■ あそんでたのしい「乗り物」特集! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ あそんでたのしい「乗り物」特集!

私の右隣に座るデザイン部のボスは、たくさん乗り物を持っています。

ボスがお昼休みに行っている間に、こっそり奪っちゃいました。

       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \ 
    |    (__人__)     |  
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ_



カプセルコーポレーション!Σd(゚∀゚。)


ボスはきちんと色違いで買い揃えていたようです。

素晴らしい!!((((゚Д゚)))


figmaにガチはまり!!(*゚∀゚)=3

こちらもカプセルコーポレーション繋がり!(ゝω・*)

ねんどろいどぷち を乗せてみました。

カワユス!!!(*´∀`)ノ+゜*。゜

どうぶつ対決!( ̄(エ) ̄)ノ

ベア子も静かに見守っています…!


…そうこうしているうちに、総合P・アキ山と、製造部・つっきーが遊びにきました。


アキ山Pが持っている原型は…

夏のどこかのイベントでお目にかかれるかも!?Σヾ(゚Д゚)ノ



変形ロボ対決!(=゚ω゚)ノ

画像一番奥のオオカミは…


ディスクに完全変形しちゃうんです!すげい!((((;゚Д゚))))

グッドデザイン賞受賞!


補助付!ヽ(・∀・)ノ

私が愛して止まないシルバニア!

バイク!(゚Д゚)

この画像に萌えないで一体何に萌えろというのでしょうか。



Σヾ(゚Д゚)ノ はうあっ!

ホビージャパン取締役編集制作局長・星野さんが、一足先のホワイトデーということでなんとグッスマにいらっしゃっておりました!

朝まで生ワンホビテレビ2・3 」をご視聴いただいた方はご存知だと思いますが、とても熱いハートを持った超絶ステキな方なんですっ!

皆様ー!25日売りの「月刊ホビージャパン 」をよろしくお願い致しますっ!d(>ω<*)


ブルドーザー!щ(゚Д゚щ) ザザザー!

右下にコードにご注目!実は立派なラジコンですw

前後左右はもちろん、回転だって出来ますし、「щ」の部分を上げ下げすることだって出来る優れものなんです!

ミクは一体、どこに運ばれていくのでしょうか?



現在ご案内中!

スカイガールズより「ソニックダイバー 風神 」!

おぉぉ!長門さんを搭乗させたところ、きっちりハマッているではないですかー!カコ(゚∀゚)イイ!





…という訳で乗り物特集、いかがでしたでしょうか?

キャラクターに色々と絡ませてみると、さらなる妄想が広がり楽しくなりますよねー!

      +  ___
        /⌒  ⌒\   +
 + .   /( ●)  (●)\      +
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \     
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /  +
    ノ            \
  /´               ヽ       



それでは今日はこの辺で!

また明日、お会いいたしましょうっ!(・∀・)ノ゛





(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団 (C) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C) 2006 CLAMP (C) 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす (C) 2007 Konami Digital Entertainment Co.Ltd/スカイガールズ製作委員会



===============
関連リンク


■ 「宮沢模型・商売繁盛応援セール」が開催されると聞き、お邪魔してまいりました!

■ 「フィギュアメーカー合同展示会」が開催されると聞き、聖地アキバへ行ってきました!【2】
■ 「フィギュアメーカー合同展示会」が開催されると聞き、聖地アキバへ行ってきました!【1】


■ 聖地アキハバラへ「figma 長門有希 制服ver.」を探しにいってきました!

■ 【2】「figma 長門有希 制服ver.」発売記念!グッスマの中の人がポーズ付けに挑戦!
■ 【1】 「figma 長門有希 制服ver.」発売記念!グッスマの中の人がポーズ付けに挑戦!

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ 長門!長門!( ゚∀゚)o彡 さらに「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました!

■ 長門!長門!( ゚∀゚)o彡 「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました!

■ 例の「アレ」をこっそり調査しちゃいました!