■ 「フィギュアメーカー合同展示会」が開催されると聞き、聖地アキバへ行ってきました!【2】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「フィギュアメーカー合同展示会」が開催されると聞き、聖地アキバへ行ってきました!【2】

髪の毛がボサボサになりつつも、なんとか辿り着いた「フィギュアメーカー合同展示会」!

本日のミカタンブログは、グッスマ&MAX以外に参加されていたメーカー様をご紹介させていただいちゃいますっ!v(。・ω・。)




アトリエ彩 」 さま!

いつもお世話になっております!(っ´∀`)っ


デュエルメイド+ぷらす 」!

全身の各関節が可動して様々なポーズを取らせて遊ぶことができる、コレクションサイズのアクションフィギュアです!


グッドスマイルカンパニーでご案内中!

名作シューティングゲーム、「グラディウス」シリーズの人気戦闘機「ビックバイパー 」!

もちろん、あの「オプション」もついておりますよー!




First-class(ファーストクラス) 」 さま!

はじめまして!ミカタンブログです!(っ´∀`)っ

とってもカワイイイラストをお持ちだったので、思わず撮影をお願いしてしまいましたっ!!


(。´-ω・)…んんん?

こ、これは似顔絵じゃないですかぁ!!ものすごい勢いで似ていますよー!

なんとこのイラストは、左側にいらっしゃる「クロッチョ」さんがお描きになったんですって!すごい!!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

三蔵サマ !!!!!!!

なんとキャストオフ可能!

峰倉さんの描くカラダのラインが再現されてます…!(特に胸板辺りが…!(*゚∀゚)=3)

三蔵サマと言えばマルボロですよ!!

こういう細やかな小物にグラグラきます。(* ̄ー ̄*)




YAMATO(やまと) 」 さま!

いつもお世話になっております!(っ´∀`)っ

私が真っ先に気になったのはコチラ!

「エア・ギア」より「野山野林檎 変態仮面ver.」!Σ(゚∀゚*)

なんとカバンを被ることも出来ちゃうらしいです!

ご担当者様にお話をお伺いしたところ、カバンやブーツのエナメルの塗装にはとても力を入れたのだとか…!

ぜひ手にとってお確かめくださいね♪




タキ・コーポレーション 」 さま!

はじめまして!ミカタンブログです!(っ´∀`)っ

一際大きいソフビのアラレちゃん達 が…!ヾ(*・ω・)ノ

私、アラレさんとがっちゃんをセットにして玄関に置きたいです…っ!!




WAVE 」 さま!

いつもお世話になっております!(っ´∀`)っ



バスターマシン7号 ! ! !

巫女な つかさ&かがみん

巫女姿に萌えない人なんていないですよね?

そうですよね?

で す よ ね ?o(*`ω´*)o




オーガニック 」 さま!

いつもお世話になっております!(っ´∀`)っ


Σ(っ゚Д゚;)っ  …はうあ!!

こ、このPOPは…!?

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!! カワイイ ! ! ! !

キャラメルマ━━━ン ! ! ! !

ホント、鳥山せんせのメカデザインのセンスは神と思うです…!


ちなみに「キャラメルマン7号」は、各商品の一部に入っているボーナスパーツを集めると完成するそうです!

私、絶対に集めます!!

    i^,\ _,,_ /^l 
    lノ  \ i|l /ヾノ   キリッ
   シ " ( ●)  (● )ミ    
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ  
 彡           ;ミ 
   ヾ         ン  
   /     ""  |    

Dr.マシリト!




駆け足でレポート致しました 「フィギュアメーカー合同展示会」!

「お取引先様や販売店様にゆっくりご覧いただこう!」という趣旨のイベントですが、皆様にもほんの少し雰囲気が伝わりましたら幸いです!





次は…半年後の夏!ですね!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ 



それでは今日はこの辺で。

明日、伝説の灯台の下でお会いいたしましょう!(・∀・)ノ゛





========================================


関連リンク


■ 「フィギュアメーカー合同展示会」が開催されると聞き、聖地アキバへ行ってきました!【1】

■問屋さま&販売店さま向け メーカー合同展示会!【その2】

■問屋さま&販売店さま向け メーカー合同展示会!【その1】