08y ベンツ W221 ロアリング・HID・インナーブラック&スモーク塗装!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪


こんにちはおじぎ





今日、東京は朝からまさかの雨。



しかも、今結構本降りですDASH!



なので、蒸し暑さMAX!!



体がベタベタするのがイヤ

ですねいや~いや~






先週の金曜日の『金スマ』観ました!?



美木良介さんが出ていてなんとな~~~く

観ていたら、かなりのgood情報を入手

出来ましたよチョキ




『美木良介のロングブレス』っていう

ダイエット方法ですパー



息を吸って、吐くだけのめっちゃ

簡単な呼吸法グッド!



コレww ↓




Car Shop GLOW STAFF ブログ


久しぶりに、美木さん見たらなんか

痩せてたww



お腹も、めっちゃ筋肉ってましたおお



呼吸法をするダケで、マジで

引っ込むのか、あたしの腹はっっまじか



平日、毎日男性スタッフと同じ

どんぶり物や、お弁当を食べているので

胃が大きくなった気が・・・・う汗



明らかに、女の子なら残す量を

毎日食べっちゃってるんでパー汗


育っちゃって育っちゃって汗汗



困っちゃうドクロ



美木良介呼吸法!!


お願いしますよっお願い



(ヤル気満々ww また三日坊主なハズw)











さて、今日も元気に作業報告を

させて頂きたいと思いますがんばれ日本




●08y  ベンツ W221  S様●

 

S様のご依頼内容は、コチラあっぷさせて

頂いております。


そして作業過程は、コチラあっぷさせて

頂いております。


ご参考になさって下さい。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



インナーブラック塗装したヘッドライトを取り付けて

イキますよあげ

(艶有・黒)
Car Shop GLOW STAFF ブログ



丁寧に、丁寧にうん
Car Shop GLOW STAFF ブログ



取付けましたぁ下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



これだけでも、印象が違いますねぇはーと
Car Shop GLOW STAFF ブログ



フォグランプレンズも、スモーク塗装を施して

います下
Car Shop GLOW STAFF ブログ






グリルも、ブラックアウト塗装を施しましたウィケッド

(艶有・黒)
Car Shop GLOW STAFF ブログ



同時に、グリル部分のベンツマークはスムージングアップ


Car Shop GLOW STAFF ブログ




そして!!

ボンネットバッジも交換ですチョキ

Car Shop GLOW STAFF ブログ


ブラックが効いていますねぇ~ハート





気になるロアリングは!!



乗り心地やエアサスのトラブルが出ない

ギリギリの車高でバッチリに決まってますチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ





続いて、窓枠もブラックアウトしました↓

(艶有・黒)
Car Shop GLOW STAFF ブログ



どんどん、重圧感がUPしてますっチョキ



さりげなくミラーウィンカーもスモーク塗装ドキドキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ





サイドステップ上部のメッキ部分も

ブラックアウト塗装を施しました下

(艶有・黒)
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ


これでサイドも締まりました!!





あとはテール周りパー



テールランプスモーク塗装施工前画像↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ



テールランプスモーク塗装施工後画像下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



更に、高級感がアップしましたキラキラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ





そして、今回はリアエンブレムもブラックアウト

しましたステキ

(艶有・黒)
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ




最後は、定番のHID・LEDの取付ですにこにこ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトとフォグを、HID化しました下


8000kが、良くお似合いになっていますねハート
Car Shop GLOW STAFF ブログ


Car Shop GLOW STAFF ブログ




最後に、カスタムが完成したW221を前から

どうぞハート
Car Shop GLOW STAFF ブログ


Car Shop GLOW STAFF ブログ


カスタム前と同じお車には見えませんねビックリッキー



とっても、カッコよく仕上がりましたキラキラ





S様にも、大変喜んで頂けましたむふふ





こちらは、作業終了納車済みになります。



S様、ありがとうございましたぺこり





次回、ワンオフマフラーとエアロ取付のご来店

お待ちしておりますアップ









以上が、本日の作業報告になります。






今日も、た○つさんのオニギリは

『スパイシー 照焼ソーセージ (ペッパーマヨ入り)』

ですパー



最近、見たオニギリだな・・・・



ウマかったのかな・・・・



どうやら、このオニギリは、たも○さんの

夕ご飯らしいですえ



足りるの?




あ。


夜は食べないで呑むんだったぷ




あ。

あたしもだぷぷぷ







では、またお会いしましょうねっユニオンジャック













㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004