みなさん、こんばんはお月様

色で幸せを届けるカラー講師★happycolorlifeです。


J-Color主催のカラーイベント・交流会が無事に終了しました!!

たくさんの方が参加してくださいました。

遠くからわざわざいらしてくださった方もいて、本当に感謝しております。


カラーを学ぼう!活かそう! ハッピーカラーライフ研究室-カラーイベント


楽しかった~♪」や「またこういうのをやって欲しい!」なんて声もいただいて

企画から携わった実行委員として大変うれしく思っています。


詳細は、また明日ご報告させていただきますね。

本日ご参加いただいた方ありがとうございました。

また、長澤を通して参加してくださった方々重ねてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!



カラーを学ぼう!活かそう! ハッピーカラーライフ研究室-色で得する!ウキウキ私生活

≫【カラー講座】色で得する!ウキウキ私生活の詳細を見る

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ   ペタしてね
にほんブログ村  ごあいさついつも応援ありがとうございますごあいさつ