■ 【2】「figma 長門有希 制服ver.」発売記念!グッスマの中の人がポーズ付けに挑戦! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 【2】「figma 長門有希 制服ver.」発売記念!グッスマの中の人がポーズ付けに挑戦!

figma 長門有希 制服ver. 」、いよいよ本日発売!ヽ(・∀・)ノ

昨日に引き続き、 「 figma 長門有希 制服ver. 」発売記念!

グッスマの中の人にポーズ付けをしてもらいました!


それではレッツスタート!(っ・ω・)っ"




ミカタンブログ出現率が高い、企画部・竹中君(25)。(* ̄ー ̄)

画像のコメントと共に、よろしくお願いちますよー!


「figma長門 基本編」
手軽に出来る1ポーズ、どんなポーズも決まります。



「figma長門 風船と戯れる」
手元にあったものを組み合わせてパチリと撮影。
色々組み合わせて遊ぶのも楽しみの一つです。


「figma長門 格闘編:1」
アクションフィギュアなら誰もがやろうとするであろうポーズを再現しました。
figma可動の凄さをご堪能ください。
 ・トラースキック


「figma長門 格闘編:2」

 ・シャイニングウィザード



「トラースキック」と「シャイニングウィザード」、私には意味がさっぱり分かりませんよ!il||li_| ̄|○il||li

…が、その筋の人にはきっと大ウケに違いない!(ですよね?)






お次は「台座職人」、製造部・つっきー!(´・∀・)っ
さてさて、どんなポーズが出来るかな…?


「変身!」

グー手と平手があったら、誰もが1度は思いつくのでは?
皆さん好きですよね、「へんしんポーズ」。

こんな風に定番ポーズもばっちり決まります。


「もえたんな長門」

どこかでみたようなポーズ、そうです。「もえたん 」を参考にしてみました。
figma台座を生かして躍動感を出そうと思ったのですが・・・。
クールフェイスとポージングのミスマッチが魅力!
と好意的に解釈いただければと。



「サキュバスな長門」

またかよ!と突っ込まれそうですが、
懲りずに今度はサキュバス のポーズをとってもらいました。


Σヾ(゚Д゚)ノ …!!!

ポーズはもちろんのこと、この長門の横顔テラモエス!!(*゚∀゚)=3

くぅ~…これはかなり盲点でした!




いよいよラスト!

昨日から前フリをしておきましたが、
「総合P・アキ山」と、「マックスファクトリー・小澤さん」の合作ポーズ!


「ドランクモンキー酔拳」

「シャォウ !!」


「う…美しい…」


きっと分かる人には分かるのでしょう!(笑)

でも最後の画像は普通にカコイイ(・∀・)!と思いました!

こうして2体で絡めて遊ばせるのも良いものですなぁ…!(*´∀`)ノ+゜*。゜



それでは最後に私も1枚パシャッとな!






そうそう!Σ(゚∀゚*)

なんと実は今日私、聖地アキハバラに行っているんです!

もちろん「figma 長門有希 制服ver. 」のデビューをこの目で確かめる為にッ!

明日のミカタンブログはその様子をお伝えいたしますのでお楽しみに!



それでは今日はこの辺で!

また明日!スチャッ!(`Д´)ゝ




(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団