Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪


テーマ:

皆様、こんにちは~ちゅー 

 

 

 

 

今日も、朝からひんや~り、お布団からますます

出たくない朝でしたねぇ~~笑い泣き 

 

 

あたしなんか、冷え性だから、お布団入っても

つま先が冷えていて、なかなか温まらなくて

モゾモゾして、犬のモモちゃん(湯たんぽ犬♥)の

背中にピトってくっついて、くっつき過ぎて

『ううぅ~~~怒

って言われてます五月女風14はあ

 

 

ももちゃんにくっつくのが、あたしの今の癒しですはい♡

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりに代表のご友人が営業されています

 

『がブリチキン』さんへ行ってきましたsei

 

18時から行ったんですが、満席でしたっsei

 

場所は、高田馬場から179mですっちゅんもじ ちかっ

 

 

がブリチキン情報は →  コチラ

 

 

がブリチキンなだけに、から揚げが激ウマですうまそううまそう

 

サイドメニューも、うまそううまそうですっ

 

 

男前生ビールや、男前サワーは、1杯1リットルらしいですww

 

 

昨日ご一緒した、男性はこの男前生ビールを5杯飲んで

いましたww

 

最強すぎますっニヒヒ 

 

 

次回こそはっ!!

 

男前生ビールに挑戦してみたいと思いますっビシッ

 

 

 

 

 

 

さて本日も、作業報告をさせていただきたいとおもいますチョキ 

 

 

 

●13y  ベンツML63 W166  N様●

 

今回N様には、Xパイプ製作・ロアリング・TVキャンセラーの取付け・

LEDの取付けのご依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

 

ロアリングしました下

 

 

 

ジェントルな乗り心感じで乗り心地が優先と言うことで

約20mmのローダウングッド!

 

TVキャンセラーも取付けましたよっ♪ 

 

 

 

同時作業でセンターパイプのXパイプ化。

ML63はXパイプのみでもイイ感じにハート

 

 

 

下記より参考動画が見れます下

 

 

 

 

室内灯も、LED化しましたキラキラ

 

 

こちらは、作業終了納車済みになります。

 

 

N様、ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

 

寒くなってくると、やっぱり食べたくなるのが・・・

 

鍋じゃあないです亜友未

 

 

土曜日の昼間に、テレビをつけた瞬間

 

『カキチゲ鍋』がドアップで映りこんできました・・・よだれ

 

たまらん・・・・

 

食べたい・・・・

(作れ)

 

 

鍋って、なんであんなに美味しいんでしょうかぁ!?

 

 

もつ鍋食べたい・・・・

 

 

 

 

 

では、またですピース

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様、こんにちは~口笛

 

 

 

あの、もう冬ですね・・・

 

あたしの嫌いな冬が、やってきましたね・・・ゲロー

 

寒いし、乾燥するし、静電気はくるわ・・・

 

いいこと、ある?手

 

って感じです・・・

 

冬が好きな方、すみません・・・涙

 

 

それに、年末になったら、なんだかみんな

バタバタしてきて・・・

それも、なんだか・・・

 

 

としあえず、インフルと胃腸炎にならなければ

いっかうん

 

 

 

 

最近、ちょっとテレビをつけたら、この方が出てました下

 

高岡早紀さんハート

 

キレイすぎるだろーがっ!!

 

 

これで、44歳らしいです・・・

 

か~~~~っ!!

(おっさん風に)

 

やっぱり、女優さんは違いますね・・・

(当たり前)

 

しかも、3人のママらしいですからねっ

 

素晴らしいかよっちっ

(最後は妬み)

 

 

・・・がんばろ・・・・

 

 

 

 

 

 

さて、本日も作業報告をさせていただきますねパー

 

 

 

●11y BMW E92 M3  S様●

 

S様の前回までの作業内容は、 コチラ upさせていただいております。

 

ご参考になさってください。

 

 

そしてS様には追加で、ガルビノ製カーボンエアロ取付・ECUチューン・

ローダウン・RAM AIRシステムの取付のご依頼をいただきました。

 

 

ガルビノ製エアロ取付け前の画像↓

 

 

 

 

ガルビノ製エアロ取付け後の画像下

・フロントリップ

・トランクスポイラー

・リアディフューザー

に、ガルビノ製カーボンを取付けましたキラキラ

 

 

もちろんですが、取付け前と後では、全く印象が違いますっうん

 

 

エアロ入荷前にマフラーを製作していたのですが

ディフューザー分の逃げをイメージしていたので

クリアランスもバッチリでした音符

 

 

 

ローダウン後の画像です下

 

 

 

 

そして、高価なRAM AIRシステムも取付しました下

 

 

 

フッティングも良く、取説も画像付でしっかりしていて

バンパー内の導風ダクトもカーボンで作っているなど

値段は高いですが、納得出来る商品ですねグッド!

ちなみに取付にはバンパー脱着が必要です。

 

 

 

S様、いつも大阪からのご来店ありがとうございますアップ

 

とってもステキに仕上がりましたっぴんくま☆ 

 

 

 

ECUチューン後、動画を撮り直しました!!

吹け上がりや音質変わってるのですが、動画だと分かりにくいですねあせる

 

 

 

こちらは、作業終了納車済みになります。

 

 

S様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

以上が、本日の作業報告になりますチョキ

 

 

 

 

 

 

最近の夜は、とても冷えますので、みなさま

風邪には気をつけてくださいねっぶちゅー 

 

 

では、またです見返り美人 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはっ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 

 

 

 

あたしは、基本事務仕事をやらせてもらって

いますウィンク

 

なので、だいたい仕事中は、右手の人差し指に

指サックを着けていますニヒヒ

↑コレww

 

で、お客様がいらしたりしたら、ポッケに入れる

んですが・・・

 

ポッケに入れたまんま家に帰ってしまい

そのまま洗濯してしまい、洗濯物を干そうと

したら、ポロっと、この指サックが飛んできますチーン

 

で、洗面台に置くので、今この指サックが6個くらい

家にあります・・・ゲロー

(持って行こうと思っても忘れるため)

 

 

そーゆーこと、みなさまもありませんか?あせ①

 

 

 

 

 

 

さて、本日も作業報告をさせていただきたいと

思いますパー

 

 

●05y ベンツCLS W219 N様●

 

今回N様には、ヘッドライト分解清掃・社外ヘッドライトレンズ交換・

室内灯のLED化のご依頼をいただきました。

 

 

 

↓こちらは、ご入庫時のヘッドライトレンズです。

 

 

 

 

少し曇って、白っぽくなっていますね・・・

表面のクリアーもダメになってきています。。。

 

 

 

ほとんどCLSはこんな感じになっておりますよね。

今まではレンズ外側も研磨して、研磨して、バフ掛けして、バフ掛けして

コーティングして。。。と大変でしたが

ようやく?社外の交換用レンズが発売になりましたアップ

 

 

 

通常の分解清掃をして、今回は新たにデリバリーされた

社外ヘッドライトレンズに交換してイキますよ~手

 

 

 

 

 

お分かりになると思いますが、上が元々着いていたヘッドライトレンズ・

下が新たに取付ける新品の、ヘッドライトレンズです↓

 

 

 

 

 

 

ヘッドライト分解清掃後、社外ヘッドライトレンズを取付けましたy’s

 

 

 

 

 

ピッカピカですっすごっ!

 

 

 

通常の分解清掃でも新品なの?と思う位に綺麗になりますが

同時にレンズ交換すると本当に新品ユニットに交換したのと

変わらない感じになりますチョキ

 

 

 

ライトもキレイに、発色していて、とてもステキですっうん

プロジェクターも清掃を掛けるので光量もUPしますよグッド!

 

他に、室内灯をLED化しました。

 

・フロント足元灯

・リア足元灯

 

をLED化しましたキラキラ

 

 

こちらは、作業終了納車済みになります。

 

 

N様、ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

以上が本日の作業報告になりますパー 

 

 

 

 

 

 

 

最近、またお天気が悪い日が続いてますねぇため息 ハァー・・・。 

 

 

今年は、雨が多いですよね?

 

雨自体は、キライではないけど、足や靴が濡れるのは

イヤですはい 

 

 

 

寒いから、今日は味噌煮込みうどんにして

みましたハート①

うまかたハート① 

 

 

よく宅配してもらっている、近くのそば屋さんですが

麺がとにかく多いので、注文時に

 

『麺半分でパー

 

と頼むんですが、絶対に大盛りできますからチーン

 

で、結局全部食べちゃうあたし・・・

(デブ決定) 

 

 

秋だし、食べすぎには注意しましょうねっブタくん 

 

 

 

 

 

 

では、またですグラサン 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはっ(゚c_,゚`。)

 

 

今日気付いたんですが・・・

 

夕方5時には、もう薄暗いじゃあないですかぁぁぁあガーン

 

 

もう10月も後半ですもんねぇ汗

 

あと1ヶ月したら、もう年末ムード突入ですよねぇあら

 

 

今年も、な~んにもしないまま、終えることになるでしょう・・・つらい

(おつかれ)

 

 

 

今年の9月には、娘が修学旅行でグアムに行きましたウインク

 

 

1週間行きましたが、毎日毎日自慢のラインがきて

日本に残っているあたしとしては、とっても辛かったですチーン

(毎日同じ生活ね)

 

 

海はキレイだし~?

ご飯も美味しかったみたいだし~?

天気も良くて~?

スキューバーのインストラクターさんとも

楽しそうで~?

 

あたしも画像を見て、グアムに行った気になってました・・・

(現実は毎日仕事のみ)

 

 

 

 

さて、本日も作業報告をさせていただきたいと思います照れ

 

 

●13y BMW F32  H様●

 

今回H様には、ホイールペイント・テールランプスモーク塗装・

マフラー取付けのご依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

 

ホイールペイントを施しました下

(マットブラック)

 

 

 

 

ボディと同色になり、更に高級感がupしましたねっ

 

 

 

 

 

 

 

続いて、テールランプスモーク塗装後の画像です下

 

 

 

 

 

テールランプと同時に、リアガーニッシュとリフレクターもスモーク塗装を

施しました!pink

 

 

 

 

 

 

そして、お持込で社外のマフラーを取付けました下

 

とてもステキに仕上がりましたっキャッ*m

 

 

こちらは、作業終了納車済みになります。

 

 

H様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

以上が、本日の作業報告になりますパー 

 

 

 

 

 

グロウに以前から配達をしてくれている

某宅配業者のおにいさん・・・いやパーおじさんが

前は、声も小さくて何言っているか聞き取れないし汗

目も見ないし、もちろん話すこともなかったのですが・・・

 

最近、代引きが届いたりすると、例えば、5000円だとすると

 

『5000万円ですw』

 

とか言うんですが・・・www

 

人見知りだったんですかね?w

 

それとも、良いことがあったのか、な?w

 

それにしても、ネタが古いw

昔の八百屋のおじちゃんのネタ笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

それでは、またです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはっウインク

 

 

 

なんか、秋ですね・・・

この前の夜なんか、トレーナー着てても、肌寒かった・・・ゲロー

 

 

あたしの夏は、おわりました・・・

 

秋は、美味しい食べ物が増えますねぶた♪

(また太るカラ)

 

ま、いつもですが、今年の夏も夏バテしないで

乗り切れましたっちゅーピース

 

男性スタッフと同じ量を、毎日毎日食べてましたっ

(ホント食いスギ)

 

秋も、いっぱーい食べましょうねぇ~デレデレ

 

 

 

 

 

さて本日は、11y BMW E92 M3 S様のお車の作業の

途中経過をお知らせいたします。

 

 

●11y BMW E92 M3  S様●

 

今回S様には、可変バルブ付マフラーの製作・クリスタルコーティング

(ポリマー)・HID&LEDの取付・レーダー取付・カーボンミラーカバー取付・

ガルビノ製カーボンエアロ取付、ラムエアーシステム、ECUチューンなど

たくさんのご依頼をいただきました。

 

 

まずは弊社オリジナルの可変バルブ付マフラー下

 

 

 

 

見ただけで、迫力ありのマフラーですねぇ!!

 


センターのXパイプ。

拘りの音質には欠かせないアイテムですサゲサゲ↓

 

 

 

実際のマフラー音は

コチラからご確認頂けます下

 

 

 

こちらが、フロント画像です下

 

 

ポリマーコーティングを施工してピッカピカですラブ

 

 

 

定番の、HIDになります♥

 

6000Kを取付けました下

 

クリアになって、すごくお似合いですっ

 

 

 

こちらのお車は、ただいま作業中になります。

 

 

S様、もう少々お待ち下さいねっぺこり

 

 

 

 

以上が、本日の作業報告になりますっニコニコ 

 

 

 

 

 

だいぶ、涼しくなったのに、蚊がまだいますが・・・チーン 

 

 

しかも、すっごい元気汗 

 

 

あたしの周りを、ビュンビュン飛んでますあせ①

 

 

・・・なのに、刺されませんえ

 

どゆこと汗2

 

まずいってこと、かな?汗2 

 

 

まぁ、痒いのキライだからいーですけど~・・・

 

なんか・・・ねうん 

 

 

 

 

 

そんな感じで、またです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。