持って生まれた才能であると。

その方向で、何かしらヒントを貰えないかなと

 

もちろん、ワンピースを作る。でもOKなんです。

ただし、その先に、というかその奥に

何のためにワンピースを作るのか。

ワンピースを作らせていただいたお客様に

どんな貢献をしていくのか。

 

作るのが好きドキドキ

だけだと、私には弱かったんですね。

だって、自己実現じゃ満足しないんですもの笑い泣き

 

もっと深い理由付けが欲しかったんです。

それがまだ明確に言葉に出来ていなかった。

受注会のページなんかで言葉にしていたかも知れないけど、

何か足りなかった。

 

 

セッションでは、

まず去年一年間の振り返り

起きた出来事、私の心境の変化などが

どういったことから起きたか

どういう影響が起きたかを

季節ごとに総括。

 

秋頃から新しいサイクルに入ったと分かりました。

 

その流れで

 

人の相談に乗ってあげるような

仕事もしていったらどうですか?

 

私は人に喜んでもらい

希望の扉を開けてほしいと思っているのだから。と。

 

 

 

過去世で経験してきていることだから

やりはじめたら思い出すらしい。

その話、確かに分からなくもない。

やったことないのに、できると分かってたこと、

やってみて出来たことはありますよ。

しかも普通の人はできないことでね。

 

でもね、リーディングでも言われたけど

こういうの軽々しい気持ちで

やっちゃいけないと思ってたのです。

 

それに私は

意識や精神が燃えるのを避ける傾向があるんですって。

 

 

それでも

人と一緒に目覚めることは求めている。

 

 

むむむ。

やるのね。

やる方向に行くのね。

 

私の一つの大きな山、

「こんなの自分でやるもんじゃない。」

そこを超える時が来たのかも知れない

 

それを実感したセッションでした。

 

 

これ、アメンバーレベルの話かしらね...

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉野かおりです。

 

2月も残すところあと1週間ほどですね。

本当に早いっ

 

私の2月は、

生まれ直しの月のようでした。

 

ま、そのようにスケジュールを組んだのは

自分なんですけど

 

もうこのままじゃいられない。

という思いが強く湧き上がってきたから。

 

自分を見つめ直し、

変化を後押しするための

セッションや講座を集中して

入れていきました。

 

結果、かなりの変化が起きてるんですが

何があったか残しておきたいので

これから何回か、書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

始まりは...

と辿って行くと

2~3年前とかになるのでしょうけど

ここまでの動きのきっかけになったのは

年末の数霊ミニセミナーだったかな

その後セッションも受けてますが。

 

そこで先祖からの課題とか、

自分の価値観

人生の目的の方向性など

 

今まで意識にのぼっていなかったことが

明らかになって

 

自分の本当に向かう先は

なんだろう?と

 

ワンピース作るのもいい。

何をやってもいいけれど

その核になるものを

もっとしっかりさせないと

 

いつまでも煮えきらないまま

年をとるだけだ!って

強烈に思ったところからでした。

 

 

年末に受けた

千春さんのイヤーリーディングでは

トートタロットだけでなく

持ってたホロスコープも軽く読んでいただいて

 

その上で、人生の大転換になるだろう

大きな問題にGOが出てしまい...

 

 

もう何が何でも

このまま順行って無理なのねと

思ったのです。えーん

 

 

 

続きます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉野かおりです。

幸運(Bonheur)の扉(Porte)を開けるワンピースを作っています。

 

近頃ブログはとんとご無沙汰ですみません。

 

色々と内面の変化が起きております。

そちらについては別記事で。

 

 

さて

昨日はお気に入りの布屋さんの

秋冬モノ処分セールに

行ってみました。

 

 

D&GだとかETROだとか

高級服地もたくさん!

 

色々と惹かれるものはありましたが

春に向かう今、

秋冬モノは気分的に重たくてうーん

 

または、4割引でも

超お高い(笑)

(布だけで4万とか。まだ手は出せません...)

 

ってことで購入には至らず


でも、高級服地に触れて

とーっても目の保養になりましたラブ

 

こんな布でコートとかワンピとか

いいよね~と

想像しながら触ってくるのは

楽しいですね。

 

 

また2週間後は日暮里なので

改めてお店を見てみようと思います。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美しい布に出会いました♡
シルクベース

これはワンピース用ではなく購入しましたが
ワンピースでもいいかもしれないです。
紺のベロア。
パネル状の柄なので
個性的に出ると思います。

縫うには難易度高いので、
私は腕の見せ所となりますけどね( ̄∀ ̄)

楽しみです♪

すっかりお知らせができてませんが、
今度の受注会は1/30(月)です。
http://ameblo.jp/respirare-bio/entry-12237245111.html
実物を見に来てくださいね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)