マックスファクトリーさんよりご案内!明日から予約受付開始の「レコ」を借りてきたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

マックスファクトリーさんよりご案内!明日から予約受付開始の「レコ」を借りてきたお!

本日、金子二等兵から電話がありました!


       ∩
       ||  / ̄ ̄\
       || /   _ノ  \    ← 金子二等兵
      /〔|    ( ●)(●)   
      〔ノ^ゝ    (__人__)
      ノ ノ^,-    ` ⌒´     「 明日案内の『虫姫さま』、ミカタンブログでやりませんかー?」
     /´ ´ ' , ^ヽ      }
     /     ノ'"\.  ⌒
   人    ノ \/,_ __ノ
   /:::::\_/l:::::::\ー-.,ノ、゙, 


       ∩
       ||    ___
       ||   /      \
      /〔|/  ─    ─\     ( 『虫姫さま』…??)
      〔ノ^ゝ   ,(●) (●)、\
      ノ ノ^,-   (__人__)    |    「 うんやるー!デコマス持って来てくれますかー?」
     /´ ´ ' , ^ヽ  ` ⌒´   /
     /     ノ'"\__ ーーノ゙-、.
   人    ノ \/_____ ノ.| ヽ i




…という訳で!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

二等兵に持って来てもらいました!


こちらが明日より全国パートナーショップさまで予約受付開始の、『虫姫さまふたり』より「レコ」になります!(゚д゚)ノ


…な、なんつーエロい衣装なんでしょうか…!!((((;゚Д゚))))



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

『虫姫さまふたり』は、弾幕シューティングゲーム!(=゚ω゚)ノ


企画部・タケナカ(GTC)君に聞いたところ、
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\       「 「レコ」は、「カブトムシ」に乗って戦うんですよ!」
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    | ))
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |


…と、教えてくれました!


そ、そうか…。カブトムシに乗って戦うのか…!

斬新な設定に、ものっそい興味が出てまいりました…!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

まず目がいくのは、やっぱりココ!!Σヾ(゚Д゚)ノ

ロケット型ですな…! ニヤリ。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

スカートのディティールが素晴らしい…!


…でも明らかに… ∑(O_O;)



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

履いてないですよ…ね…?


うーん。

なかなか見えないぞ…。


だ が そ れ が い い!!Σd(゚∀゚*)



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

胸には虫(トンボかな?)のブローチが!ヽ(゚∀゚)ノ

小さいけれど、羽の先端はクリア素材でとってもキレイ!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

絶 対 領 域!

このフトモモへの食い込み具合は絶対に譲れない訳ですよ!!!
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |  
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i  
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

後ろ姿はこんな感じ!ヾ(゚д゚)ノ゛

背中もざっくり開いていて、何気に肌色率が高いですな…!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

髪型、めちゃめちゃ凝ってます!Σ(゚∀゚*) 

カワイー!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

特徴的なツインテールは、クリア成形でとっても鮮やか!(´▽`)

グラデーションが美しい…!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

金子二等兵、超絶オススメ商品!


『虫姫さまふたり』より「レコ」、全国パートナーショップ さまにて明日より予約受付開始です!(*゚∀゚)=3


   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)              ____
. |   ⌒(__人__)            /      \    「 「レコ」を予約するお!」
  |     |r┬-|           /─    ─   \  
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




【 ここでおしらせ!】


マックスファクトリーさんが経営する、インド料理の「印度亭 」!

店長のよしおさん から、こんなお便りをいただきました!



印度亭?本格インド料理印度亭です!
そうそうあのマックスファクトリーが経営してるインド料理屋です。
グッスマ事務所と同じビルに入っているので・・・
日々秘密の会合等が行われている、フィギュアの聖地ともいえるインド料理屋です(笑)

するとなんと~「印度亭を国立競技場へ!」の文字が~?
国立競技場といえばスポーツのサンクチュアリ!(もういいって・・・)
なんで?なんで?印度亭が?
なにやら人気投票で上位になると国立に出店できるそうな!


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00077487.html
あなたの食べたいスタジアムグルメは? 
Jリーグプレシーズンマッチらしく~注目度はピカイチ!(なんていまどき言わないよね~言うよね~)
ここで印度亭のカリーを皆さんにも食べてもらおうじゃ有りませんか!


http://www.jsgoal.jp/vote/
で、これが投票サイト!
投票期間は23日までらしいので~

早速事務所に帰ってポチッとしなくては!
はぁ~クリック~クリック~

って皆がしてくれると嬉しいです♪

大丈夫!ポチッとクリック特典も取り付けてきました!!!
「クリックしたよ~」「ポチッってしたよ~」って松戸のお店でスタッフに言ってくれると~
<ソフトドリンク1杯サービス>してくれるって~てんちょ~が言ってた!
素敵だぜてんちょ~!熱いぜてんちょ~!




…店長が妙なテンションなのはいつものことですw

ぜひ印度亭を、国立競技場まで連れていってあげてくださいね!







それでは今日はこの辺で!

…と、その前にお知らせ!



ミカタンブログは、明日と明後日、お休みをいただきます!!

旅に出よう。どこか遠い旅に出よう。




…という訳で!

次回の更新は21日(土)の仙台からになります!


白ヤギさんから「これが美味しいですよー」というお便りをたくさんいただきましたので、合間にがっつりといただこうと思います!ありがとうございます!!

あとねんどろいどのデコマスはナギ様のリクエストが多かったので、ナギ様と一緒に同行させていただきますよー!お楽しみにっ!





それでは週末、元気にお会いいたしましょう!!(・∀・)ノ゛










(C)2006 CAVE CO.,LTD.




かんレンリン


ジャンプスクエアにて連載中!『ロザリオとバンパイア』から「赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver.」!

今日から予約受付開始!「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」の原型師さんに色々聞いてみたお!
明日から予約受付開始!「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」で遊んでみたお!
彩色原型を初御披露目。「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」をご紹介させていただきます。
いよいよ今月発売!Giftさんの「セイバー」がやってきたお!
「マブラヴ オルタネイティブ」のヒロイン「鑑 純夏」が初のPVC完成品で登場!15日辺りに発売!
15日辺りに発売!「ヒヨリ・ピクシー」で遊んでみたり脱がせてみたりしたお!
昨日の夜はお楽しみでしたね!引き続き「鏡音 リン・レン」をご紹介しちゃうお!
ニコ動をご覧の皆様コンバンハ!「鏡音リン・レン」のフィギュアをご紹介しちゃうお!
今回もやります最速レビュー!「朝比奈みくる 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!!
昨日お約束しました通り、「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!
カワイイ殺し屋!「ToLOVEる」より「金色の闇」のデコマスで遊んでみたお!
本日より予約受付開始!マックスファクトリーさんの「シーナ」のデコマスを借りてきたお!
ビッグだお!FREEingさんの「朝倉涼子 バニーVer.」でいち早く遊んでみたお!
マブラヴ オルタネイティブの「社 霞」が、本日より予約受付開始だお!
明日あたりから発売開始!「星井美希 期待の新星ver.・覚醒ver.」で遊んでみたお!
・宇宙最強の小悪魔!「ララ・サタリン・デビルーク」が発売中なんだお!
・本日より予約受付開始!完璧花嫁「ユニティユーノ」のデコマスを持ってきたお!
・「快盗天使ツインエンジェル」のデコマスを手に入れたんだお!
■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!
■ はいてる?はいてない?「チュチュ・アストラム」で遊んでみました!
■ 「メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!
■ アイドルマスター「星井美希」を、組み換えて遊んでみたんだお!
■ アイマス「星井美希」の彩色原型をてにいれたぞ!




・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その3
・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その2
・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その1