まさかの・・・汗 | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、こんにちは~ケチャップ 

 


 

 

 

 

最近、ブログ更新があまり出来ずにいたんですが・・・ 

 

平○さんが、お客様から

 

『最近ブログの更新がなくて寂しいぞよえーん』 

 

という、お言葉を頂きっ!! 

  

ちょっと・・・すごく・・・ 

 

め~~~っちゃ、嬉しくなりました~~~キターきたー3 

(調子に乗んナヨ、オラ) 

 

  

なので、今日も早速更新させて頂きますよ~~よろしく 

 


 


 

 

 

あの~・・・ 

 

あたし~・・・ 

 

 

以前のブログに、テラスハウスとか、今全く

興味ないないない 


って言ってましたが~・・・ 

 

 

ちょこっと前に、娘が観ているのをなんとな~く

観ていたら~ 

 

 

昨日とか、あたしの方が娘よりなんだかワクワク感

満載な感じで汗 

 

 

塾から帰ってきた娘が、テラスハウスが始まる

ちょっと前にお風呂に入ろうとしていたので 

 

『テラスハウス始まるよおい?!o』 

 

『うん。大丈夫パー録画してるからパー』 

 

と冷静に返されました汗  

   

 

うちの娘、お風呂めっちゃ早いので(年頃ナノニ汗) 

 

 

本編がちょーど始まる頃には上がっていてww 

 

一緒に観ましたテヘ 

(結局ハマッてんじゃねーカヨ)

 

 

あたしと娘がスキなのは、この子↓

性格が、サッパリしていて、綺麗だし、羨ましい

です♥akn♥キラキラ

 

しかも、デルモ(古ッ)さんみたいで、スタイルも

めっちゃイイしは~~~ダッシュ 

 

ズルイわ~ため息 ハァー・・・。

(君は・・・ネ・・・まぁ・・・) 

 

 

もちろん、来週も観ますわよぷがは

 


 

 

 

 

良く行くバーのマスターが、常連さんが最近観て

面白かった!! 

って言ってたよ~ 

 

と教えてくれたので、今観てますチョキ

 

まだ、50分くらいしか観れてナイんですが・・・ 

(途中で洗濯やら呼ばれたりするもんで泣) 

(生活臭パナイわ~) 

  

 

9.11の官制センター内と機内の様子を再現した

映画ですパー

 

 

今まで知らなかったんですが・・・ 

 

あの日、4機がハイジャックされたんですね涙 

 

3機だと思ってましたあせる 

 

 

この日、いまだに覚えています見猿 

 

 

自分で始めてPCを買って(その当時デスクトップ

でもスンゴ~ク高かったノヨ泣) 

(モチロン、月賦でねww) 


 

テレビを付けたまんまイジっていたら・・・ 

 

 

貿易センターに飛行機が突っ込んだ映像を

見ながら・・・ 

 

不謹慎だけど・・・ 

 

『映画みたい・・・』 

 


と思ったのを覚えています泣 

  

 

9.11も3.11も、絶対に忘れてはいけない出来事

ですよね顔6

 

 


 

 

 

 

なんだか・・・しんみ~りしちゃいましたが汗 

(君のセイだよオイ)

 

元気を出して、今日の作業報告をさせて頂きたいと

思いますっチョキ 

 

 

●04y  アウディA8  H様● 

 

H様には前回、コチラ の作業でお越し頂いております。 

 

ご参考にになさって下さい。 

 

そして今回H様には、内装張替え・キャリパーペイント・

ホイールペイント・各所点検整備のご依頼を頂きました。 

 



 

 

以前、シートリペア作業 を行いましたが

リペアしていない他のパンチング部分も劣化が進み

今回張替えして頂くことになりました。





全く同じカラーの革を探すことは難しい為

H様とご相談の上、比較的リーズナブルな違う色の革を使い

ペイントし、パンチング部分のみを部分的に張替えしましたアップ

 


 

内装を、ペイントしてイキますっ光の羽-Pur





 

 

 


 

内装張替え後の画像です下



 


 

 


後部座席から下



 

 

 


シートのお色が統一され、更にステキになりましたねっにこにこ



 


 

 

 

ご入庫時のホイールの画像↓



 

 

 


 


違うホイールにチェンジして、ペイントしましたグッド!



 

ホイールとキャリパーのペイント後の画像です下

 

 

 

 

色が加わるダケで、こんなに印象が変わるんですねぇおお

 

 

 


ホイールは修理もし、ブラックに塗装しましたはい

 

 

 


 

キャリパーは黄色、audiと黒色で印字しました↓





 

 


 


そのほか、リアのブレーキパッド交換もしましたカエル

 




こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

H様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 


 


以上が、本日の作業報告になりますパー 


 

 

最近、娘がエノキを食べてくれるようになったので

えのきのお味噌汁を作るようになりました~へー 

 

 

えのきって、ガンを抑制してくれるらしーですっやる~ 

 


月に3回しか食べない人を100としたら、頻繁に食べる

人は47まで、ガン発症率が下がるらしーんです渋谷 すばる「す」げっ

  

 

なので、えのき以外のキノコは食べない娘に

なんとかして、えのきを食べさせたいんですっ!!

(ガンバテネ) 

 

 

・・・でも、毎日味噌汁だと飽きると困るんで汗

(飽きやすいのよ) 

 

 

えのき料理を研究していきたいと思いますっプン。aya

(勝手にドゾ) 

 

 



 

豚肉とナスのオイスターソース炒め萌萌萌 

(えのきじゃネーノかよ) 


 

コレは~、ご飯がススムわね~うん 

 

 

野菜食べなきゃ~

(と、歳的に、ね爆泣)

 

 

 

 


 

花粉症が今、ピークじゃあないですか!? 

 

 

朝起きたら、顔がなんだか・・・・

ムクムク汗

(ソレはただの呑みスギだろ) 

 

 

目が痒いし~、鼻もムズムズだし~♥akn♥ 

 

 

外出時は、マスクが手放せませんよダッシュ  

 

 

今、薬が開発されているみたいですが

早く保険適用になって、手軽に手に入るよーに

なって欲しいぃ涙 

 

 

マスクしてるから、ほぼスッピン汗 

(してなくてもね汗) 

 

 

そろそろ、・・・●0代なんだからホンキでスッピン

ヤバイよ汗  

(ヤバイ~) 

 

 

 


 

って感じで、また明日ですあばよガーベラ