■ 「宮沢模型・商売繁盛応援セール」が開催されると聞き、お邪魔してまいりました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「宮沢模型・商売繁盛応援セール」が開催されると聞き、お邪魔してまいりました!

春の陽気に誘われて松戸の事務所を抜け出し、たどり着いたその場所は…


「宮沢模型・商売繁盛応援セール」!


大手模型問屋の「宮沢模型」さまが販売店さまへお送りする内覧会が、浅草橋で開催されていると聞きつけ行ってまいりました!!


今日はグッスマの中の人ではなく、ミカタンブログの人としてやってまいりました。(・∀・)∩

受付で記帳をして…

いざ中へ!ヾ(´∀`*)ノ

Σ(っ゚Д゚;)っおぉぉぉ!こんなにたくさんのお客様が!

グッスマ&マックスファクトリーのブースへやってまいりました!

どんな展示物があるのかにゃー?
    i^,\ _,,_ /^l 
    lノ  \ i|l /ヾノ  
   シ " ( ●)  (● )ミ 
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
 彡           ;ミ  
   ヾ         ン  
   /     ""  |  

Σ(゚∀゚*) おぉ!

これは「君が主で執事が俺で」、通称「きみある」!


右側の「久遠寺森羅」さまはブログでもご紹介させていただきましたが、森羅さまの専属メイドである「朱子(ベニス)」は初登場ですな!

そのうちがっつりブログで紹介させていただきますよ…。(* ̄ー ̄*)フフフ。

ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

かわいい!!エロイ!!

マックスファクトリーさんより今月ご案内予定の「アナザーブラッド」!

ぐぅ、これもブログで紹介したいなぁ…!!(ノД`)・゜・。

「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #02」!

長門!長門!長門!!( ゚∀゚)o彡

「figma 関羽雲長」!

腰穿きのスカートがいいのです!カコ(・∀・)イイ!

アルター 」さま!

いつもお世話になっております!


「エグゼリカ」のパッケージ、噂に違わず大きいです…っ!((((;゚Д゚))))

その「エグゼリカ」!

初めて近くで見させていただきましたが…。やばい。欲しくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

「月城ミーナ」!

深夜フジテレビ、私もよく見ておりましたよ!(o゚∀゚)ノ

トミーテック 」さま!

お馴染み、「鉄道むすめ vol.5」ですっ!

後ろのPOPには、vol.6のシルエットが…!?(。´-ω・)

こちらは「バスむすめ vol.1」!

小さいながらも胸の名札の文字が読めました…。ものっそい精度の高さです!!(o゚▽゚)o



オーキッドシード 」さま!

いつもお世話になっております!



画像奥に見えるのは、「ペルソナ3」より「メティス」!

攻撃力が100上がる「バス停」、ものっそい欲しいです!!


メガハウス 」さま!

いつもお世話になっております!

ワンピースは私の永遠のバイブルです。∑d(>ω<*)






…という訳で、 「宮沢模型・商売繁盛応援セール」のレポート、いかがでしたでしょうか?

ホビー業界がもっともっと盛り上がるといいなーと思いつつ松戸に帰還する途中、山の手線の反対方向に乗ってしまったことは気にしないことにします!

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。
            ノ( /
              / >





それでは今日はこの辺で!

また明日、いつもの場所でお会いいたしましょうっ!(・∀・)ノ゛




(C)みなとそふと/きみある製作委員会 (C) 2006-2008 Nitroplus (C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団 (C) (C)2007 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS

========================================


関連リンク


■ 「フィギュアメーカー合同展示会」が開催されると聞き、聖地アキバへ行ってきました!【2】
■ 「フィギュアメーカー合同展示会」が開催されると聞き、聖地アキバへ行ってきました!【1】

■問屋さま&販売店さま向け メーカー合同展示会!【その2】

■問屋さま&販売店さま向け メーカー合同展示会!【その1】