Body Release

女性の美と健康をお手伝いしたい
ママ・子ども達がキラキラ輝くステージを創りたい
等身大ママのまい進ブログです。
本物の美と健康を Body Release 主宰
ママとベビー&キッズのハッピースマイルを応援 nicoMammy 代表理事

Body Release公式ホームページができました!
宝石白Body Release宝石白

プロフィール・活動実績・料金などこちらに詳細をご案内しております。


ママのキレイを磨くためにプログラムしたエクササイズ
宝石紫ブレスピラティス とは?

アメリカから届いたばかりの最新エクササイズ
宝石紫pifirAtes-ピフィラティス- とは?
    
.:*゚..:。:. グループレッスン .:*゚:.。:.
福岡市東区香椎下原 託児つき
宝石緑ブレスピラティス火曜class
福岡市東区千早 託児つき
宝石緑ブレスピラティス土曜class


.:*゚..:。:. プライベートレッスン .:*゚:.。:.
東区美和台に女性限定プライベートスタジオオープン!
宝石赤オーダーメイドボディケア&メイクレッスン


ママとベビー&キッズのハッピースマイルを応援
ママ達が創るママ&ベビーキッズの為のリアルコミュニティ

コスモスニコマミーホームページコスモス

キラキラnicoMammyブログ キラキラ


テーマ:
1月13日は青葉公民館の子育てサークルさんへ❤️
初心者の方も多かったですが皆さんとってもボディバランスが良く意識の高いママさんばかり

{522432E0-7E81-4129-ADA9-65BD938D6A22}

{4FAEC8E1-109A-4A43-88D0-427F6F8B0276}

{0EA35C83-0AED-422B-A3C6-A61EFACCBA24}

{166392B3-B775-40A3-9F98-FCD20BCD627B}

{EF09FF79-4C2E-40F7-8004-C3C0B4DE0AE1}


先週前半はお正月休みだったので先週末から今週までレッスン11本‍♀️
年始から走り抜けています❤️


きゃー❤️ますます進化ボディ 笑笑




そして、感動したのが青葉公民館さんのこちらの写真

{133F7D51-9AD8-417C-BE20-CAE32378226B}


隣接する小学校の校庭に
一つ一つ灯りをともして
地域の方、子どもたちみんなで作り上げた光とのこと。
手作りの灯ろうで、全部で6000個だそう。

いつも笑顔のステキな公民館の主事さんがお話しして下さいました。


なんと、、素晴らしい。。

ぜひ、見にいきたかった

もし、次回開催の際は会場作りから参加をしたいな。




身体だけではなく、

心も

そして魂も磨いて

彩り豊かな人生を歩めるよう

毎日を楽しんでいけますように✨

毎日に感謝。。



.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
内から奏でる美と健康を
Body Release  
たがわりさ

HP  http://www.bodyrelease.info/ 
Blog   http://ameblo.jp/happyhappymango/ 
Facebook   https://www.facebook.com/risa.tagawa.7 
Mail   happyhappymango@gmail.com
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
謹賀新年🌅🎍

今年もよろしくお願いします💕

年末年始は家族との時間をゆっくりとらせていただきました。。



{CAB8777E-40F2-4379-868F-F5B57E1E8A0A}

充電完了。。。


私は、
お休みの時よりも仕事をしている方が体調が良いようです😍❤️


今年は1月4日がお仕事初め。

改めてそう感じました✨✨

幸せなコトです☺️✨✨✨


今年の抱負は

家族を大切にする✨✨✨✨

そして、

夢に向かってまた、新たなカタチを

新たなステージをつくる❤️



頑張るというよりは

毎日を楽しむ💛💛💛



をテーマに邁進していきます✨✨

愛と感謝を込めて💓❤️



.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
内から奏でる美と健康を
Body Release  
たがわりさ

HP  
http://www.bodyrelease.info/ 
Blog   http://ameblo.jp/happyhappymango/ 
Facebook   https://www.facebook.com/risa.tagawa.7 
Mail   happyhappymango@gmail.com
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に12月が過ぎ去ろうとしていますね。

今月も病院勤務に、レッスン30本!!

走り抜けようとしています。。

明日の仕事納めまで、あともう少し✨ラストスパート🏃🏼‍♀️💨

心温まる出来事。

生徒さんから可愛い手作りの花受けを頂きました✨
{3166161D-0118-49A7-92F5-1DC2BAF4ECC2}

いつも、季節のテーマにあわせて作って下さいます。子どもたちは大喜び😻
長男「わぁ〜〜サンタさんがお花抱っこしてる〜〜」
の一声🤗

お花は素敵な野花。
いつも美しい野花を摘んできてくださいます。
こちらも
{BAFB7A9F-8457-41D7-B147-7A9C3D5372D9}


そしてこちらも
{89979611-E84E-471B-A4BD-4766B2A53BA4}

凛と自然に生きる野花。
美しさとその奥に秘める強さを 
感じます。

そして容器はペットボトルで作ってあるんです❤️

お金をかけなくてもこんなにも彩り豊かに日常を華やかにすることができるなんて。

私は生徒さんから、いつもいつも、
学ぶことばかりです。

12月半ばのことになりますが、
定期的にレッスンでお世話になってるグループさんから思いがけず日頃の感想をまとめたアンケートをいただきました。

「凝り固まった体が解きほぐされて筋肉が柔らかくなってとても癒された」

「帰りは自然と背筋が伸び心地よかった、次の日は筋肉痛があったが午後には軽くなり仕事も家事もサクサクこなせた」

「心が明るくなり自然と感謝の思いが湧き出てきて思いやりがもてる自分に変わらせてもらえたように思う」

など、本当に幸せな言葉ばかりを頂きました。


皆さんから、
私自身も感謝のエネルギーをいつもいつも
頂いています。

本当にありがとうございます。 


私にできることは

微力かもしれない。

だけど、こんな私のことを求めてくれる方には
全力で応えたい。

その想いで一生懸命走ってきました。


いただけるご縁に感謝をして。

日々。
大切に。
丁寧に。
これからも楽しんで
自分のペースで頑張っていきます。

そして、今以上に家族を大切にして、
生きていきたいと思います。

愛と感謝を込めて


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
内から奏でる美と健康を
Body Release  
たがわりさ

HP  
http://www.bodyrelease.info/ 
Blog   http://ameblo.jp/happyhappymango/ 
Facebook   https://www.facebook.com/risa.tagawa.7 
Mail   happyhappymango@gmail.com
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
子どもたちがお世話になってる保育園の先生に「お母さんレッスンして欲しい〜」とお声かけ頂き❤️定期的にピラティスのレッスンをしています💕
先生方はやっぱり力仕事も多く、肩や腰に疲れが溜まっていらっしゃいます。
こんな形で恩返しが出来ることが嬉しい。。
レッスン後の「きもちよかったぁー」を聞くと私もHappyになります✨



{A6B9DD19-7418-4D40-B343-4141FDF0DD1D}

先生方はいつも子どもたちを愛情深くみてくださっています。

先週は、生活発表会で子どもたちの成長に改めて感動。

発表会では、手作りの舞台道具ばかりで先生の温かさを感じながら
いっぱい涙を流しました。

「緊張してないもん」😚

朝から余裕だった長男もステージに立つと少しドキドキしていたようです。😳



終わった後は
「たのしかったぁ〜〜」
っと、満面の笑顔✨✨✨✨

母のほうが緊張してました 笑笑


先生方、本当にいつもいつも

ありがとうございます。

感謝を込めて。




.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
内から奏でる美と健康を
Body Release  
たがわりさ

HP  
http://www.bodyrelease.info/
Blog   http://ameblo.jp/happyhappymango/
Facebook   https://www.facebook.com/risa.tagawa.7
Mail   happyhappymango@gmail.com
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あのお仕事情報誌 anになんと掲載iいただきました✨✨








{E1E4B1FC-E3DD-475E-B3F2-6D14AF3B3530}




{926E5A36-251D-4090-93C4-0D057E92A286}

{25519BA5-9F86-4375-9653-417BA205A4B3}


株式会社会社フラウさんが発刊する子連れDECHA CHA CHA!夏特別号に掲載頂いた記事が
今回、お仕事情報誌anにても紹介頂きました!

素敵なご縁が繋がっています。。

子どもたちの「今」を

大切にしながら

仕事に子育てに

邁進していきます🌸




.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
内から奏でる美と健康を
Body Release  
たがわりさ

HP  
http://www.bodyrelease.info/
Blog   http://ameblo.jp/happyhappymango/
Facebook   https://www.facebook.com/risa.tagawa.7
Mail   happyhappymango@gmail.com
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。