いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございますごあいさつ

色で幸せを届けるカラー講師★長澤陽子です。


NEW新たに追加しました。
カラー講座を受講していただいた方の感想レッスン風景・様子などをご紹介します。


red teacher受講者の声・カラー講座レッスンの様子

受講者の声/色の世界が広がりました

講座の様子/チラシづくりのためのカラーコーディネート講座

受講者の声/チラシづくりのためのカラーコーディネート講座

カラー講座*体験レッスンの様子・感想

「色と食」のカラー講座

色と食*カラー講座の様子

受講者の声:健康な生活をおくるための「色と食」講座
プレゼン・カラー講座 1日目

プレゼン・カラー講座 2日目

プレゼン・カラー講座 3日目

カラー短期集中講座の様子・6/4

カラー短期集中講座の様子・6/30

うれしい知らせがありました

カラー講座体験レッスンでした

11/2・カラー講座体験レッスンでした

11/16・カラー講座体験レッスンでした

カラー講座スタート!!

今年最後のカラー講座

カラー講座・ファッションカラー
カラー講座・フードカラー

カラー講座・インテリアカラー

カラー講座・コラージュ


red teacherビジネスカラー講座

ビジネスに役立つカラー講座・報告

受講者の声・ビジネスに役立つカラー講座

セミナーでは話し方も重要!



red teacher専門学校・ビジネスカラー講座

専門学校・カラー講座1週目

専門学校・カラー講座2週目

ブログに紹介されました・カラー授業の様子

専門学校・カラー講座全授業終了①

専門学校・カラー講座全授業終了②


カクテルグラスカラーイベント・J-Color

無事終了しました!!カラーイベント・交流会

J-Colorカラーイベント・交流会の様子

【ご紹介】カラーイベント・交流会に参加された方々





にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ   ペタしてね

にほんブログ村  ごあいさついつも応援ありがとうございますごあいさつ