運命を切り開く思考術 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●運命を切り開く思考術♪

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

→【2018年をデザインする♪】 望み以上の1年を引き寄せる起点セッション 募集中

 

 

→【あと2名!】「おひとりさまお茶会」募集中!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

昨日はあるセミナーに参加して、すっごく自分のエネルギーが変化したのを感じました(o^^o)

 

 

 

みんなにもそのうちシェアしますねっ♪

 

 

 

さて、今日は、あなたの運命を切り開くヒントになる言葉をシェアしちゃいます。

 

 

 

運命を切り開きたい人は、ぜひ何度も読んでみてね(o^^o)

 

 

 

これね、もしかしたら、ご存知の方も多いかもしれませんが・・・

 

 

 

「知ってる」っていうのと、「理解して、やってる」こととの差はめちゃくちゃ大きいんですよ(o^^o)

 

 

 

わかったつもり、になっていることほど、リスキーなことはありませんからねっ!!

 

 

 

なので、あえて、何度もご紹介します。

 

ハイ、その言葉とは、コレです!

 

 

 

******

 

 

 思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

 言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。


 

 

 by マザーテレサ

 

 

******

 

 

 

思考って見えないし、キャッチしにくいから、自分ではよくわからなかったりしますが・・・

 

 

 

運命を切り開いていきたいなら、やっぱり大切なのは、思考なの。

 

 

 

で、そこがスタートになります!!

 

 

 

 

 

 

 

「自分がこんな思考をしていたなんて、気付きませんでした。だからこういう現実になっていたんですね・・・」

 

 

っていう感想を、先日クライアントさんからいただきました。

 

 

 

でね、そのクライアントさんとのセッションでは、彼女が望む未来を描いていき、そっちに思考を合わせていったんです。

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

未来の思考を先取りです(o^^o)

 

 

 

 

 

人って、自分が経験したことをベースに考えがちなんだけど、そのままだと、これまでの思考パターンを続けていくことになり、同じ現実が繰り広げられるだけ!!

 

 

 

 

 

でもね、「こんな未来にしたい!」っていう世界にいる自分になりきり、思考を変えることで、言葉が変わり、行動が変わり、習慣が変わり、性格が変わります。

 

 

 

 

性格なんてね、あってないようなもんです(o^^o)

 

 

 

 

たとえば、自分を律する習慣ができていくと、性格も、自分では、これまでは「だらしない」って思っていたのに、キッチリとした性格になっていったりするんです。

 

 

(KAORIもそうです。毎日拭き掃除をしているっていうと、母が「あのだらしないかおりが!!」ってビックリしてましたからね、笑)

 

 

 

 

そうすると、運命が変わるというのも納得でしょ?

 

 

 

 

いつもダラダラ、ソファに寝転んでテレビを見ていた人が、綺麗好きになり、お部屋も美しく整頓できるようになったら、素敵な彼が出来たりしたりするんです(実話です、♪)

 

 

 

 

 

思考を変えるのって、時間がかかることもありますが・・・

 

 

そこをKAORIと一緒にのりこえて、実際に変化を体験されると・・・

 

 

一度、体験されたクライアントさんは、そのマインドの威力に感激なさるんです!!

 

 

 

でね、どんどん良い思考をインストールしていきたくなっていくんです!!

 

 

(つまり、自分でどんどん良い変化を起こしていけるということ♪)

 

 

 

 

ん、良い循環でしょ?!

 

 

 

 

で、実際には、思考だけを変えようと思うと、時間がとってもかかるので、KAORIのセッションでは、行動もプラスしていってもらいます。

 

 

 

 

たとえばね、うじうじ悩んでしまう思考パターンを変えるのなら、「お店に入ったら、10秒でメニューを決める」とかっていうミッションと一緒にチャレンジしていってもらうとはやく変われます。

 

 

 

思考のスピードが遅い、という人は、歩くスピードを速くしてもらったりすると、潜在意識から変えていけたりします。

 

(楽しみながら変化していけるよう、いろんなアイデアを出していきます♪)

 

 

 

 

こんなふうに、行動も合わせて変化させることで、スピーディーに思考の修正ができるんです!!

 

 

 

 

KAORIもまだまだ修正が必要な思考があるなって感じることがありますが・・・

 

 

というのも、思考というのは、なかなか自分では気付きにくいものだから。

 

 

だからね、KAORIもプロコーチから指摘してもらったりして、修正するようにしています。

 

(もちろん、自分でも気づけますが、やはり他者からの視点はパワフルです♪)

 

 

 

 

 

「私はお金がないから・・・」

 

「私は可愛くないから・・・」

 

「私は性格が悪いから・・・」

 

 

 

とかっていっちゃう人も多いけど、それは、そういう思考を繰り返しているから・・・。

 

 

 

で、そういう言葉が口癖になり、そういう行動になり、そういう性格になり、そういう自分にふさわしい運命になっちゃうんです。

 

 

 

 

運命は自分で変えることができます!!

 

 

 

 

もしかしたら、大枠は決められているかもしれないけど、少なくとも、その中身は変えられると、KAORIはそう思っています。

 

 

 

あのマザーテレサもおっしゃってますしね!! 

 

 

 

自分次第で、運命は切り開いていくことができるんじゃないかな(o^^o)

 

 

 

ぜひ、あなたもKAORIと一緒に自分を輝かせるように、運命を切り開いていきませんか?

 

 

星自分を変えたい人はこちらのコースもおすすめ星

→変革メンタルコーチングコース

 

 

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

メンタルコーチKAORIでした

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村