みなさん、こんばんはお月様

色で幸せを届けるカラー講師★長澤陽子です。


先日、ライフケアカラー検定の合格発表がありました。

うれしい知らせが!!


短期集中講座を受講してくださった

虹のしずく キラキラスワロ カラーセラピストゆうさん から

合格しました!!とのお知らせをいただきました。


忙しい中時間を作って頑張った努力の結果ですね。
おめでとうございます!!
私も自分のことのようにうれしいですよ。


カラーを学ぼう!活かそう! ハッピーカラーライフ研究室 足立区-アレンジ

やじるし今後の意気込みも書かれてます。ゆうさんのブログ覗いてみてください!

ゆうさん、また一緒に頑張って勉強して行きましょうね。

と言いましてもまだもう少し先でした(笑)

それまで、勉強した所忘れないでくださいね~!


きっと結果が来るまでドキドキでしたよね。これで一安心。

今のお仕事や生活に勉強したことを沢山活かしてくださいね。

本当に合格おめでとうございました!!



次回、ライフケアカラー検定は来年の2/19(日)。

冬期検定にむけて、2・3級の短期集中講座開講予定です。

まだ先のことですが、詳細が決定しましたらまたご紹介させていただきます。


red teacher関連記事

カラー短期集中講座の様子・6/4

カラー短期集中講座の様子・6/30


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ   ペタしてね

にほんブログ村  ごあいさついつも応援ありがとうございますごあいさつ