脳内テイク2が自分を変える!!自分を進化させたい人へ♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●脳内テイク2が自分を変える!!自分を進化させたい人へ♪

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

→【先着3名のみ!】変わりたいのに変われない人へ♪ 真実に気づくアウェイクニングセッション

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

 

「自分がこんなに変化できるとは思いませんでした!!」

 

 

なぁんてね、よくクライアントさんから感想をいただくんですが・・・

 

 

 

どんなことをしてるのか?って気になられる人もいるかもしれませんが・・・

 

 

実は、とりたててすごいことをしているわけではないんです!!

 

 

 

ぶっちゃけちゃうと・・・

 

 

自分を変えるカギは日常にあるの!!

 

 

 

 

 

 

日常というのは、普段の生活だったり、自分の扱い方、家族との関わり方、人との関わり方、仕事の仕方だったりするんだけどね(←ここをいいかげんにしたまま、夢ばかりを見てもなかなか変われません!!)

 

 

 

 

そして、多くの人が、なかなか変われないのは、本やセミナーなどで得た知識を自分ごと」として落とし込めていないから!!

 

 

 

 

KAORIの個人セッションでは、そのクライアントさんの現実に起こっていることを聞きながら・・・

 

 

その経験から気づきを引き起こし自分の望む方向へシフトしていくように導いていきます。

 

(さらっと話を聞いてるだけだと思われるかもしれませんが・・・実は、そうじゃあないんです!!)

 

 

 

 

KAORIもそうなんだけど、コーチングを受けずに、普通に忙しく過ごしていると、日常の経験を流してしまったりするの。

 

 

もちろん、それがダメだということではないんだけどね・・・

 

 

 

もし、あなたが自分を進化させていきたいなら、「自分の行動を振りかえる」というのが、めちゃくちゃ大事!!

 

 

 

 

 

 

たとえばね、会社で大きな失敗をしたとしましょうか・・・

 

 

友人を誘って飲みに行って愚痴を聞いてもらって、スッキリするのもいいんだけどね・・・

 

 

それだけだと、自分が進化しません!!

 

友達に話をするのと、プロのコーチに話をするのとの違いが、ここにあるんだけど・・・・)

 

 

 

 

KAORIのセッションでよくやるのは、脳内で、つまり、イメージの中で、もう一度、その体験をするとしたら、どんなふうに対応するだろうか?という、「テイク2」をやるんです。

 

 

 

これね、ばからしい、思う人もいるかもしれないけど・・・(そんなふうに捉えちゃったらモッタイナイ!!)脳内でやるだけでも、全然違うのよ!!

 

 

 

脳は、イメージと現実を区別できないので、アリアリとイメージして体感するだけでも、それは自分のものとしてインストールされるんです。

 

 

 

だからね、テイク2をすることで、上書きできるわけ!!

 

 

→こちら「引き寄せには2パターンある」も読んでみて!

 

 

 

 

誰でも失敗はしますし、初めての経験だったとしたら、うまくいかないのも当たり前。

 

 

そこで、落ち込んで終わり・・・にするんじゃなくってね・・・(多くの人がそうしちゃうので、進化しないんです!)

 

 

 

「じゃあ、もう一回するなら、どうするだろう?」

 

 

 

って、その1回目の経験を生かしてさらにイメージしていくと、必ず、バージョンアップしたイメージが浮かんでくるの。

 

 

 

 

ただ、もしここで、うまくイメージできなくても大丈夫!!

(KAORIがどんどんサポートしていきますから(o^^o))

 

 

 

だからね、脳内テイク2は、必ずバージョンアップしたものになります!!

 

 

 

ただね・・・

 

 

 

自分の考えに固執してしまいがちな人とか、自分の枠内でしか物事を考えられない人などは、脳内テイク2も、あんまり変わりばえしないものになっちゃいがちなのね。

 

 

 

なので、そういうときは、もちろん、KAORIもサポートしますが・・・

 

 

「この人は、自分の箱の中でしか考えられない状態だな」ってのが、KAORIから見えてきたら・・・

 

 

そういう場合はね、KAORIからのアドバイスは控えておいて・・・

 

 

まずは、その人がその箱から出ることをお手伝いすることからやることもあります。

 

 

 

そもそも、それができないと、何かあるたびにKAORIに依存しちゃうことになるので・・・それだと自立できませんからね・・・ご自分で箱から出られるように導いていきます。

 

 

 

こんなふうにセッションをしていくので、誰もが自分を変えていくことができるわけ!!

 

 

 

何かとりたてて特別なことをしなくても、日常を丁寧に振り返り、バージョンアップさせていけば、気づくと大きく進化しちゃってる自分になってます。

 

 

 

KAORIはね、それをお手伝いするのが、すっごく楽しいんですよね♪

 

 

 

人って、必ず変わることができるんです!必ずです!!

 

 

今までとは違った行動をとっていけばね(o^^o)

 

 

 

大丈夫です!!

あなたは一人じゃないですからね♪

KAORIと一緒に進化していきましょうね(o^^o)

 

 

下差し「変わりたい!」あなたにおすすめ!

→【 限定3名】変わりたいのに変われない人へ♪ 真実に気づくアウェイクニングセッション

(読むだけでも気づきが起こるかも♪)

 

 

下矢印リクエストいただき再募集してます

→【先着2名のみ】あなたのコミュニケーションの悩みを解決♪パーソナル講座

 

 

 

関連記事

もう望まない現実を繰り返したくない人へ♪クチグセから自分を知り、自分を変えていく方法

運命を切り開く思考術♪

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

では、また更新します(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

 

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村