1/24(金)作業報告!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、こんにちは~マスクくまちゃん 

 


 

 

 

 

 

最近は、マスク着用のブログ担当ですパー 

  

 

 

うちの子に聞いたんですが・・・

(世間ネタ知らんのよ)  

 

 

この子、一年間に50人から告白された

らしーですよぉ渋谷 すばる「す」げ~ 

(あたしも男だったら絶対に告ってるww)



 

ダレノガレ朋美ちゃん↑ 

 


ハーフか~・・・ 

 

 

ハーフ可愛いよな~ 

 

 

ズルイよ~涙 

 

 

3●年生きてきて、告られた回数が・・・回な

あたしって・・・・  

(されたダケ良かったじゃんかー)

(ま、まあね・・・)

 

 

 

こーんな姿・・・・うお~~っ

 

あたしが↑この子の彼氏だったならば・・・ 

 


写真毎日撮りまくりな日々を送りますねパープン。 

(それストーカーだよー) 

 

 

でー、自分ダケの、朋美ちゃんの写真集

作っちゃう~きゃっきゃっ

(もう犯罪レベル) 

 

 

しかも、性格もサバサバしていて、イイ感じで

ございますっseiいえい 

 

 

・・・いきなり変態気味なブログでごめんなさい

でした・・・テヘ  


 

 


 

なんと、娘が21日(火)に、インフルになって

しましまして・・・汗 

 

 

仕事中・・・す~んごい汗しつこく携帯が鳴り~

な~んか、イヤな予感がして携帯見たら・・・ 

 

『中学校』 

 

と表示汗 

 


出たら・・・ 

 

『○さんが、今熱を測ったら、38度あって~』  

 

と先生から一言・・・ 

 


おわた~~~ 

 


スグに、お迎えに上がりましたパー 

 


で、小さいときから通っている小児科に夕方

行ったら、インフルA型に反応が・・・ 

 

 

本日、社会化見学だったんですが、家で

一人おとなしくしております涙  

 


中学では、かな~り流行っているみたいであせる 

 

 

小さなお子様がいる方は、人混みには

お気をつけ下さいねあせる 

 


日曜日の、バスケの大会後、発症者が

激増したのであせる

 


・・・新型だからか、あたしには全く移りません

が・・・パー汗 

(年の関係か・・・) 

 

 

今は、マスクなしでも、移る気配がありません・・・汗 

(古型だからね) 

 


 

 

 

 


 

さて、本日も作業報告をさせて頂きたいと

思いますチョキ 


 

●08y  ベンツ W221  N様●

 

今回N様には、後期純正ルックテールランプ(純正点灯方式)取付、

テールランプスモーク塗装のご依頼を頂きました。 









コチラの前期テールを

交換していきます下









あらかじめ交換予定の後期ルックテールを

スモーク塗装しておき、ご来店頂きました。


 

 

作業中ですっオッケー 






 

 


後期ルックテールランプ(スモーク塗装済み)を

取り付けました下







更にステキになりましたねっ。

 


 

こちらは、作業終了納車済みになります。 

 


N様、ありがとうございましたぺこり 

 


 


 

●06y  ベンツ ゲレンデ  G様●

 

今回G様には、HID・LEDの取付、フィルム施工の

ご依頼を頂きました。 

 


 


作業開始ですっ音符 






ヘッドライトとフォグを、HID化しました下




 


ポジションは、LED化しました↓


 

HIDが、とてもクリアでキレイですねぇうん 





ガラスも5面、古いフィルムを剥がしてから

再度フィルム施工しました下






 

こちらも、作業終了納車済みになります。 

 


G様、ありがとうございましたぺこり 

 


 

 


●07y  ベンツ W221  I様●

 

I様には前回、コチラ のご依頼でお越し頂いて

おります。 

 

ご参考になさって下さい。


今回I様には、HIDの取付、エンジンチェックランプ

点灯点検のご依頼を頂きました。 




 

作業を始めますよ~サーカス   

 

 

ヘッドライトを、HID化しました下




HIDが、とてもお似合いになっていますねっ桜




エンジンチェックランプは、カムシャフトの調整用マグネットに

少し難があるみたいです。

もう少し様子を見てみることになりましたアップ



次回はそちらの修理と、ワンオフマフラーの製作?

またのご来店をお待ちしております音譜


 



こちらも、作業終了納車済みになります。 

 


I様、ありがとうございましたぺこり 


 

 

 

 

 

●08y  ベンツ W204  O様●

 

O様には前回、コチラ のご依頼でお越し頂いて

おります。 

 

ご参考になさって下さい。


今回O様には、スリットブレーキローター&ブレーキパッド交換

(低ダストタイプ)のご依頼を頂きました。 

 


 

始めますっコレ 





 

 



新品パッド&ローターを

しっかり面取りします下







取り付けていきます下



パッドも取付して、ホイールを履かせて完成アップ







元々ピカピカのお車ですが

ブレーキが綺麗になると気持ちいいですねハート



キッチリ作業させて頂いたので

安心してドライブして頂けます♪デーす!


 


 

こちらも、作業終了納車済みになります。 

 


O様、ありがとうございましたぺこり 


 

 

 

 

 

以上が、本日の作業報告になりますパー 

 


 

 

先日、久しぶり~に、お寿司を食べにイキました~さかなと絵3 

 


炙りトロさん↓ 

 

あなたは、なんでそんなに美味しいのパー? 

 

 

炙り、好きですパー 

 

 

 

 

 

先日、仕事で戸塚警察署に行ったとき・・・ 

 

あたしの前を走っている車に・・・ 

 


ん? 

 

となりましたパー 

 


見たことのナイ、テールランプのベンツさまLOVE 

 

 

帰って、代表に聞いたら 

 

『W222じゃない?』 

 


とのこと。 

 


画像で調べたら、まさにW222でした~うん 



 

カッコ良かったですっハート 

 

  

しかも、ホワイトでハイ 

 

 


誰か、買っておくれ~~~~うお~ 

(絶対ヤダ) 

(自分で買えよ)

  


 


 

 

 

そんな感じで、またですおとうさん2