■ 「フィギュアメーカー合同展示会」が開催されると聞き、聖地アキバへ行ってきました!【1】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「フィギュアメーカー合同展示会」が開催されると聞き、聖地アキバへ行ってきました!【1】

やってきました秋葉原!

やっぱりここに来ると落ち着きますね。

          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /  
    ノ            \

くるっと半回転して駅を背にすると、ドーンと目の前に聳え立つビルが!

そう!

この「秋葉原クロスフィールド/秋葉原UDX 4F」で、今日の合同展示会が行われるのです!

エスカレーターを上がってきました。

か、か、風が強いよー…!!

これからだというのに、すっかり髪の毛もボサボサですよ。

4Fに到着ー!

どうやら現場はここらしいです!

どきどき。


全然関係ないのですが、お隣では「ニコニコ動画(SP1)説明会」が開催されておりました!


おぉぉ!!

すでにたくさんのお客様が…!!


「ところで、フィギュアメーカー合同展示会ってなに?」 …という方! 

       ___   ━┓  ___    ━┓
      / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
     /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
   /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
   /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
 /´     ___/     \        /
 |        \          \     _ノ
 |        |          /´     `\


説明しよう!Σd(・ω・´。)

「ワンダーフェスティバル」に足をお運びになれないお取引先様や販売店様に、各社新商品をゆっくりとご覧いただく機会を設けるべく、各フィギュアメーカー合同で開催している展示会なのであるっ! ど ━━(゚∀゚)━━ん!!!!

グッスマとマックスファクトリーさんのブースに到着ー!


あっ!!!

ねんどろいど達ハケーン!カワユスカワユス!


Σヾ(゚Д゚)ノ …はうあ!!!

こ、こいつは「ねんどろいど ぱすてるインク」!!

ょぅι゛ょ 全開じゃないっすか!!!


「よくうごく きれい」

figmaコーナーにやってまいりました!


鳥肌実 42歳 厄年。

拡声器、脳汁が出る位欲しいです…!! 欲しがりますよ、負けたって!((((゚Д゚)))


セイバー&凛!

今から発売が楽しみで仕方ないっす!!(゚∀゚)ノ


そして、セイバー調整の為に中国へ出張へ行っているヨサノ君に、地球のみんな、元気を分けてやってくれ!!



SOS団、例のエンディング!

これは、私にお便りをくれたオニャノコ達の為に撮影してきました!!


ご覧ください!

キョンも古泉も、ちゃんと居ますよ!

私はこの古泉の笑顔で、この1週間シアワセに生きていけると確信しました。 

妄想しまくりです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


楽しみにしているオニャノコ達、もう少しお待ちくださいね!



フェイトさんとなのはさん!

フェイトさん、めちゃめちゃカコ(・∀・)イイ!

これは…戦闘シーンを再現したら、絶対映えるだろうなぁ…!

うう…早く動かしたい!!O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o





…と、今日はここまで!

明日は他のメーカー様の新商品をご紹介させていただきたいと思いますよー!d(ゝω・*)b


それでは、また明日お会いいたしましょうっ!(・∀・)ノ゛






(C) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED (C) ぱすてるインク応援団 (C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団 (C) TYPE-MOON (C) なのはStrikerS PROJECT (C) 2006 ことり事務所. All Rights Reserved.


========================================


関連リンク


■問屋さま&販売店さま向け メーカー合同展示会!【その2】

■問屋さま&販売店さま向け メーカー合同展示会!【その1】