みなさん、今晩はお月様

色で幸せを届けるカラー講師★happycolorlifeです。


色の世界が広がりました。

以前、某カルチャーでカラー講座を受講された方の一言です。


Happy Color Life★ハッピーカラーライフ~『一日一色』幸せ色探し-レッスン風景


受講者の声マイク

今まで、好きな色に偏っていました。

気になる色があってもどうやって組み合わせて良いか分からず、いつも同じ色ばかりでした。

受講したことで、意外な色の組み合わせが素敵と思えたり。

新たな色にもチャレンジしてみようと思います。

私の色の世界が広がりました。
レディ30代 女性

分かりやすいように一部表現を変えさせていただいております。


好きな色に偏ってしまう・・・これは、誰でもあることでしょう。

だって好きなんだから(笑)。そして、嫌いな色は選ばない。という人多いですね。


レディ感想をいただいた方は、フラワーコーディネートが趣味

気がつくといつも好きな色にばかり偏ってしまっていて・・・もっといろんな色を使ってみたい

というのが受講目的だったようです。


個人差もありますが、人は約750万~1000万の色を見分けられると言われています。

それ位、いやそれ以上、世の中には色が溢れています。


少しカラーの視野を広げてみませんか?

好きな色を使わないようにする嫌いな色を好きになるようにする、ということではありませんよ。

念のため。

好きな色はもちろん大切にしてくださいね。


でも、その好きな色にいつもは使わない色を組み合わせてみたり、嫌いだった色もトーンや

組み合わせる色が変わると・・・あら意外、結構素敵かも。


なんて新たな発見もあるかもしれません。

創作の世界が、ぐ~んと広がりますね。
そんなちょっとしたことに、一緒に気づきながら楽しく、そしてカラーで何かお手伝いできるような

講座となればと思っております。


あなたもカラーの扉を開いてみませんか・・・ドア
イコールイコールイコールイコール


カラーを学ぼう!活かそう! ハッピーカラーライフ研究室-色で得する!ウキウキ私生活
≫【カラー講座】色で得する!ウキウキ私生活の詳細を見る



色からのメッセージを感じてみてください・・・

虹今日の一色 ≪3月19日-誕生色≫


Happy Color Life★ハッピーカラーライフ~『一日一色』幸せ色探し-アルカディアン・グリーン-3/19

出典:ミシェル・バーンハート著「COLORSTROLOGY-誕生色占い」

やじるし誕生色について

やじるし誕生色≪5/20~3/10≫

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ    ペタしてね
 にほんブログ村  ごあいさついつも応援ありがとうございますごあいさつ