みなさん、こんばんはお月様

色で幸せを届けるカラー講師★happycolorlifeです。


昨日のJ-Colorカラーイベント・交流会の様子 に続いて、当日参加された方をご紹介します。



まずお一人目は、ブログ読者さんでもあるジュリアさん

このイベントで初めてお会いしたのですが、ブログのイメージ通りとても可愛らしい方

私のことは、想像したイメージと違っててちょっと驚かれた様子でしたけど(笑)


ジュリアさん は、プリザーブドフラワーのアレンジをされてて買い物ネットショップも

やってらっしゃるんですよ。

プリザとカラーを融合できたらと今回イベントに出席してくださいました。

お会いできて私もとてもうれしかったです♪ご来場ありがとうございました。

著者名カラーイベントの様子もアップしてくださいました。


カラーを学ぼう!活かそう! ハッピーカラーライフ研究室-プリザ
*イメージです(ジュリアさんの作品ではありません)


ブログもそうですけど、お会いした彼女のほんわかしたイメージ通り

とても可愛らしく・やさしい作品がいっぱいです。

ぜひ、覗きに行ってみてくださいね。かわいい好き女子必見です!!

アメーバブログ:かわいいを作ろう 女性のためのプリザーブドフラワー講座

URLhttp://ameblo.jp/prefla-style/




お二人目は、同じカラー仲間である石井いつ子講師
パーソナルカラーコンサルタントとして活動してらっしゃいます。

また、J-Color*ライフケアカラー/パーソナルカラー認定講師でもあるんですよ。


以前は、アパレル関連の販売・企画コーディネーターもされていただけあって

当日のファッションも素敵!!

やっぱり、ちゃんと自分に似合う色・似合うデザインって重要ですよね。


カラーを学ぼう!活かそう! ハッピーカラーライフ研究室-パーソナル
*イメージです


28日のイベントに引き続き、29日はパーソナルカラーイベントをされていました。

2日間、お疲れさまでした。また、近いうちにお会いしましょうね。

著者名パーソナルカラーイベントの様子は、こちらをご覧くださいね。

パーソナルカラーに興味ある!!という方は、ぜひ覗きに行ってみてくださいね。

FC2ブログ:COLOR PRESS~ikkoのカラー通信日記

URLhttp://ikko2010color.blog135.fc2.com/




最後は、交流会の実行委員長でもあった貝増美加子講師
J-Color*ライフケアカラー認定講師、心理カウンセラーとしても活動してらっしゃいます。

サロンでは、心理学を使ったプリザーブドフラワーのアレンジ講座も開催されてますよ。


貝増美加子講師 とはじめてお会いしたのは、3年位前だったでしょうか?
認定講師としてドキドキしながらのはじめての会合の後、「お茶でも飲んでいかない?」と

気軽にお声掛けいただいて、サロンにおじゃましたのが始まりです。

それからも、お会いするたびにおじゃまし続け(笑)今に至ります。


カラーを学ぼう!活かそう! ハッピーカラーライフ研究室-心理
*イメージです

そして、今回は実行委員として企画からご一緒させていただいてます。

カラーイベント・交流会、大変お疲れさまでした。イベントの様子もブログにアップされてます。
著者名カラーイベント・交流会の様子は、こちらをご覧くださいね。
カラーや色彩心理などに興味がある!!という方は、ぜひ覗きに行ってみてくださいね。

アメーバブログ:渋谷 プリザーブドフラワー教室 心理カウンセラーによるアレンジメントショップ
URLhttp://ameblo.jp/anego0606/




ごく一部の方ですが、ご紹介させていただきました。

他にもいろんな方と交流させていただいて、とても楽しく実りのあるイベントでしたよ。

また、お会いしましょう!!

今回は残念ながら出席出来なかった方々、今度はぜひお会いしましょうね。


カラーを学ぼう!活かそう! ハッピーカラーライフ研究室-色で得する!ウキウキ私生活

≫【カラー講座】色で得する!ウキウキ私生活の詳細を見る

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ   ペタしてね
にほんブログ村  ごあいさついつも応援ありがとうございますごあいさつ