ほわいとでー。(17日だけど) | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、こんにちはっbuhi

 


 


 


 

夜中の愛媛県での、震度5強・・・

(先週ね) 

 

起きていて、携帯をイジってたら

ヤフーtopに載ってて、ビックリしましたLINE 

 

 

愛媛が一番強い震度って、あまり見たこと

ないから、南海トラフ地震が頭をよぎりました涙 

(実際は南海トラフ地震とは関係ない地震だったそう) 

 

 

深海魚も最近、よく釣れるみたいだし・・・ 

 

 

娘には、しばらく海禁止令を出しましたパー

(心配し過ぎだろ) 

(だってさー)

 

 

日本は地震列島なので、どこにいても

危ないですが、皆様もお気を付け下さいね汗 

 


 

 

 

 

 

あと、先日のヤフーニュースで鳥肌が立ったのが

コレ・・・ ↓



マダニ・・・・ぎやゃゃや~~!! 


 

マダニが媒介する新種の感染症・・・


『重症熱性血小板減少症候群(SFTS)』が関東・北海道・東北で

発見されたそう・・・あせるあせる 

 

 

感染したら、発熱・腹痛・嘔吐・意識障害・口内や消化管の

出血などがあらわれるらしいです・・・ムンクの叫び 

 

 

しかもっ!! 

一番引いたのが、ダニの10倍くらいの大きさなのに

血を吸ったら、1cmくらいに膨れ上がるとのこと・・・・外人あせる 

 


考えたダケで、ゾクゾクゾクゾク・・・あがが・・ 

 


虫ヤダ・・・ 

 

 

しかも、このマダニ外人 

 

草むらの草の裏に集団で止まっていて

犬が来るのを待ち受けているそうです・・・ぎや!! 

 

 

ワンちゃんをよく草むらにお散歩に連れて行く方は

気を付けてくださいねあせるあせる

 

 

あ~~~!!

気持ち悪い涙 

 


 

 


 



さて、気持ちを切り替えて本日の作業報告をさせて

頂きたいと思いますっチョキ 

 


●08y  ベンツ W221  N様● 

 

N様には前回、コチラ のご依頼でお越し頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。 

 

そして今回N様には、後期タイプドアミラーの取付の

ご依頼を頂きました。

 



 

 


 

 

作業開始ですっそっかー。

 

 


 

きちんと養生して、作業を進めてイキますよぉあげ

 

 

 

 

内側からは、こんな↓感じですっ↓

 

 


 

 


後期タイプドアミラーを、取付けましたっ下

 

 

 

 

点灯っ↓

 

 


ウェルカムランプも同時にLED化しました!

 

 

下から↓

 

一つのパーツを変えるだけで、印象が違ってきますよねっうん 




次回は現行ルックヘッドライトの取付ですねアップ



 

 

こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

N様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●12y ポルシェ カイエン S様● 

 

S様には以前、08y ベンツ W221 のお車でもお越し

頂いております。 

   

そして今回S様のご依頼内容は、コチラあっぷさせて

頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。 

  





 

 

 


 

サイドマーカーを、スモーク塗装しました↓

 

 


 

点灯っあげ


 

 

 

ミラー下ウェルカムランプは、LED化しました下



  

更に、セレブ感がUPしましたねぇキラキラ 

 

 

こちらも、作業終了納車済みになります。 

 

 


S様、いつもありがとうございますっ 

 

 

またのお越しをお待ちしておりますぺこり 

 

 

 

 

 

●06y  ベンツCLS W219  Y様● 

 

今回Y様には、HIDの取付のご依頼を頂きました。

 

 


 

 

 

作業開始ですっaya

 

 


 


ヘッドライトとフォグを、HID化しました下

 

 


 

ヘッドライトは6000k、フォグは8000kを取付けました♡

ライトがクリアになって、綺麗ですねっsei 

 



こちらも、作業終了納車済みになります。 

 

 

Y様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●04y  アウディA4  M様● 

 

今回M様には、事故板金のご依頼を頂きました。 

 

  

 

リップスポイラーの板金修理を行いました下

 

 

 


 

板金塗装をしてピカピカになりました下 










綺麗にお直しさせて頂きましたっsei

 




こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

M様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●H7年  マツダ RX-7 FD3S  O様● 

 

O様には前回、コチラ のご依頼でお越し頂いております。 

 

 

ご参考になさって下さい。 

 


そして今回O様には、リアディフューザーの取付・

電動ファンコントローラーの取付のご依頼を頂きました。  

 

 

 


 

 

こちらが、ご入庫時のリアの画像です↓



 

 

 


 

リアディフューザーを、取付ましたドン





 

 


 

カッコイイっ下

 

 


 

取付け前と、前々違いますねぇy’s


  

更に、カッコ良くなりましたっハート 

 


 

こちらも、作業終了納車済みになります。 

 

 

O様、ありがとうございましたぺこり 

 

 


 

 


 


以上が、本日の作業報告になりますパー 


 

 

男性の皆様~~ 

 


14日は、ホワイトデーでしたね~パー 

(お返しちゃんとしましたか~)

(ほっとけよ) 

 

 

あたしも朝(14日)、出社したらお返しが置いてあって

思わず 

 

『お~~~♥akn♥』 

 

と言ってしまいました↑ 


 

 

・・・・一個足りない・・・ 

  

 

あら? 

 

 

奈良○さん・・・? 

 

 

あたし 『あら? 奈良さん? お返し~・・・?』 

 


奈良さん 『・・・え? いや・・・。あー。』 

 

 

と、毎年同じ返答ですww  

 


多分、あたしが奈良○さんから何かもらう

ことはこの先ナイでしょう・・・  

汗)  

(多分じゃ~なく絶対ww)

(17日現在音沙汰ナシww)

 


 



 


 

 では、またっbuhi